NWCログ: 09/08/04 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こっちもおちます。ではでは (15:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:21)
退室(15:21):涼原秋春
竜宮・司 > お疲れ様です (15:21)
時野あやの > それでは私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (15:21)
退室(15:21):時野あやの
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:21)
戯言屋 > #ああ、まあそっちは政策で何とか、かなあ>高原さん お疲れ様ですー (15:21)
海法@携帯 > 戻り (15:21)
やひろ > 自分も失礼します。 おつかれさまでしたー (15:21)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:21)
退室(15:21):やひろ
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:21)
アポロ > お疲れ様でした〜 (15:21)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (15:22)
退室(15:22):矢上麗華
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:22)
まき@鍋の国 > #うう、ヒサさんのマインドが心配です…>鍋ACE (15:22)
川原雅 > おつかれさまです (15:22)
沢邑勝海 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (15:22)
戯言屋 > では、とりあえず落ちます ではー (15:22)
とよもば > #多分するんじゃないかと…>石塚さんたちで復旧>まきさん (15:22)
退室(15:22):戯言屋
彩貴 > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (15:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (15:23)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー お怪我された方々の回復を祈ります><  (15:23)
退室(15:23):ミーア
とよもば > #中距離武器の調達をしないとなぁ。50に届かせたい (15:23)
むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでした。 (15:23)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:24)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (15:24)
退室(15:24):むつき
まき@鍋の国 > #ですよね、私が心配することじゃないですね(汗>とよさん (15:24)
海法@携帯 > #よけを戦闘から守ってくれてる方がいそうです (15:24)
アポロ > お疲れ様でした〜 (15:24)
伯牙 > #おおー、そうなのですか。 (15:24)
まき@鍋の国 > お疲れさまでしたー>落ちられた皆様 (15:24)
海法@携帯 > #感謝を (15:24)
黒崎@モバ > まきさんなでなで (15:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:24)
アポロ > まきさんぎゅうぎゅう (15:25)
藻女 > ♯不動産に発電所の作成依頼できました。 (15:25)
黒崎@モバ > #陛下、うちの旦那だと信じたいとこです>守ってんの (15:25)
藻女 > 落ちたかたお疲れ様です (15:25)
高原鋼一郎 > #いや海法さんの予想かと>伯牙さん (15:25)
霧賀火澄 > #私も失礼します。 (15:26)
退室(15:26):霧賀火澄
まき@鍋の国 > #うう(大人しく撫でられている)(そして無言でぎゅーも返す) (15:26)
伯牙 > #あ、すみません。(汗) (15:26)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:26)
黒崎@モバ > 予想w (15:26)
とよもば > #気になるのはわかりますー>まきさん (15:26)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:27)
伯牙 > ちょっと落ち着いてきます。お疲れ様でしたです。 (15:27)
退室(15:27):伯牙
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:28)
彩貴 > おつかれさまですー (15:28)
アポロ > お疲れ様でした〜 (15:28)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (15:28)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:28)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:28)
藻女 > お疲れ様です (15:28)
海法@携帯 > お疲れ様でした (15:28)
とよもば > おつかれさまでした (15:28)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:29)
藻女 > おかえりなさい (15:29)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (15:29)
アポロ > おかえりなさいませー (15:29)
夜國涼華 > おかえりなさいまし。 (15:29)
芝村 > 検証の結果、敵は森国でのテロと同じ原因の模様。 (15:29)
黒崎@モバ > おかえりなさいー (15:29)
とよもば > おかえりなさいませー (15:29)
黒崎@モバ > あうーΣ (15:29)
アポロ > む、そうでしたか…>森国と同じ (15:29)
日向美弥 > おかえりなさいませ (15:29)
彩貴 > おかえりなさいませですー (15:29)
とよもば > おろ (15:30)
沢邑勝海 > お帰りなさいですー。 (15:30)
芝村 > 偶発的事故(るしにゃんでの暴発)で森国は同時爆発できなかったようだ。 (15:30)
是空 > 検証会議ちう(笑) (15:30)
高原鋼一郎 > なるほど (15:30)
黒崎@モバ > なるほどー (15:31)
海法@携帯 > あ 昨日のと (15:31)
芝村 > 敵は第5のクーリンガン。 (15:31)
高原鋼一郎 > #つまり、あの暗黒騎士団は元々反共和国ないし反第七世界人…? (15:31)
高原鋼一郎 > なるほど (15:31)
黒崎@モバ > Σ (15:31)
アポロ > るしにゃんでの暴発は、ISSが襲撃されてた戦闘でしょうか; (15:32)
アポロ > ふ、ふむう; (15:32)
黒崎@モバ > あ、あれーでもトハス狙ってたような… (15:32)
是空 > #先日の爆発と総合すると、同時に全部爆発してた。と。 (15:32)
アポロ > #なるほどー;>全部爆発 (15:33)
黒崎@モバ > #にゃー どんどんわからなく (15:33)
芝村 > もし、説明会とか風野+悪童がいって襲われてなかったら、多分今日、同時爆発してたはずだ (15:33)
沢邑勝海 > #多分分裂して環境変わったから考えの方向性がお互い違うのでは>黒崎さん (15:33)
高原鋼一郎 > 知らぬうちに爆弾に当ってたわけですか (15:33)
是空 > #完全に手が足りなくて詰んだ。のが逆に幸い。 (15:34)
アポロ > #ああ、なるほど、説明会の方でしたか・・・ (15:34)
芝村 > クーリンガンがおりおんとつながりあるの忘れてた (15:34)
黒崎@モバ > #なるほどー>沢邑さん (15:34)
高原鋼一郎 > #いやいやいや、最初の模様の男事件からじゃないすか (15:35)
高原鋼一郎 > #>オリオン×クーリン (15:35)
海法@携帯 > #模様の男ですものね (15:35)
芝村 > 覚えてるかーい (15:35)
黒崎@モバ > #もう一年以上たちますね=□○>模様 (15:35)
日向美弥 > #そりゃーもうorz (15:36)
黒崎@モバ > #田園から… (15:36)
まき@鍋の国 > あ、田園とか? (15:36)
高原鋼一郎 > #えー (15:36)
アポロ > #あー (15:36)
是空 > #ゴメン高原。俺も忘れてた(笑)>顔の無い男 (15:37)
彩貴 > #あー・・・・orz (15:37)
黒崎@モバ > #EV117だったかそこらの話だしorz (15:37)
竜宮・司 > #田園のエージェントの模様の男がクーリンガンでしたねー (15:37)
紅葉ルウシィ > #綺麗に忘れてましたね。 (15:37)
高原鋼一郎 > #顔じゃないすよw>是空さん (15:37)
川原雅 > #わすれないでください(笑)>是空さん (15:37)
沢邑勝海 > #もう一年前なんですね。…つい最近のようにも思えます(´・ω・`)>模様の男 (15:37)
芝村 > まあ、コンピューターは忘れないという結果で(笑) (15:37)
是空 > #だったけか? まぁ。そんな感じw (15:38)
日向美弥 > #それで去年の6月ああいうことになってたしorz (15:38)
高原鋼一郎 > #とりあえず第5の敵もクーリンガンですか (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下