NWCログ: 09/08/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 23時になっても国に誰も来なかったら提出準備しよう (21:50)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:52)
川原雅 > こんばんは (21:52)
藻女 > こんばんは (21:53)
川原雅 > 藻女さん、A&Sに依頼が入っていましたが、うちは今お休み中だからつくれませんよー? (21:53)
藻女 > 購入が出来ないだけじゃなかったですか (21:53)
藻女 > じゃあ依頼だけ出しておきます (21:53)
藻女 > それは良いんですよね?開始したらして貰えるように (21:54)
川原雅 > 見積もりも作成もやってないです。 (21:54)
川原雅 > ターンかわったらすぐにというお話でしたら相談してみますー (21:55)
藻女 > お願いします (21:55)
藻女 > 普通の建物なら何とかなりそうですが、そういう特殊なのは作って貰わないと作れないので (21:56)
川原雅 > 先に芝村さんと相談されたほうがいいと思いますよ (21:57)
藻女 > 何の相談ですか?不動産があくのは次のターンですが大丈夫かっていうのと、価格については質問しているのですが (21:58)
川原雅 > ターンがいつかわるかもわかんないですが、先すぎるといらなくなってたって可能性もあるので (21:58)
川原雅 > さすがに質疑板を全部みているわけではないので、そういう相談をすでにされてるなら、記事につけておいていただけると助かります (21:59)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (21:59)
まつり > ころころん こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下