NWCログ: 09/08/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > つづみさん、ようこそ! (17:17)
つづみ > 涼みにきました。こんにちはー      ぽて=□○ (17:17)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:55)
芝村 > あついのかー (17:56)
つづみ > こんにちはー。  部屋がとても暑いです(笑) (17:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:57)
つづみ > +押入れの片づけをしたら汗だくに (17:57)
久珂あゆみ > 今日は天気がよすぎ&風がなくて 窓あけたほうがあつかったです=□○_ (17:57)
つづみ > わ、もう、こんばんはですねー。 (17:57)
久珂あゆみ > ああ お掃除って暑くなりますよね (17:58)
つづみ > 熱風が吹いてくるんですね(汗)<窓開けたほうが (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下