NWCログ: 09/08/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > ですです<掃除は暑い   それにずっと押入れの中に引きこもりを (18:00)
芝村 > Bヤの家も掃除したがよさそうねえ (18:00)
芝村 > いまや魔境 (18:00)
つづみ > ぎゃーすΣ (18:01)
久珂あゆみ > Σ (18:01)
つづみ > い、今までゲーム中に伺った事なかったんですが(汗) もしかしてほこりの中で会ってましたか>< (18:02)
芝村 > いや。つづみが来ると掃除してる (18:02)
つづみ > いつもして下さい=□○ (18:03)
芝村 > まあでも、男なら普通か(笑) 別にBヤに限ってはない。 (18:03)
つづみ > 松井さんのヤガミも以前そうだったようなー。 (18:03)
久珂あゆみ > うちの旦那さんは 毎日掃除機かけてますよ! (18:03)
久珂あゆみ > #いや、毎日かどうかは推測ですが(笑 (18:04)
つづみ > 世間の殿方は魔境になる前に掃除すると思います>< (18:04)
つづみ > 家事万能ですもんねー<あゆみさんの旦那様 (18:05)
芝村 > 松井ヤガミもヤガミだし(笑) (18:05)
芝村 > まあ、晋太郎は、男ではない。宇宙人だ (18:06)
久珂あゆみ > いいじゃないですか 宇宙人でも (18:06)
久珂あゆみ > 大好きです (18:06)
つづみ > 宇宙人Σ (18:06)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (18:06)
伯牙 > こんばんはー。 (18:07)
つづみ > きゃ(*ノノ) (18:07)
つづみ > こんばんはー。 (18:07)
芝村 > 文句はいってないぞ。単純に宇宙人と普通の人間を比べてはいけませんというだけだ(笑) (18:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:07)
つづみ > 外が明るいのでこんにちはと言いそうに>< (18:07)
伯牙 > 分かります。(笑) まだまだ明るいですもんねー。 (18:08)
久珂あゆみ > 個性があってかわいいとおもいます(頷 (18:08)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:08)
みぽりん > こんばんはですー  暑いです>< (18:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:09)
つづみ > こんばんはー。 ですよねー<まだまだ明るい (18:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:09)
GENZ > こんばんはー。暑すぎるのでスイカを買ってきました…… (18:09)
伯牙 > 一応、自分はハウスダストダメなのでこまめに掃除はしてますねー。片付いているかどうかは別ですがっ。 (18:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:09)
伯牙 > こんばんはー。 (18:09)
みぽりん > こんばんはですー (18:10)
つづみ > こんばんはー。 (18:10)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:11)
伯牙 > スイカいいですねー。は、今年まだ食べてない・・・。 (18:11)
つづみ > スイカ・・・  壁|д・) GENZさんをじーーーーー (18:11)
ヒサ > こんばんはー。同じく涼みに… (18:11)
GENZ > 意識して掃除をしないと枕元が本で埋まりますw (18:11)
久珂あゆみ > スイカいいですねー (18:11)
みぽりん > すいかいいなあ (18:11)
つづみ > ヒサさんだーーーー   ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (18:11)
ヒサ > は、スイカ。実家から1/4もらってきたのでした。食べねば (18:11)
ヒサ > ぎゅむーぎゅむー>つづみさん (18:11)
GENZ > しかし冷えていない1/1なので暑い時間のうちには食べられないという>西瓜 (18:12)
芝村 > ヤガミ族で掃除してるのはヒサヤだけみたいねえ。 (18:12)
つづみ > (涼みにきたのにこのしうち (18:12)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ>ヒサさん (18:12)
ヒサ > 掃除っていうかあまりに物がない印象なのですけども 今はそれなりに物あるんでしょうか(笑 (18:12)
久珂あゆみ > おおー>掃除 (18:12)
伯牙 > こんばんはー。おー、ヒサヤさんはキレイ好き。 (18:12)
芝村 > ということでおちますー。 (18:12)
ヒサ > (ぎゅむりに飢えてるので大歓迎よっ>つづみさん (18:13)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:13)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:13)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:13)
ヒサ > ぎゅむうぎゅむう>< >たかとさん (18:13)
つづみ > Bヤにつめのあかわけてやってください=□○<ヒサさん (18:13)
高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (18:13)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (18:13)
芝村 > ない。 兎のぬいぐるみ以外は身分証明書すらない。自分では遺書すらもってないな (18:13)
つづみ > こんばんはー。 (18:13)
芝村 > ではー。 (18:13)
退室(18:13):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (18:13)
GENZ > 家具…… (18:13)
ヒサ > =□○_  いえ遺書はなくてもいいんですけどわあんなんでそこで遺書が (18:13)
ヒサ > ありがとうございましたーおつかれさまでした… (18:14)
伯牙 > こんばんはー。 (18:14)
ヒサ > (自分ではってことは 預けてたりするんですかね! (18:14)
つづみ > なでこなでこ<ヒサさん (18:14)
みぽりん > お疲れ様でした (18:14)
久珂あゆみ > #なでこなでこ 兎のぬいぐるみ大事にもってくれてるよ!! (18:14)
高原@携帯 > #大体の男は散らかってるように見えるが何がどこにあるか〜という言い訳をする>部屋 (18:14)
GENZ > #しかし散らかってるのは事実なので埃が (18:15)
高原@携帯 > 必要なのはぬいぐるみだけなんでは。あと着の身着のまま (18:15)
ヒサ > なでられなでられ>つづみさんたかとさん (18:15)
ヒサ > #それ男性に限らないと思うんだ高原さん<散らかってるように見えるが以下略 (18:16)
伯牙 > それだけ兎のぬいぐるみには大切な気持ちがあるんでしょうねー。 (18:16)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (18:16)
みぽりん > #ヒサさんが真理をw (18:16)
みぽりん > こんばんはー (18:16)
高原@携帯 > #ターミ○ーターのテーマに乗せてぬいぐるみをだっこしながらアイルビーバックと (18:17)
海法 紀光 > #散らかりすぎて、何がどこにあるか……(言い訳しない男) (18:17)
高原@携帯 > こんばんは (18:17)
つづみ > うちの部屋は散らかってなくてもブラックホールが時々発生します>< (18:17)
GENZ > こんばんはー (18:17)
伯牙 > こんばんはー。 (18:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:17)
ヒサ > #かわいいんだかかっこいいんだか!!!!<あいるびーばっく (18:17)
つづみ > こんばんはー。   片付けたほうが(笑) (18:17)
ヒサ > こんばんはーー (18:17)
高原@携帯 > まあ一番早いのは物を捨てる勇気 (18:17)
海法 紀光 > こんばんはー (18:18)
みぽりん > なくさないように念入りにしまいすぎて、時々失くします(−−) (18:18)
GENZ > それをすてるなんて とんでもない!>全部 (18:18)
海法 紀光 > ダンボール5、6箱あると、捨てるにも準備が…… (18:18)
伯牙 > でも、物は捨てられないですよねー。(本の山を見る) (18:18)
つづみ > ヒサヤがやると可愛いとおもいm(げふんがふん (18:18)
みぽりん > ww >GENZさん (18:18)
ヒサ > #だって実家にいたとき よく机の上が散らかってると文句言われましたが  必要ですぐ使うもの机の上に展開してるだけなんだよ!! みたいな← (18:18)
久珂あゆみ > #ダンボール整頓してるとよけい散らかるよ(笑 (18:18)
高原@携帯 > #俺の部屋は住居兼物置に… (18:19)
海法 紀光 > そろそろ捨てようと思う本が、ダンボール5、6箱分あるので、古紙回収業者の人かなんか呼ばないと。 (18:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下