NWCログ: 09/08/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:04)
ヒサ > こんにちはー (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:05)
芝村 > u-su (13:06)
芝村 > うーす (13:07)
芝村 > 疲れた。夜にも質疑倒し始めるか (13:07)
日向美弥 > おお、おつかれさまです (13:08)
ヒサ > お、おつかれさまですー… (13:08)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:09)
芝村 > で。ヒサヤは無事だぜ。 (13:09)
芝村 > 怪我もなしだ。 (13:10)
むつき > こんにちはー お疲れさまですー>< (13:10)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
ヒサ > 怪我もないんですか! ありがとうございます、よかったです (13:10)
むつき > (わわ、すみません F5です。) (13:10)
むつき > 無事ですか! よかったですー (13:11)
ヒサ > 回復した、とかじゃなくて最初からなかったんでしょうか…?<怪我 (13:12)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:12)
芝村 > なんだその小動物な警戒は(笑) (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:13)
芝村 > なんのためにすげーマイルはらって加護をだしてると思ってるんだ。 (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
ヒサ > Σけいか… いや なんか とっとと退院されたりとかで色々   笑。 (13:13)
むつき > こんにちはー (13:13)
高原@携帯 > #ああ、早速御利益が>加護 (13:14)
ヒサ > こんにちはー>高原さん (13:14)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:14)
ヒサ > Σすみませんありがとうございます そして速攻で消費したんですか加護っ (13:14)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:14)
高原@携帯 > こんにちは (13:15)
むつき > こんにちはー (13:15)
遊佐@携帯 > #鍋ACE壁紙ですか?<加護 (13:15)
芝村 > いやまだだ。なに。本番はこれからさ (13:16)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:16)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:16)
むつき > こんにちはー (13:16)
芝村 > そだね。ある程度集まったら公開しようと思ってたが、第一波が思ったより早かった。 (13:16)
ヒサ > と、とりあえず よかったです…>< <まだこれから (13:16)
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
ヒサ > こんにちはー>遊佐さん黒崎さん (13:16)
高原@携帯 > ですか (13:17)
芝村 > まあ、よくある話だ。だめなときは駄目だからな。 (13:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
黒崎@モバ > なでなでぎゅうぎゅう>ヒサさん (13:17)
芝村 > hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (13:17)
むつき > Σ (13:17)
芝村 > うお。変な入力が (13:17)
ヒサ > Σ にゃんこでしょうかびっくりしたーー (13:17)
むつき > @@わあいびっくりしました; (13:18)
高原@携帯 > フリーズですか? (13:18)
遊佐@携帯 > #危機が迫った方の分が出来上がっててセーフだったんですね (13:18)
黒崎@モバ > ΣΣ (13:19)
遊佐@携帯 > #『アメリカンな笑いにしては「h」だけだしなんだろう?』と思っていた(爆) (13:20)
むつき > (かっちゃんのお膝に乗ろう…どきどき) (13:20)
黒崎@モバ > お、なでなで>むつきさん (13:21)
むつき > ごろごろにゃー (13:21)
黒崎@モバ > #はらへった… (13:22)
高原@携帯 > #さっきマグロをわさびマヨネーズで食べた>昼飯 (13:23)
ヒサ > # つ【ハーベスト(カカオ)】>黒崎さん (13:23)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:23)
アポロ > こんにちはー… (13:23)
黒崎@モバ > わさびマヨΣ (13:23)
ヒサ > こんにちはー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
黒崎@モバ > こんにちはー わーいアポロさーん(ぎゅうぎゅう) (13:24)
むつき > こんにちはー #マグロにわさびマヨは合いますよね (13:24)
アポロ > #壁紙おそくてすんません、マイルたくさんいただいてるのにー=□○ (13:24)
芝村 > アポロ人気だのう (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
アポロ > #わさびまよってやったことないです。おいしいのですね(黒崎さんぎゅうぎゅう (13:24)
芝村 > いやいや。SHQは必須なんで、そこまでいそがんでいい。そもそもT15スタートあわせだしのう。 (13:25)
黒崎@モバ > あ、あれ、この文字色はアポロさんとおなじかしら (13:25)
高原@携帯 > 人気ですねー。いつも秘宝館のお仕事ありがとうございます (13:25)
アポロ > #はいーありがとうございます、でもがんばりますー (13:25)
むつき > お疲れさま、アポロさんー ぎゅうぎゅう  #カルパチョ作る時なんかも良いですよ。 (13:25)
アポロ > #ひ、秘宝館遅れててすんません>高原さん (13:26)
黒崎@モバ > #これで (13:26)
ヒサ > #アポロさんなでり (13:26)
高原@携帯 > #いえいえ、ご連絡いただいてるので問題ないですよ (13:26)
むつき > #秘宝館長いお休み頂いててすみませn =□○_ もすこしだけやすみます (13:27)
黒崎@モバ > #うちも秘宝館遅くてすみません=■ ((((((● (13:27)
アポロ > カルパッチョにも良いのですか!なるほどー(むつきさんヒサさんぎゅうぎゅう (13:28)
高原@携帯 > #いやいや。俺が怒るのは連絡も入れないで音沙汰がない人だけですよはっはっは (13:28)
むつき > おいしーですよ>< <わさびマヨ  ぎゅむー (13:29)
高原@携帯 > 創作料理とか、カリフォルニアロールとかだとマヨネーズソースは結構使われてますね (13:29)
むつき > そうですね、 かまぼこ食べる時にも作ったり…。(庶民的) (13:30)
黒崎@モバ > ごろ=■ ● (13:30)
ヒサ > #はっ… よんたさんにだけ連絡して秘宝館には連絡してなかったような……(;´д`) すみません今いれてこよう (13:31)
遊佐@携帯 > #むつきさんは腕治るまでは…(^^; (13:31)
アポロ > #そういえば美味しんぼでもマグロにマヨつけてたよーな (13:31)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:31)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (13:31)
むつき > #腕治るの待ってたら、おまんまの食い上げですお! <リアル含め (13:31)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:32)
アポロ > こんにちはー(多岐川なでなで(ぽて がかわいい… (13:32)
アポロ > ひぃぃお大事にー;>腕>むつきさん (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
アポロ > ああ多岐川さん、だorz (13:32)
高原@携帯 > こんにちは (13:32)
黒崎@モバ > #今週までは動けない…orz (13:32)
遊佐@携帯 > いつかアポロさんに秘宝館依頼したいものです( ̄▽ ̄) (13:32)
むつき > こんにちはー  #えへへ、でも随分と良くはなってきてます>遊佐さん (13:32)
多岐川佑華 > いえいえお気になさらず>アポロさん (13:32)
高原@携帯 > #マヨネーズは鰹じゃないかな>美味しんぼ (13:33)
ヒサ > #……あれ進捗表みたらしてる? もうわからない(´д`)あたまがうにゃうにゃ (13:33)
アポロ > #あ、そうだったカツオだ!うっかりうっかり (13:33)
高原@携帯 > #ああ、ヒサさんのは確かこの間どなたかが仲介して連絡が (13:34)
ヒサ > #=□○_すみません そしてありがとうございます>高原さん&連絡してくださった方 (13:35)
芝村 > 美味しんぼ (13:35)
芝村 > 美味しんぼはどうも俺の味覚にあってなくてねえ(苦笑) (13:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下