NWCログ: 09/08/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:16)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (12:17)
海法 紀光 > こんにちはー (12:17)
芝村 > 質疑が多い脳 (12:19)
海法 紀光 > ですねぇ。 (12:19)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (12:21)
芝村 > 簡単なイベントだと思ってたんだが (12:21)
伯牙 > こんにちはー。 (12:21)
海法 紀光 > 借金は、やっぱり感覚的に怖いので。安定してないところはなおさらですし、安定してるところも色々不安なのではないでしょうか。 (12:22)
伯牙 > 後は大きな金額の扱いに慣れていないというか、悩む所もあるんでしょうかね。 (12:23)
芝村 > いやまあ、そりゃそうだ。借金はしないに限る。 (12:23)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:24)
海法 紀光 > #URL こちら、手紙を出しているのですが、金庫番処理タグがついてなくてマイルが減っていません。こういうのは、どなたに言えばいいんでしょうね。 (12:24)
伯牙 > こんにちはー。 (12:24)
くがもば > こんにちはー(^0^)/ (12:24)
海法 紀光 > こんにちはー (12:25)
MASTER > まつり@出先さん、ようこそ! (12:25)
芝村 > 金庫番にもってけばいいよん。>148は今押しなべて無料処理してたんで、その余波だね。いいよ。だしてあげるよ (12:25)
くがもば > #金庫番じゃないのん? (12:25)
芝村 > あ。 (12:25)
海法 紀光 > おお、ありがとうございます!<無料処理 (12:26)
まつり@出先 > こんにちはー/最終的にチェックかかって引き去りが行われるとは思いますが、そのような場合金庫番申請BBSへお届けください (12:26)
くがもば > こんにちはー (12:26)
伯牙 > こんにちはー。 (12:26)
海法 紀光 > おお、出先からすいません>まつりさん (12:26)
まつり@出先 > #無料処理でしたら質疑転載でお願いしますー>海法さん (12:27)
芝村 > ついでに、8月4日に誕生日ACEに手紙出す場合。本日世界移動者の日につき、無料。 でも量がおおいとさばききれんので許せ。 (12:27)
海法 紀光 > #了解しました>まつりさん (12:27)
まつり@出先 > いえいえ。お昼ご飯食べて一息ついてぼーっとしてるところですw>海法さん (12:27)
海法 紀光 > おおー。 (12:27)
伯牙 > おおー。 (12:28)
まつり@出先 > おおお。喜ばれる方多そうです>本日世界移動者の日 (12:28)
くがもば > #わはは(笑)世界移動者の日 今日誕生日のかたおおいですからね (12:28)
伯牙 > #ちょっと羨ましいです。(笑) (12:29)
芝村 > まあ、たまにはな。 (12:30)
海法 紀光 > #海法ゆかりも8/4ですが……。 (12:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
芝村 > それはそれとしてディベロップチームを作るかのう。 (12:30)
伯牙 > こんにちはー。 (12:30)
まつり@出先 > #でも同一存在でも誕生日違う方もおられるみたいですよね なぜかしら… (12:31)
まつり@出先 > こんにちはー (12:31)
くがもば > こんにちはー (12:31)
伯牙 > 197のですか?<ディベロップチーム (12:31)
MASTER > まき@鍋の国さん、ようこそ! (12:31)
まき@鍋の国 > こんにちはー (12:31)
まつり@出先 > 新型ですか?>ディベロップチーム (12:31)
まつり@出先 > まきさんだ こんにちはー(たっくる) (12:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:32)
伯牙 > こんにちはー。 (12:32)
芝村 > 共和国の玄乃丈捜索部隊も編成せんとな・・・ (12:32)
まき@鍋の国 > わーい こんにちは>まつりさん(タックルを受けつつ) (12:32)
くがもば > Σ (12:33)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:33)
伯牙 > #海法さんー、よかったら質疑転載してきましょうかー?手紙無料の件と一緒に早い方がいいと思うので。 (12:33)
芝村 > 新型用。 (12:33)
彩貴@携帯 > こんにちはー。こっそりおじゃましますー (12:33)
日向美弥 > うぎゃΣ (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
伯牙 > こんにちはー。 (12:33)
海法 紀光 > #あ、今、質疑転載しました>伯牙さん (12:34)
まき@鍋の国 > Q:誕生日のお手紙ですが、質疑BBSに投稿すればよろしいでしょうか? (12:34)
まつり@出先 > どんなお仕事されるチームになるんですか?>ディベロップチーム (12:34)
伯牙 > あ、じゃあ世界移動者の日の分転載しますー。 (12:35)
芝村 > A:メールでいいよ。 私的な手紙だろうから。hotmailにおくると良い (12:35)
海法 紀光 > #あ、お願いします>伯牙さん (12:35)
まき@鍋の国 > 了解です、ありがとうございますー! (12:35)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:36)
多岐川佑華 > こんにちはー(こっそりお邪魔します (12:36)
芝村 > ディベロップチームの作業はこれから俺がゲームの初期デザインを大量に開始するので、その補佐になるねえ (12:36)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:36)
MASTER > 悪童屋・四季@仕事中さん、ようこそ! (12:36)
くがもば > こんにちはー (12:36)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (12:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:37)
まき@鍋の国 > こんにちはー (12:37)
まつり@出先 > こんにちはー (12:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:38)
まつり@出先 > 補佐というとやはり よくゲームご一緒されてる方が適任ということになるのでしょうか (12:38)
MASTER > 風杜神奈@携帯さん、ようこそ! (12:38)
悪童屋・四季@仕事中 > #私で問題なければ協力したいと思っています。>ディベロップ (12:38)
伯牙 > こんにちはー。 (12:38)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは〜 (12:39)
風杜神奈@携帯 > こんにちはー (12:39)
まつり@出先 > こんにちはー (12:39)
くがもば > こんにちはー (12:39)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:39)
悪童屋・四季@仕事中 > 申し訳ありません。仕事に戻ります。 (12:39)
悪童屋・四季@仕事中 > お疲れ様でした。 (12:39)
退室(12:39):悪童屋・四季@仕事中
風杜神奈@携帯 > とても楽しそうです>ディベロップ (12:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:40)
まつり@出先 > おつかれさまですー>悪童屋さん (12:40)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまでした〜 (12:40)
多岐川佑華 > こんにちはーお疲れ様ですー (12:40)
風杜神奈@携帯 > お疲れ様です。 (12:40)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー お仕事頑張ってくださいー (12:40)
芝村 > こんにちは (12:41)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:41)
まき@鍋の国 > こんにちは&お疲れさまでした (12:41)
芝村 > ありがとー>悪童さん (12:41)
むつき > こんにちはー、お邪魔しますー (12:41)
くがもば > お疲れ様でしたー といいつつ私もそろそろ時間ぎれです。 私もご協力できそうでしたら是非 (12:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下