NWCログ: 09/08/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

444 > おつかれさまですー (21:00)
GENZ > 文章が書かれたスタンプになるんじゃないでしょうか。「よくできました」みたいな<このへんは松井さんがやってくださいます (21:00)
444 > ああ、文章の場合、イラストに変換されるんですね。 (21:02)
444 > いや、文章とイラスト混ぜて作ろうとしてたんですが。困ったなー。 (21:05)
GENZ > あ、でしたらBBSの方にそのへんの「どうしたいか」ってのを書いていただければ (21:06)
GENZ > おそらく対応してくださるかと (21:06)
444 > あ、すいません、ちょっと一般的ではない、akiharu国独自のややこしい理由なので。 (21:07)
GENZ > ふむむ (21:08)
444 > #メッセで説明中 (21:11)
是空 > #うう。リアルトラブル本格化(笑) (21:13)
是空 > #芝村さん、すいません。海法たちに引き継ぎましたー! と、ココで叫んで消えます(あとでお詫びに行きます) (21:14)
是空 > ではー (21:14)
退室(21:14):是空
GENZ > お疲れさまですー (21:15)
444 > お疲れ様ですー (21:16)
GENZ > お、企画OKきたー。よーし (21:25)
444 > こっちはこっちで解決しました。お騒がせしました。 (21:30)
GENZ > ちょっと退席しますー。何かありましたらメッセで声をおかけください (21:56)
退室(21:56):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下