NWCログ: 09/08/04 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > #どこまでも…TT>くーりん (15:39)
沢邑勝海 > #クーリンガンどこまで増えるんだろう…… (15:39)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:39)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:39)
芝村 > 追跡部隊が確認してる。 (15:39)
アポロ > こんにちはー (15:39)
猫野和錆 > こんにちはー、片隅にお邪魔いたします(ぐったり (15:39)
猫野和錆 > #ついにクーリンガン動いたのですね・・・ (15:39)
とよもば > 去年の誕生日枠はそういや模様の男と一緒だったなぁ (15:39)
是空 > #勝手な予想だけど、オリオンからパージされたスパイがいまだに母国からの指令を護るために独自に頑張ってる気がする……>頑張るなよ(笑) (15:40)
高原鋼一郎 > ふむむ (15:40)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:40)
高原鋼一郎 > #いやまあ草ってそういうもんじゃないですか… (15:40)
高原鋼一郎 > #草=根付いてがんばるスパイ (15:40)
海法@携帯 > #よけに潜んでるというオチを疑いつつ<クーリン<襲われてない (15:40)
とよもば > #ことしもかーことしもなのかー (15:40)
黒崎@モバ > #やーめーてー;>陛下 (15:41)
海法@携帯 > #まあまあどっかにはいるんだから (15:42)
是空 > #第5に戻ったぽい (15:43)
沢邑勝海 > # 今年もまた色々あったらもうね =□○_ 爆発 だいきらい (15:43)
まき@鍋の国 > #そういえば去年、一方的に襲撃されました(汗 更にくやしがりそうな予感!>石塚さん (15:43)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (15:43)
夜國涼華 > #うーー>クーリン (15:44)
海法 紀光 > #あ、5人目のじゃなくて、ガンパレ世界のクーリンか<醍 (15:44)
海法 紀光 > <第5のクーリン (15:44)
芝村 > まあ、よけとかリワマヒにいたっておかしくはないが。うたがう材料がいまはないねえ (15:44)
彩貴 > #クーリンorz (15:44)
高原鋼一郎 > #情報がないですからね (15:44)
黒崎@モバ > #www (15:44)
是空 > #追跡した>一旦は。 (15:44)
海法 紀光 > #ありがとうです>大統領、芝村さん (15:45)
海法 紀光 > のちほどトハスさんみたいに、それらしき有名人の噂がないか、藩国の様子で確かめさせてください。 (15:45)
芝村 > ない>海法 (15:45)
海法 紀光 > ありがとうございます。 (15:46)
黒崎@モバ > 有名人?? (15:46)
海法 紀光 > #顔が白くて背が高い東洋系の人が最近地元で人気だとか、そういうの。>黒崎さん (15:46)
黒崎@モバ > あ、すみません;携帯だと時間差が;orz (15:47)
高原鋼一郎 > #そういやうちと関わりのあるクーリンもどれだか知らないや (15:47)
黒崎@モバ > #すみません;会話をきってしまいました><; (15:47)
とよもば > #テンダイス小説のクーリンもどのクーリンなのでしょうねぇ (15:48)
沢邑勝海 > #北海島はもう大丈夫なのでしょうか(汗)移民に混じって、とかだったらorz (15:48)
海法 紀光 > #錬金術って第5世界と縁がありそうだなぁとか疑うと気になりますな。ないなら一安心。 (15:48)
高原鋼一郎 > #その時はその時というか移民はやらないtどっちみち死ぬので (15:49)
まき@鍋の国 > #そろそろ外出の準備があるので落ちますー お疲れさまでした(挨拶不要で) (15:49)
退室(15:49):まき@鍋の国
とよもば > #とりあえず海兵隊早く完成させよう… (15:50)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:50)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:50)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (15:50)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:50)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:50)
芝村 > ということで、敵攻勢は頓挫したので、おちますー。 皆も安心していい (15:50)
退室(15:51):芝村
アポロ > おつかれさまでしたー (15:51)
海法 紀光 > おつかれさまでしたー (15:51)
彩貴 > おつかれさまでしたー (15:51)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー! (15:51)
藻女 > お疲れ様です (15:51)
とよもば > ありがとうございました。おつかれさまですー (15:51)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (15:51)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:51)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:51)
高原鋼一郎 > よし、落ちます。ではー (15:52)
退室(15:52):高原鋼一郎
夜國涼華 > ありがとうございます、お疲れ様でした。 (15:52)
黒崎@モバ > ではこちら失礼しますーノシ (15:53)
退室(15:53):黒崎@モバ
竜宮・司 > それでは失礼しますー (15:53)
退室(15:53):竜宮・司
アポロ > それでは私も落ちますー お怪我された皆様、早く治りますように…! 英吏さんもきちんと休んでいてくださいー  ではー (15:53)
退室(15:53):アポロ
是空 > #ふぅ。会談終了……ぜってー逆転してやる。 (15:53)
猫野和錆 > 俺も落ちますー。 尽力された方々、本当にお疲れ様です・・・。 ではー (15:54)
退室(15:54):猫野和錆
是空 > では、俺も仕事戻りつつ、対応します。 (15:54)
是空 > ではー (15:54)
退室(15:54):是空
日向美弥 > 私も落ちます、それではー (15:54)
退室(15:54):日向美弥
川原雅 > おつかれさまです (15:54)
沢邑勝海 > 落ちられた方お疲れ様ですー。私も失礼いたします。 (15:55)
退室(15:55):沢邑勝海
彩貴 > おつかれさまですー (15:55)
藻女 > お疲れ様です (15:55)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー (15:55)
海法 紀光 > ではではー (15:58)
退室(15:58):海法 紀光

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下