NWCログ: 09/08/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > おつかれさまですーぎゅむり  ノシノシ (12:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:11)
とよたろう > ぽて (12:11)
ヒサ > のさっ (12:12)
とよたろう > #今日のお昼は天むすです (12:15)
ヒサ > #ほうほう (12:16)
ヒサ > #実は多分天むすというのを食べたことがない (12:17)
とよたろう > #天つゆをしみこませたえびのてんぷらをおにぎりの具にしたやつですのう 去年くらいの大阪花見にもって行ったような (12:19)
ヒサ > #ざんねん たべてないわっ>< (12:20)
とよたろう > #6つ入りの天むすのうち一つにタバスコを… (12:20)
ヒサ > #きゃっ (12:21)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:22)
くがもば > こんにちはー(ころころ (12:23)
とよたろう > こんにちはー (12:23)
とよたろう > #ちなみにこっちのほうだとコンビニ・スパーで点むすが普通に売ってます (12:23)
ヒサ > こんにちはー(ごろごろ(巻き込む (12:24)
くがもば > きゃー (12:24)
とよたろう > #ナーナナナナナーナーナーナ ふふふふふふーふーん 鼻歌歌いつつ塊を見守る (12:25)
くがもば > #買ったスイカを食べる暇がない 今晩こそ=□○_ (12:26)
ヒサ > ごろごろごろごろ…(とよさんに向けて転がる (12:26)
とよたろう > #あたいくがさんちのこになる(カッ<スイカ好き (12:26)
とよたろう > !(ぴゅーん (12:27)
くがもば > #やりすぎて指がいたくなった思いで!>塊魂 音楽もよいですよねー (12:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
くがもば > こんにちはー (12:30)
とよたろう > こんにちはー (12:31)
くがもば > #はっ全然はなしかわりますがそういえば シグレさんのエステルのさきにいるアステルって絢爛にでてきてたよ! (12:32)
とよたろう > #おお (12:32)
日向美弥 > #おおお (12:33)
くがもば > #エノラの台詞のなかにいたエノラ「アステルから聞いたけど〜」みたいなかんじ (12:34)
ヒサ > こんにちはー (12:35)
日向美弥 > #そういうところにΣ (12:36)
ヒサ > #おおお お話か何かでは出てきてたと思いましたが ゲーム中にもでてきてるんですねー<アステル (12:36)
くがもば > #おじいちゃんと戦争の話してるときだったかなぁ (12:37)
くがもば > #地球人とお見合いしたネーバルウィッチの名前ってなんでしたっけ (12:37)
日向美弥 > #お、おぼえてない…orz (12:39)
ヒサ > #アプル・モウン艦氏族・デモストレータ さんみたいですー (12:39)
日向美弥 > #あ、それだー! (12:39)
くがもば > #おーヒサさんありがとー!! 私も別のとこでアステルさんの名前みたきがするんですよねー お見合いの話じゃなかったか (12:41)
ヒサ > #私もお見合いかなあと思ってましたw どこだっけなーぶらんにゅーわーるどではないのは確か だったような (12:42)
MASTER > #URLさん、ようこそ! (12:42)
退室(12:42):#URL
日向美弥 > #お (12:43)
くがもば > #にゃー私の携帯じゃみれない (12:44)
日向美弥 > #そういう罠が(つД`) (12:46)
ヒサ > #エステルに対する思い入れについてお願いします。 >最初は適当に作ったキャラなんですが、こいつと同タイプクローンのアステル(絢爛では未登場、テスト版突然ですがお見合いですのキャラ)がすんごいかわいくて、そのおかげでこいつにも愛着わきわした。  >たかとさん (12:46)
日向美弥 > えーとね (12:46)
くがもば > #あ、ありがとうー (12:47)
くがもば > #お見合いであってた!?(笑) (12:48)
とよたろう > おっと、時間なので失礼しますー おつかれさまでした (12:50)
ヒサ > #合ってたけどちがってた…!w  これだけでしたっけ……妙に名前を覚えてるのに……(笑 (12:50)
退室(12:50):とよたろう
ヒサ > おつかれですー(なでり>とよさん (12:50)
くがもば > お疲れ様でしたー (12:50)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:51)
ヒサ > #このページおわったらスイカたべよう、と思いながら終わるとつい次にすすんでしまう… (12:52)
くがもば > 私もそろそろ時間切れで失礼しますね〜ノシ (12:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:53)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ>たかとさん (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下