NWCログ: 09/08/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季@仕事中 > オフラインだと是空さんとも一緒に遊んだ事ないよ!?<TRPG (16:00)
伯牙 > 変化の激しさが抜けてるんですかー。確かに合わせるのが楽しそうです。 (16:00)
悪童屋・四季@仕事中 > #なるほどー>たかとさん (16:00)
伯牙 > いやだって、面白いじゃないですかー。キャラの出自的から。(笑)<ギャンブル (16:00)
高原@携帯 > 振り直しは序盤いい数字だと余計に… (16:01)
伯牙 > 自分は是空さんとは一度だけですねー。エースチャレンジ・・・。 (16:01)
久珂あゆみ > わたしももしかして オフラインで悪童さんとゲームしたことないかもしれない (16:02)
久珂あゆみ > 牛狩りいがい (16:02)
悪童屋・四季@仕事中 > はっ!? 確かにないかも (16:02)
海法 紀光 > 東西合流ゲームやりたいですねぇ。 (16:02)
伯牙 > はっ、違う。2回だ。ごめんなさい。(汗) (16:03)
高原@携帯 > 大阪に行く機会がないからなあ… (16:03)
悪童屋・四季@仕事中 > !!!?>牛狩り (16:03)
久珂あゆみ > ニムトをいっしょにやったよーなきがする(笑 そして 悪童さんぼろぼろだったきがする(賞 (16:03)
高原@携帯 > ああ、6ニムト (16:03)
悪童屋・四季@仕事中 > #カードゲーム勝った事ないよ!? (16:04)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (16:04)
時野あやの > こんにちはー (16:05)
伯牙 > こんにちはー。 (16:05)
悪童屋・四季@仕事中 > 流石にオンラインぐらいしか無理じゃないですかね。>東西合流 (16:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:05)
高原@携帯 > こんにちは (16:05)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (16:05)
海法 紀光 > こんにちはー (16:05)
時野あやの > #というか、仕事中に何してんですか(笑>悪童屋さん (16:05)
まつり > こんにちはー (16:05)
海法 紀光 > 沖縄あたりで合流を (16:05)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (16:05)
緋璃 > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > こんにちはー(笑 (16:06)
久珂あゆみ > #つっこみが(笑 (16:06)
伯牙 > #あ、体調大丈夫ですか?お大事にですー。>あやのさん (16:06)
緋璃 > 今度レースか何かしようぜー(笑>悪童さん (16:06)
高原@携帯 > こんにちは (16:06)
まつり > ゲーム合宿… (16:06)
悪童屋・四季@仕事中 > #いや、待機中でだれもいないから・・・。つい・・・。 (16:06)
伯牙 > より距離が遠く。というか、関東の人が負担大きくなってるですから!(笑)<沖縄で (16:07)
悪童屋・四季@仕事中 > うん、やろうぜ!>緋璃さん (16:07)
芝村 > JGCウエスト(笑) (16:07)
まつり > 沖縄まで行けば大概みんな一緒な気がします!w (16:07)
時野あやの > #そして悪童屋さんは牛がり得意ですよねw(げらげら) (16:07)
まつり > #機会があればぜひ末席に参加させていただきたいですー (16:08)
時野あやの > #体調はもう大丈夫ですーありがとうございます!>伯牙さん (16:08)
緋璃 > あれ、JGCウエストって数年でなくなった気がしたんですが記憶違いでしたっけ (16:08)
久珂あゆみ > #牛牧場すきですよね!(笑>あやのさん (16:08)
悪童屋・四季@仕事中 > #牛狩りの絢爛舞踏って言われた!?(ぉ (16:08)
444 > 出かけるのでおちます。ではー (16:08)
退室(16:08):444
高原@携帯 > 有志によるJGCウェストですかw (16:08)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:09)
悪童屋・四季@仕事中 > #なくなったよ。>JGCW (16:09)
芝村 > うん。なくなってるー (16:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:09)
時野あやの > お疲れ様でしたー (16:09)
悪童屋・四季@仕事中 > お疲れ様でした。 (16:09)
まつり > おつかれさまでしたー (16:10)
芝村 > おお。なんか涼州の王城が2cmずれた (16:10)
MASTER > くまさん、ようこそ! (16:10)
くま > こんにちはー(挨拶不要です (16:10)
久珂あゆみ > Σ (16:10)
伯牙 > #おお、・・・ニムトなら悪童さんに勝てるかも・・・。(笑)<牛狩りの絢爛 (16:10)
まつり > え (16:10)
高原@携帯 > 縦にですか?横にですか? (16:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:10)
時野あやの > Σ (16:10)
くま > ぜひ東北でもお願いしm   Σ2cm (16:10)
まつり > #何事ですか…? (16:10)
芝村 > アルスが押してる。 (16:10)
久珂あゆみ > #やっぱり! (16:11)
まつり > #地盤がなにかとか うわ (16:11)
緋璃 > #やっぱりそれか! (16:11)
悪童屋・四季@仕事中 > おっと、本題を忘れる所でした。色々と相談したい事があるのですが夜にMSNいつ頃なら上がることできますでしょうか? (16:11)
高原@携帯 > ですよねー (16:11)
風杜神奈@暁の円卓 > #やっぱりw (16:11)
伯牙 > Σおわ。 (16:11)
まつり > くまさんー(もぎゅ) (16:11)
時野あやの > #悪童屋さんにはカードゲームなら、何をやっても勝てますよきっとw (16:11)
悪童屋・四季@仕事中 > #アルス!? (16:11)
緋璃 > #庭を広くしようとしたんですか! #それはDQです (16:12)
時野あやの > #えー!>アルス (16:12)
くま > #パワフルですね…! (16:12)
芝村 > 現在怒られております。 皇帝に抱き上げられとる上にかみつかれとる。 というかかみついてはいけません。 (16:12)
伯牙 > かみつき。(笑) (16:12)
芝村 > じゃあ、今日あがりますよ>悪童さん (16:12)
まつり > #かみついておられるのは皇帝ですか (16:12)
高原@携帯 > #皇帝何してはるんですか皇帝 (16:12)
時野あやの > #かみつき! (16:13)
芝村 > 図柄が思い描けない。なにやってんだ (16:13)
悪童屋・四季@仕事中 > #ありがとう御座います。>芝村さん (16:13)
まつり > #元気なとかやんちゃなお子さんはお好きそうですよね (16:13)
くま > #! (16:13)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:13)
雅戌 > こんにちはー (16:13)
くま > #駄目だぞーあーでもかわいいなこいつ、こうですか>< (16:13)
まつり > こんにちはー (16:13)
伯牙 > #頭をがぶっといってるんでしょうか。(笑) (16:14)
伯牙 > こんにちはー。 (16:14)
高原@携帯 > #猫とか犬の多頭飼いしたらやるじゃれあいみたいな… (16:14)
悪童屋・四季@仕事中 > #おお!?マジでアルスに教育せんと!? (16:14)
まつり > #ほっぺたがもちもちしててかわいかったとか (16:14)
緋璃 > #あやのさんー、今メッセあがれる? (16:14)
海法 紀光 > #すいません、私もよけ藩国の件で相談させていただければと思います。 (16:14)
高原@携帯 > こんにちは (16:14)
時野あやの > #あ、はーい (16:14)
緋璃 > #うちもリセの教育の相談を…… (16:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:14)
悪童屋・四季@仕事中 > はっ!?盛り上がっているのに・・・。仕事に戻ります (16:14)
悪童屋・四季@仕事中 > お疲れ様でした。 (16:15)
久珂あゆみ > #うちも竜太郎と子供の相談を… (16:15)
時野あやの > #うちもつばさと健司教育しないと・・・ (16:15)
悪童屋・四季@仕事中 > 失礼致します。 (16:15)
伯牙 > #こう、某小岩井さんちのよつばちゃん状態。 (16:15)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (16:15)
退室(16:15):悪童屋・四季@仕事中
時野あやの > お疲れ様でしたー (16:15)
緋璃 > #オーマになるなとは言いませんが、バルカラル語覚えるのは早すぎると思うんですっ (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下