NWCログ: 09/08/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:00)
まつり > #…… このNWCに転がり込んでくるところも入力されているのかしら… (22:00)
川原雅 > こんばんは (22:00)
川原雅 > 以前に =□○_ とかはしてないっていわれてた気がしますけど(笑) (22:00)
藻女 > 発電所がいらなくなるというのはないでしょう それよりもひどい被害を受けるような事がならない限り (22:02)
まつり > #解呪の関係で発電所を148資金で、というお話でしたっけ>藻女さん (22:02)
藻女 > ♯えぇ (22:03)
まつり > #個別の事情を全員が把握してるわけではないので、その辺りの質疑とかを記事に一緒につけておいてくださると把握できます、というお話だと思いますよ>藻女さん (22:03)
まつり > ありましたねえ =□○__とか 上向きごろりとか……#そして逮捕の話がでたんだったです…… orz (22:04)
藻女 > ♯相談といわれたので何の相談かと思いました そういう事意味でなら了解です (22:04)
川原雅 > 何も事情説明がないと「休みです」以外の返事はしようがないです(笑) (22:05)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:06)
まつり > こんばんはー(とよさんをキャッチ) (22:06)
とよもば > (くたり (22:06)
川原雅 > こんばんは。 (22:06)
川原雅 > つきやまさんがはやい (22:06)
まつり > あれ、大丈夫ですか? とよさん (22:07)
藻女 > 他にも投稿されていたし、再会されたら見てもらえるのだと思っていました 理由がないと説明もやめた方がいいとは思わなかったのです (22:07)
藻女 > とりあえず関連質疑も載せてきます (22:07)
川原雅 > いやそれだったら、急ぎじゃないから動いてからでいいですとか書いていただければ、心配しませんけどね。 (22:08)
川原雅 > お願いします−>藻女さん (22:09)
まつり > にゃー……(ばたり) (22:12)
川原雅 > なでなでなで>まつりさん (22:12)
藻女 > 出してきました  (22:12)
まつり > (すりすり) (22:13)
まつり > #逢いたい病でぎゅーしたい病なのです… (22:13)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:13)
遊佐 > きたくしてこんばんはです (22:13)
藻女 > こんばんは (22:14)
まつり > こんばんはー (22:14)
川原雅 > ありがとうございます。今ちょっと社長も忙しいようですので、お返事も遅くなりそうですけど>藻女さん (22:15)
とよもば > (なでこなでこ>まつりさん (22:16)
藻女 > いえいえ、お疲れ様です (22:16)
遊佐 > まぁ、 (22:16)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (22:19)
遊佐 > 文字情報だけだと意図が正しく伝わらないことも多いので相手側にたっての配慮が必要ですね (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
ヒサ > とよさんがくったりしている! ε≡=□○_ずざー (22:19)
遊佐 > こんばんはです (22:19)
まつり > にゃー(すりすり)>とよさん (22:19)
ヒサ > と思ったら復活していた。かえろう。  そしてこんばんは(← (22:20)
とよもば > くったりしていないとよさんには魅力がないのですね>ヒサさん (22:21)
まつり > こんばんはー (22:22)
ヒサ > してなくてもあるよ! くったりしてるなら介抱しなくちゃ! て思っただけだよ! (22:22)
遊佐 > #ニーギさんにロジャーさん、ゆかりさんとヤガミかぁ(8/4生まれを謎萌で見た) (22:22)
川原雅 > こんばんは (22:22)
とよもば > #ちなみに気分的にはこう =■●ノ゙>まつりさんへのなでこ (22:23)
ヒサ > #クーラーを29度設定にして扇風機まで回してるのに暑い(´д`)ひいひい (22:23)
ヒサ > 倒れあいながらなでなでですね。かわゆい。 (22:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:24)
遊佐 > こんばんあhですよ (22:24)
まつり > とよさんもなでなで(ふっさり) (22:24)
遊佐 > もとい こんばんはですよ (22:24)
まつり > こんばんはー (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
藻女 > 午前中は雲がなくて心細い天気でしたが、夕方から雨が降ってお祭りの時は雲っていい天気でした (22:25)
川原雅 > こんばんはー (22:26)
まつり > #8/4ってそれくらいでした? もうちょっといるかと…ガンオケ系ACEとか (22:31)
川原雅 > #そのあたりは収録されてないとおもいます。ガンオケは資料に誕生日なかったような (22:33)
日向美弥 > #もっといらしたかと…NWにやってきた経緯で8/4になってるACEもいらしたはずですし (22:33)
まつり > #なるー>収録されてない レムーリア関係の方とかもいらしたような… うろ覚えばっかりですが (22:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:35)
GENZ > #ガンオケ収録されてな(ry (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
GENZ > #ギギギ (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:36)
GENZ > #こんばんはー。しかし穴子煮てくるのでまたー(笑) (22:36)
退室(22:36):GENZ
日向美弥 > ちょw (22:36)
まつり > タッチアンドゴー(笑) (22:36)
まつり > GENZさんは ギギギとかいわずに田上さんに直接お尋ねになればいいと思います (22:37)
川原雅 > #レム関係ではほとんど世界移動者なので(笑)、いそうですね (22:37)
まつり > #…ヤガミは12月ですよね? (22:42)
まつり > #W7矢上さんは8月だそうですが (22:43)
ヒサ > #12月がほとんどですが、ミサさんとこが8/6だったかなー (22:43)
まつり > #そうでしたそうでした (22:45)
まつり > #瀬戸口隆之の誕生日が資料で4/8なので うちの高之さんもそうだと思ってたけどもしかしたらちがったりするのかなあ… (22:45)
まつり > #すでに去年と今年でお誕生日枠2回もいただいてしまいましたが (22:45)
遊佐 > #おぉぅ・・・間違えていた。失礼しました(・・;; (22:46)
遊佐 > #・・・ (22:47)
ヒサ > #大丈夫じゃないですかねー、私も一応確認してみたらちゃんと12月だったので (22:48)
ヒサ > #正直むこうの誕生日は無名世界観的なイベントがあってもなくても倍率が高いし、こっちの誕生日はお正月休みでちょっとこう 久々に自分の誕生日恨みました (22:49)
まつり > ヒサさんをなでこなでこ (22:50)
日向美弥 > なでこなでこ>ヒサさん (22:51)
ヒサ > #せめてどっちかだけでもずれていればギギギ…! きちんとお祝いできた気がしない…。(なでられられ (22:51)
日向美弥 > #しかし自分も大差ない12月&1月だった=□○_ (22:51)
藻女 > ♯私は自分が8月で、今日子ちゃんが12月 片方は一緒だ (22:52)
まつり > ##クリスマスイブはなかなかですねえ…>倍率  まあ今なら生活ゲーム枠は枠として、r:でお祝いする手も (22:53)
日向美弥 > #ですね、ゲームとは別に>r:でお祝い (22:54)
ヒサ > #せめて1月後半であったならばと思わずには… くっ おとなしく予定日(3月)に生まれてれば良かったのよ!!>自分 (22:55)
まつり > #そういえば、年齢知りたいです。 (22:57)
日向美弥 > #あー>年齢 (22:58)
日向美弥 > #知りたいですねー、今何歳なんだろ (22:58)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:59)
ミーア > #誕生日お聞きしたら ないよといわれましたよ こんばんは>< (22:59)
まつり > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下