NWCログ: 09/08/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (15:46)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (15:46)
まつり > こんにちはー (15:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:46)
高原@携帯 > こんにちは (15:47)
444 > #「我々がこの学園に入学したのは、惑星を牛耳るノウハウを学び、人脈を得るためだったのだ!」「さあ旅立ちのときだ。俺たちがこの惑星を変える!」 こんな感じでしょうか!?>学園から始まる惑星の覇権を賭けた戦い (15:47)
伯牙 > こんにちはー。 (15:47)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (15:47)
海法 紀光 > [ (15:47)
海法 紀光 > 「この世は荒野だ! 唯一野望を実行に(ry (15:48)
高原@携帯 > #ああ全然そんなんではないんでご安心を(ぇ>444さん (15:48)
久珂あゆみ > さまざまに変化していく環境でどう目的を達するか皆でいろいろアイディア出したりはちゃめちゃしたり(笑 (15:48)
伯牙 > となると、196の方が他の二つと比べて回してる回数が多いんでしょうか? (15:49)
芝村 > 開発順では196−198−197なんよ (15:50)
久珂あゆみ > #どこまでいっていいのかなやみます(笑>感想 (15:50)
伯牙 > あー、なるほどです。 (15:50)
444 > #じゃあ、「実はこの惑星には、この学園しか人間が存在していないんだよ! この学園の外は核戦争で滅んでしまったんだ!」 「なんだってーーー! ……じゃあ、この学園の支配者が惑星の支配者か。ククク、面白くなってきおったわ」 (15:50)
芝村 > いや、ふつうにいってよし>たかと (15:51)
芝村 > コード101 アゴーン  (15:51)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (15:52)
芝村 > まあ、悪童さんとは遊びたいね(笑) (15:53)
悪童屋・四季@仕事中 > そういっていただけると嬉しい限りです。ありがとう御座います。>芝村さん (15:54)
悪童屋・四季@仕事中 > 198とかも遊んでみたいですね。凄く気になります。 (15:55)
久珂あゆみ > 環境や時代、自分のパラメーターもターンや区切りごとに変化していくので(あがるだけではない) 変化をみて 数値から状況を想像したり (15:55)
芝村 > いえいえ。楽しそうにあそんでたんで>トラベラー。 あのときは伯牙が怪演してたのが面白かったが。 (15:55)
高原@携帯 > そういえば悪童さんとはまだゲームご一緒させて頂いた事がないか… (15:56)
風杜神奈@暁の円卓 > まさか、あそこでギャンブルに持ち込まれるとは……w (15:56)
悪童屋・四季@仕事中 > 確かにない!?>高原さん (15:57)
高原@携帯 > ギャンブルは有能です(頷く) (15:58)
悪童屋・四季@仕事中 > まったくですね。>ギャンブル (15:58)
伯牙 > あの時は地が出てましたので。いや、性別的なことじゃないですよッ。(笑) (15:58)
高原@携帯 > 巻き上げたりハッタリかましたり… (15:58)
悪童屋・四季@仕事中 > 1ターンの変化を予測して波乗るのがたのしそうなかんじですね。 (15:58)
久珂あゆみ > 変化や世界を楽しむ ゲームだなぁと思いました (15:58)
芝村 > ははは。あれはいいプレイでした。さすがさすが。 (15:59)
久珂あゆみ > ですです(笑 (15:59)
久珂あゆみ > #ダイス振りなおしたら病弱になったーーーとか! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下