NWCログ: 09/08/03 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ダンボールにつめたままで見マラ内ってことは そのまま捨てられるってことですよ……! (18:19)
ヒサ > 本ならブックオフ読んだらその場で査定→入らないものも引き取って処分 してくれますよー (18:20)
高原@携帯 > 古本屋だと買い取ってくれないのが多いですしね (18:20)
GENZ > は。木工しなくちゃいけないんだった……落ちますー。お疲れさまでしたー (18:20)
伯牙 > 確かに流石に持っていけないですよねぇ。 (18:20)
退室(18:20):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:20)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (18:20)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (18:20)
とよもば > ふそそそそそそそそそ>ヒサさん こんばんはー (18:21)
みぽりん > お疲れ様です  こんばんは (18:21)
つづみ > こんばんはー。 (とよさんをもふ (18:21)
伯牙 > こんばんはー。 (18:21)
高原@携帯 > #あ、そいや海法さん。ミクシィの日記の件どうします?>先週の (18:21)
海法 紀光 > さすがにカバーが取れた本とか雑誌とかも多いんで、ブックオフさんに持ってゆくのも悪いなぁと。 (18:21)
みぽりん > 本はおそろしいです。片付けようとするとものすごい時間がなくなってゆくです (18:21)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (18:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:22)
海法 紀光 > #あ、失礼。あれはぜくやんが、引き受けてくれた。 (18:22)
とよもば > ひらり>つづみさん (18:22)
海法 紀光 > こんばんはー (18:22)
高原@携帯 > #あーい。んじゃまた今度相談という事で (18:22)
つづみ > (つ△T) めそめそ負けない<とよさん (18:22)
伯牙 > あー、確かにカバーなしとかあるとですね。 (18:23)
海法 紀光 > 引き取り処分もしてくださるなら便利ですねー>ブックオフ店頭買い取り (18:23)
とよもば > #いや、あきらめてくださると助かります…>つづみさん だめなもんはだめなので (18:23)
つづみ > うちは月2回本を回収してくれるんで助かってます。 (18:23)
高原@携帯 > 店ごとで買い取りしない分類もあるんですよね>ブックオフ (18:24)
久珂あゆみ > #あ、でも本の価値はあんまりみてくれないってきいた (18:24)
高原@携帯 > #つまりとよさんのぎゅうもよければあいこ (18:24)
久珂あゆみ > #あきらかに絶版とかになっててこれ価値あるだろーみたいなのとか (18:25)
高原@携帯 > 二束三文だね。まあ大量買い取りだし (18:25)
高原@携帯 > 価値で出すならそういうとこ持ち込まない方がいい (18:25)
つづみ > (つ△T) にゃー。了解です<とよさん (18:25)
とよもば > #そういうのはブックオフより昔ながらの古書店ですかねぇ>絶版とか (18:26)
海法 紀光 > ブックオフさんは、基本、本の状態でしか買い取り判断しない、と、ページにも書いてありますね。 (18:26)
みぽりん > お店まで運んでという手間を考えると、とてもありがたいです。昔自転車でダンボール3箱、古本屋さんを往復して大変でした>< (18:26)
高原@携帯 > #そして古書店は大半が経営危機 (18:26)
とよもば > #よけるのも実際心が痛むのよ!ということで (18:27)
高原@携帯 > そして電池切れるんで落ちます。ではー (18:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:28)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (18:28)
みぽりん > お疲れ様でした (18:28)
とよもば > おつかれさまでしたー (18:28)
ヒサ > あ、桃剥いてる間にとよさんからふそそそきてた! ありがとまと(*´ω`) (18:28)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:28)
ヒサ > おつかれさまでしたー (18:28)
伯牙 > 自分もご飯作ってきますー。お疲れ様でしたー。 (18:29)
退室(18:29):伯牙
久珂あゆみ > スイカいいなぁ スイカ 八百屋さんみてきます!(笑) (18:29)
退室(18:29):久珂あゆみ
みぽりん > お疲れ様でしたー (18:30)
ヒサ > いってらっしゃいですー>たかとさん (18:30)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (18:30)
ヒサ > 八百屋さんていいですなー 昔住んでたところにはお肉屋さんとか八百屋さんとか豆腐屋さんとかあった…… (18:31)
ヒサ > (そしてお肉屋さんの揚げたてコロッケが好きだった (18:31)
海法 紀光 > いってらっしゃーい (18:33)
みぽりん > ころっけ・・・じゅる (18:33)
つづみ > あげたてコロッケを売ってくれるお店が全滅しました=□○   どこも不景気・・・=□○ (18:33)
つづみ > そして自分で揚げるには時期が悪いです(暑い) (18:35)
みぽりん > 子供のころに食べておいしかった思い出があります>あげたてコロッケ あこがれメニューでした (18:35)
ヒサ > 一人暮らしで中華なべもなくてかつ夏場に揚げ物する気がしないので もっぱら近場のスーパーの田舎風コロッケを…… (18:36)
つづみ > 美味しいですよねー<揚げたて    お肉屋さんのコロッケは油にラード使ってるから美味しいんだよと聞いた事がありますが、そんな贅沢家では出来ません>< (18:38)
ヒサ > おーそうなんですねー!<油に 確かに家じゃできない>< (18:41)
みぽりん > ラードですかー。 (18:42)
みぽりん > コロッケたべたいです (18:46)
つづみ > 一度やってみたいですが(笑)<ラードで揚げ物    たぶん買う時点で「や、やっぱりサラダ油で><」とかになりそうです(弱) (18:46)
みぽりん > つづみしゃんがかわいいw なでりなでり。   そうなりますよねーw (18:47)
つづみ > Σか、可愛くないですよ  (なでられなでられ (18:50)
つづみ > 単なる貧乏性・・・(ノД`) (18:50)
ヒサ > もぎゅりもぎゅり>つづみさん (18:51)
つづみ > やっと、涼しくなってきたので晩ご飯食べてきますー  今日は昼からカレーを煮込んでたんだぜ!(おかげで台所は立ち入り禁止区域に(暑すぎ)) (18:51)
ヒサ > #設定温度29度だと寒いけど30度だとなまぬるい…っ(゜□゜)くわっ (18:52)
つづみ > (もぎゅられつつ   お邪魔しましたー。ヒサさんをぎゅうぎゅうぎゅう (18:52)
退室(18:52):つづみ
ヒサ > カレー>< いいなあいいなあ  私も晩御飯の用意してきますーノシノシ  さすがに一食くらいは食べとかないと…っ (18:52)
退室(18:52):ヒサ
とよもば > おつかれさまでしたー (18:53)
みぽりん > おつかれさまでしたw (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下