NWCログ: 09/08/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (23:00)
遊佐 > #吏族の広島偵察のときの話ですと29歳と○ヶ月はやめたらしいけどねぇ(^^;; (23:00)
まつり > #神秘の魔法使いさんなのでしょうか (23:00)
まつり > #初めてあったときよりあがってそうですしね>年齢 (23:00)
遊佐 > こんばんはです (23:00)
ヒサ > こんばんはー (23:00)
まつり > #タバコ買いに、とかいって出かけるから20歳は越えてるみたいです 高之さんも (23:01)
ミーア > #生まれた日という概念がないのかもしれませんねー (23:01)
ミーア > #詳しくはよくわかりませんが; (23:02)
遊佐 > #自分のことはともかくとして子供達の誕生日はしっかりやってそうだ<バルクさん (23:02)
まつり > #自分の記憶にないから 誕生日はない、とか… (23:02)
ミーア > #そんな感じかも>記憶にない なんせ400年は昔ですし@@ (23:03)
日向美弥 > こんばんは〜(遅orz (23:03)
ミーア > #人の誕生日のお祝いはしてる気がする>< (23:04)
遊佐 > #そして今年は料理に目覚めてケーキを作ろうとして・・・(オヒ)<バルクさんによる誕生日祝い (23:05)
ミーア > #また爆発・・・ (23:06)
まつり > うふふ (23:06)
まつり > ラブケーキですね! (23:06)
ミーア > #ケーキまみれのバルク様 ですね><b(まて (23:08)
日向美弥 > #ミーアさんがケーキごと食べちゃうんですね><b (23:09)
まつり > #なんと! らぶ過ぎる (23:09)
ミーア > #(*ノノ) (23:10)
日向美弥 > #否定しない…(により (23:10)
遊佐 > #ケーキの丸焼きを・・・(色々とマテ) (23:11)
ミーア > #あれです、きっと鹿とかに変身してですね>ケーキ食べる (23:12)
ミーア > #もっしゃもっしゃ (23:12)
まつり > #もっと優しく食べないと… (23:13)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:13)
藤崎 > こんばんは。ミサヤの誕生日は8日と思うとだけ言いに (23:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:14)
まつり > こんばんはー (23:14)
藤崎 > そしてすみっこへ ((((((● (23:14)
ミーア > こんばんはー (23:14)
とよたろう > (ふっさりさらさら (23:17)
まつり > は とよたろうさんが復活を (23:18)
とよたろう > #背後に上司がついて帰宅まで見守られてました← (23:19)
藤崎 > #見守り隊が (23:20)
まつり > #えええ? (23:20)
日向美弥 > #にゃにゃ?@@ (23:20)
遊佐 > #おはようからおやすみまであなたを見つめる上司(激マテ) (23:20)
ミーア > #およよ? (23:20)
藻女 > ♯送り狼ってやつですか (23:21)
ミーア > #みずくめさんそれは違うと思う>< (23:22)
遊佐 > #打っておいてなんだけど色々と駄目だ・・・ごめんなさい (23:22)
藤崎 > #仕事してるのを後ろから見られてただけかとー それでねっと出来なかったんじゃ(笑) (23:22)
とよたろう > #残業に疲れて癒しを求めてNWCに入ったら、しばらく後に上司に見守られるターンが発生しまして… (23:22)
藤崎 > #強制イベントですねわかりま (23:23)
ヒサ > # (23:23)
ヒサ > #6日と8日で迷って間違えた>< こんばんはー (23:23)
日向美弥 > #おつかれさまです(つД`) (23:24)
まつり > ああ(笑) あるある(ぇ) (23:24)
ヒサ > ころがる藤崎さんにじゃれる ごろごろ (23:24)
まつり > #ちょっと作業してくるので ROMになりますー (23:24)
藻女 > ♯なるほど、狼がちょこちょこついてくるのが送り狼というのだと思っていた ニホンオオカミがまた見つからないかな (23:24)
とよたろう > 切り上げてたけのこと片栗粉買って帰ってきました ころころ (23:24)
とよたろう > おつかれさまですー 私もスーツを脱ごう (23:24)
藤崎 > ぞろ目で覚えるといい><>ヒサさん   あついあつい。きょうはあついーーでもじゃれる (23:24)
ミーア > #そういうイメージだとかわいらしいですけどねー ずいぶん別物の事をさして言うのですよ>みずくめさん (23:25)
藤崎 > とよさんがねこねこすーつを脱ぐと聞いて(違います (23:25)
ヒサ > そして家事も終わりなんとか東京行きのホテルの予約もできたので寝ます=□○_ぴたーん 2時か3時には起きる…! (23:26)
日向美弥 > とよさんがスーツを脱いでねこねこすーつ着用するときいて(これも違います (23:26)
まつり > #もとは狼がちょこちょこついてくることだったと思いますけど その狼もやっぱり隙を狙ってるだけだったかと。 (23:26)
ミーア > おつかれさまですー>ヒサさん (23:26)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:26)
ヒサ > とよさんがスーツを脱いでぬこぬこすーつを着てぬいだら水着なんですね!!(着ぐるみ暑いから (23:27)
まつり > ヒサさん ふぁいとー(ほろ) (23:27)
遊佐 > とよたろうさんがねこねこすーつで働きに出ていたと聞いて(違います (23:27)
とよたろう > おつかれさまですー>ヒサさん (23:27)
MASTER > #ちょこちょこついてきてぺやんぐを要求する玄乃丈さん?さん、ようこそ! (23:27)
退室(23:27):#ちょこちょこついてきてぺやんぐを要求する玄乃丈さん?
まつり > #とよたろうさんの伝説がNWに… (23:28)
藻女 > ♯確か以前飼ってたのが守ってくれたりしていた気がしたんだけど そっちは派生か (23:28)
ヒサ > #かわゆい…<べやんぐを  // 普通に夜中まで頑張ろうと思ったら睡魔がどうしようもないので寝るだけですおw ありがとうございますーがんばります (23:28)
退室(23:28):ヒサ
とよたろう > おやすみなさいませー (23:28)
藤崎 > お休みなさいー ちゃんと起きるように・・・2か3時かー (23:29)
遊佐 > #人の後つけて食べ物ねだる事自体ないだろうけれど仮にやってもペヤングは要求しないと思うんだ (23:29)
ミーア > おやすみなさいませー (23:29)
藻女 > ♯UFOですか (23:29)
藻女 > おやすみなさい (23:29)
遊佐 > おやすみです (23:30)
藤崎 > #手紙って締め切り何時だろう@@@ のおおごろごろごろごろ (23:31)
日向美弥 > #今日のうちなら大丈夫かとー (23:31)
とよたろう > 私もひと眠りしてきますー では (23:32)
退室(23:32):とよたろう
遊佐 > #0時で考えてたほうが安全かと (23:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:32)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:32)
遊佐 > おつかれさまです (23:32)
藤崎 > #@@ありがとうございますー>美弥さん遊佐さん  おおおおごろごろごろ (23:33)
藤崎 > お疲れさまでした。ねこねこすーつを見つつ (23:33)
ミーア > 藤崎さんなでなで>< (23:33)
藤崎 > ><ごろごろ (23:34)
川原雅 > なでなで>藤崎さん (23:36)
藤崎 > ごろごろ>< (23:38)
まつり > うう (23:38)
まつり > 晩ご飯遅かったのに 眠くなるのは早い (23:38)
ミーア > どうしました まつりさん (23:39)
ミーア > 睡魔ですか>< (23:39)
藤崎 > つ【おふとん】 まつりさんを誘惑してみる (23:39)
川原雅 > ほどほどにおなかいっぱいだから・・?>まつりさん (23:41)
まつり > うー そもそも朝起きたときから あんまりよく眠れてなかったのです (23:42)
まつり > もうお布団にもぐり込みたい…(ごそごそ) (23:42)
川原雅 > ねてください (23:43)
ミーア > なでなで>まつりさん (23:43)
まつり > #(ぐずる) (23:44)
藤崎 > 急ぎじゃなかったら休むといいと思います・・・まつりさんをうちわであおぎつつ (23:45)
川原雅 > ねむいけどまだ寝たくないーってよくありますけどね(笑) (23:45)
まつり > #まだ日付も変わってないのにーという気持ちです(こくこく) (23:46)
ミーア > #コロンと横になって、うちわであおいでもらったり、背中とかぽんぽんされると幸せですよね>< (23:46)
藻女 > 夏だと螺子が切れたように意識がなくなったりしていたっけ (23:47)
まつり > あやされて、おとなしく寝ることにしますー おやすみなさいませー (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下