NWCログ: 09/08/03 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 職業ですか (14:23)
日向美弥 > #ぎゅうう>< (14:24)
涼原秋春 > 職業ですか。うーん。職業のほうはなかなか相互接続難しいですね…… (14:24)
とよもば > 職業ですか (14:24)
芝村 > 相互接続する職業を新たに作る。その職業訓練のための学校なら、意味ある (14:25)
奥羽りんく > #お話の途中ですが時間なので失礼します。ありがとうございましたー><(挨拶不要) (14:26)
退室(14:26):奥羽りんく
芝村 > 鍋の国なら、I=D工場強化でもいいやな。 (14:26)
涼原秋春 > なるほど。施設設定の時点で次の枝の布石を仕込んでおくわけですね<イグドラシル枝の場合/資金一発建設の場合はもうちょっと直球で作れるのかな (14:27)
久珂あゆみ > なるほどです (14:27)
久珂あゆみ > りんくしゃんおつかれさまーノシ (14:27)
海法 紀光 > #逆に、よけとかは、しばらく枝取りも静観したほうがいいのかな。 国の借金状況が枝に影響する問題と、一見安全そうでも爆発する可能性はゼロじゃないわけで。 (14:27)
アポロ > ほうほう (14:27)
藻女 > なるほど<次の枝の布石 (14:27)
芝村 > うん>akiharu (14:27)
雅戌 > お昼終わりなので、途中ですが続けてこちらも失礼いたします。お話ありがとうございました。 (14:27)
退室(14:27):雅戌
アポロ > (おつかれさまでしたー (14:28)
むつき > お疲れさまでしたー (14:28)
藻女 > お疲れ様です (14:28)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:28)
芝村 > いや。枝取りは相談しながらすすめればいいだろう。 今時点でよけでやばいのはない (14:28)
日向美弥 > おつかれさまでした (14:28)
芝村 > あ。そういえばアポロさんに仕事の話があったきがする (14:28)
とよもば > I=D工場ですかー (14:28)
アポロ > Σな、なんでしょう (14:28)
ミーア > #落ちられ方おつかれさまでしたー (14:28)
コール・ポー > おつかれさまでしたー>退室されたみなさま (14:29)
黒崎克耶 > おー (14:29)
沢邑勝海 > うちの国はやっぱり今より人口が増えないと何も出来ないのでしょうか?>芝村さん (14:29)
海法 紀光 > おお、そうですか! ありがとうございます。 (14:29)
芝村 > まあ、メッセかなんかで話すよ (14:29)
アポロ > はい、ではまた後ほどよろしくお願いいたしますー (14:29)
芝村 > キノウツンかい? 難しいなあ。 (14:29)
ミーア > #あ、お涼しゃんじゃ むぎゅむぎゅ>< (14:29)
コール・ポー > #影うすくたたずんでおりました。笑 むぎゅり>< (14:30)
とよもば > #しかし現状生産増強しても資源とか整備とかががが 性能アップにつなげればいいのかしら… (14:30)
芝村 > 今でもそれなりには動けうるとは思う。 (14:31)
沢邑勝海 > #学校とか観光物とか施設はあるんですよね、うちの国……人が居ない辺りがやっぱり (14:32)
芝村 > ただまあ、爆発といえばキノウツンだ。 (14:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:33)
むつき > こんにちはー (14:33)
多岐川佑華 > こんにちはー(挨拶不要です (14:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:33)
沢邑勝海 > ギャァ、そろそろ爆発と縁を切りたいです……平和な国が見たいorz (14:33)
MASTER > 近江屋@携帯@昼休みさん、ようこそ! (14:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:34)
近江屋@携帯@昼休み > こんにちは (14:34)
芝村 > そうねえ。キノウツンについては別途相談できるようにしとくよ。 (14:35)
芝村 > ということで一旦おちますー。ではー (14:36)
退室(14:36):芝村
近江屋@携帯@昼休み > 昼休み中に、お邪魔します (14:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:36)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:36)
ミーア > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー (14:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:36)
むつき > お疲れさまでしたー (14:36)
とよもば > お疲れ様でしたー (14:36)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (14:36)
日向美弥 > おつかれさまでした (14:36)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしもでかけてきますね ノシ (14:36)
沢邑勝海 > うう、ありがとうございますー。皆に言っておきます……>芝村さん (14:36)
アポロ > 私も、これにて失礼いたしますー (14:36)
退室(14:36):アポロ
コール・ポー > おつかれさまでした。 (14:36)
退室(14:36):久珂あゆみ
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (14:36)
藻女 > お疲れ様です (14:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:37)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:37)
涼原秋春 > おつかれさまでした。こちらもおちます。ではー (14:37)
かくた > おつかれさまでございました>芝村さん (14:37)
退室(14:37):涼原秋春
むつき > 私も失礼します、おつかれさまでしたー (14:37)
花井柾之 > おつかれさまでした (14:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:37)
退室(14:37):むつき
日向美弥 > よーし、まずうちとにゃんこゲート…もといリンクゲートつなぐところからやります?ΦΦ>黒崎さん (14:37)
とよもば > #なんだか色々先走ってしまった感がorz 各方位に謝罪しつつ (14:37)
とよもば > 私もこれにて失礼します。 挨拶不要です (14:38)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:38)
海法 紀光 > おつかれさまでした。 (14:38)
黒崎克耶 > おおw>みやさん (14:39)
日向美弥 > きゃっきゃっいい機会><b (14:41)
コール・ポー > #にゃんこゲート… なんとかわゆいおなまえ>< (14:43)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:45)
川原雅 > こんにちは (14:45)
日向美弥 > #最初に通るのはにゃんこな気がして>< (14:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:45)
川原雅 > ねこつうろときいて(間違い (14:45)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>川原さん (14:46)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (14:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:46)
日向美弥 > うわんw (14:46)
黒崎克耶 > こんにちはー 川原さんとこともゲートをぜひ (14:46)
多岐川佑華 > ねこつうろいいなあ…… (14:46)
川原雅 > 多岐川さんは猫屋敷に出入りすればいいとおもうんだ(笑) (14:48)
黒崎克耶 > ごごご (14:48)
日向美弥 > 猫屋敷の常連に(*´Д`) (14:49)
多岐川佑華 > 猫屋敷の周りでかつお節持って多分うろうろしていると思います(笑 (14:49)
黒崎克耶 > 猫屋敷が全部の家とつながるひもちかいw (14:50)
川原雅 > 多分いいと思うー>黒崎さん (14:50)
川原雅 > 中に入っていいのよ(笑)>多岐川さん (14:50)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ (14:50)
コール・ポー > #か、かわいいです…w<お節持ってうろうろ (14:51)
黒崎克耶 > #あそびにいってさらにもう1,2匹誘いたい今日この頃ΦΦ (14:51)
コール・ポー > #お節→かつお節 です。  お節って…… (14:51)
日向美弥 > 黒崎さんが何かを狙ってるw (14:52)
藻女 > おせち料理? (14:52)
黒崎克耶 > #いもづる? (14:52)
多岐川佑華 > それでは猫屋敷におやつ持って遊びに行きますー (14:53)
黒崎克耶 > かわいいのう、もふもふだらけ…>100ひき (14:53)
川原雅 > #いま103匹です。ネコミちゃん滞在中 (14:54)
黒崎克耶 > うほー>< (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下