NWCログ: 09/08/05 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ごろごろごろ(一緒に転がる (11:02)
むつき > キャッチ&もぎゅり ごろごろごろ (11:09)
ヒサ > 床で体温調節中です ふひー=□○_ (11:10)
むつき > 暑い上に体温上がるとしんどいですねう ><  なでなで (11:11)
ヒサ > 外が暑いのかどうなのかもわかんなくなっちゃいますね!(笑 (11:18)
ヒサ > #リアルでは扇風機抱えてごろごろしてたら少しマシになったような 気もします (11:19)
むつき > #脇とか、首の裏とかを冷すと良いらしいのですが。 (11:21)
ヒサ > #保冷剤当ててたんですが、溶けました…w<脇とか首とか (11:22)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11:23)
むつき > #うおー; (11:23)
むつき > こんにちはー (11:24)
とよもば > のぼせならおへその左下を押すといいと言いますねぇ (11:24)
ヒサ > おへそおへそ…… こんにちはー (11:26)
とよもば > こんにちはー あとはお風呂にゆっくり入っていっぱい汗かくとすっきりするけど (11:26)
とよもば > とだけ言って落ちます(笑 ではー (11:26)
ヒサ > 票票 (11:27)
ヒサ > おっとと。ありがとーノシノシ (11:27)
むつき > とよさんおつかれさまー (11:27)
むつき > 後は… スイカ、スイカかしら。 (11:28)
ヒサ > はっ (11:30)
ヒサ > スイカも食べないと……まるまる1/4が…… (11:30)
むつき > (それは大きいw) (11:32)
ヒサ > 意外に冷蔵庫に入りましたよ!w (11:38)
むつき > 存在感がすごそうだーw (11:38)
ヒサ > 野菜室の半分以上を占領です(`・ω・´) (11:39)
むつき > 今日食べるのは良いかもしれませんね(お腹冷えない程度に) (11:41)
ヒサ > そうですねー。おひるくらいになったら食べようかな…   あ、もうお昼かw (11:48)
むつき > Σはっ、そうですね。 (11:50)
むつき > #お腹が空かなくて分からなかったw (11:50)
ヒサ > #ありますあります まさに今がそれw<おなかすかなくて (11:51)
むつき > 一応のり巻きなんかは持って来ます… 酢飯なら食べれる (11:55)
むつき > おっと、持って来てます ですね。 (11:55)
ヒサ > お米は偉大ですなあ… (11:57)
むつき > ですねえ、(頷 (11:58)
むつき > そして、ここで落ちますー。 えいえいヒサさんをむぎゅり (11:58)
むつき > ではではー ノシ (11:58)
退室(11:58):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下