NWCログ: 09/08/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:05)
是空 > よっと。 (20:05)
藻女 > こんばんは (20:06)
是空 > はい。こんばんわ。 (20:06)
是空 > エース的なのとか藩王(共和)的なのいないかな……?>MLで連絡すっかなぁ。 (20:06)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (20:07)
海法 紀光 > こんばんは (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
MASTER > 黒羽牙鳥@携帯さん、ようこそ! (20:08)
是空 > お。エースかつ藩王が釣れた(笑) (20:08)
黒羽牙鳥@携帯 > こんばんはー (20:08)
藻女 > こんばんは (20:08)
是空 > あ。黒羽だw (20:08)
是空 > じゃ、海法どんはMSNで会話させてー。 (20:08)
黒羽牙鳥@携帯 > 藩王…!!お初にお目にかかりますm(_ _)m (20:09)
海法 紀光 > ういすー (20:09)
是空 > いや。お初で申し訳ない(笑) すれ違ってたねw (20:09)
黒羽牙鳥@携帯 > いえいえ。よろしくお願いしますー。 (20:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:10)
GENZ > こんばんはー (20:11)
GENZ > #メシ前ですが…… (20:11)
藻女 > こんばんは (20:11)
黒羽牙鳥@携帯 > こんばんはー (20:11)
GENZ > っと、食ってきます……また後ほど… (20:13)
退室(20:13):GENZ
藻女 > お疲れ様です (20:13)
黒羽牙鳥@携帯 > あらら… (20:13)
是空 > あ。GENZが逃げた。 (20:14)
是空 > はい。よろしくね>黒羽 (20:14)
黒羽牙鳥@携帯 > おっと、すいません、メール来たので一回落ちます。挨拶不要です。 (20:16)
藻女 > お疲れ様です (20:16)
是空 > #GENZ。あとは輸送関係なんでハスタとかかな。海法に今情報引き継いでるので、万が一俺が居ない場合は情報共有よろしく。 (20:20)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:21)
詩歌 > こんばんわ (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
海法 紀光 > #了解 (20:21)
MASTER > 黒羽牙鳥@携帯さん、ようこそ! (20:32)
黒羽牙鳥@携帯 > ただいまですー (20:32)
藻女 > おかえりなさい (20:33)
是空 > いかんいかん。 (20:36)
藻女 > どうしましたか (20:36)
是空 > #エースメンバー。私用での連絡でしたので問題ないです。混乱させてごめんなさい。 (20:36)
是空 > #いや、何名ものエースから声が(笑)>藻女 (20:37)
藻女 > ♯なるほど (20:37)
是空 > #ゲームか!? なにか問題でも!? と。ね。いやぁ。さすがだ(笑) (20:39)
藻女 > ♯見つからないとかでなくてよかったです (20:41)
MASTER > 444さん、ようこそ! (20:41)
444 > こんばんはー。 (20:41)
黒羽牙鳥@携帯 > こんばんはー (20:41)
藻女 > こんばんは (20:41)
444 > 一応きてみましたが、もう解決済みな感じですね。 (20:42)
是空 > いやぁ。自分の発言力を考えてなかったw>444さん (20:43)
是空 > #サクっと集まって驚いた俺。 (20:43)
444 > なるほど。よかったよかった。 (20:44)
是空 > いや。隠すことでもなんだけど。 (20:44)
是空 > 今日の夜に共和国の輸送問題の会議を芝村さんが開いてくれることになって。 (20:44)
是空 > 主催相談した俺が、今とらぶって。居れないかもしれないので。 (20:44)
是空 > 万が一の引き継ぎ相手探してたのよ。 (20:45)
444 > あ、なるほど。 (20:46)
444 > ご説明ありがとうございます。 (20:47)
是空 > 連絡程度なんで軽い気持ちで書いたら。くるわくるわ(笑)>エース (20:47)
是空 > いや、これはちゃんと書いとかないと心配する人が出そうなんで>444 (20:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:53)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (20:53)
GENZ > 輸送問題ときいて。 (20:53)
是空 > 海法に概要は話したよ? 今晩空いてる?>GENZ (20:53)
黒羽牙鳥@携帯 > おかえりなさいー (20:54)
GENZ > あいてますー>今晩 (20:54)
是空 > ハスタ帰宅後から動く話ではあるけど。投資先の問題でもあるので今日夜に会談予定ね>GENZ (20:56)
GENZ > 了解です。 (20:56)
GENZ > 出そうな問題をまとめておきますー(昨日の会議でも話したような点 (20:56)
黒羽牙鳥@携帯 > 夕飯なので落ちます。お疲れ様ですー (20:57)
444 > あ、GENZさん、共和国環状線スタンプについて質問画あるのですが、よろしいでしょうか? (20:58)
GENZ > どぞー>スタンプ (20:58)
是空 > はい。おつかれ>黒羽 (20:59)
444 > ありがとうございます。スタンプはイラストでも文章でもいいとのことなのですが、文章の場合、ページレイアウトはどのような形になるのでしょうか? (20:59)
GENZ > お疲れさまですー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下