NWCログ: 09/08/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > (嫌がらせを考えている目) (14:00)
高原@携帯 > #まあこの時期芋調理すると傷みが早いんで… (14:00)
伯牙 > #ですねー。でも、それでも無性に食べたくなるときがー!<傷みが早い (14:01)
多岐川佑華 > #いやがらせ? (14:01)
黒崎克耶 > #にゃーΣ(いやがらせ (14:02)
ヒサ > #(どきどき (14:02)
芝村 > いや。言わないよ(笑) やるとばたばた倒れそうだからね(笑) (14:02)
伯牙 > #でも、ゴマすりでつぶすと鉢を洗うのが面倒なのと隙間に詰まった芋がもったいないのでボウルでやってます。(笑)>黒崎さん (14:03)
むつき > #たおれます@@ノシ (14:03)
日向美弥 > #ポテトマッシャーは便利です…おかげでマッシュポテト添える機会が増えてw (14:03)
日向美弥 > #もう倒れてるからよゆーです=□○_ (14:03)
黒崎克耶 > #ふふ、ごますり棒使ってボウルでつぶすのよ(笑)>伯牙さん (14:04)
アポロ > #倒れます倒れます (14:04)
黒崎克耶 > #なでなでなでなで>美弥さん (14:04)
ヒサ > #なでなで>美弥さん (14:04)
芝村 > で、高原の。公共事業で人を集めたい。 作業内容は俺の相談相手+Aマホサプリのルール記述。 (14:04)
高原@携帯 > うす (14:04)
伯牙 > #あー。結局言ってることは同じなのですな。(笑)>黒崎さん (14:05)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (14:05)
芝村 > 具体的にはAマホアイドレス・(JGC配布用)ディベロップチーム (14:05)
日向美弥 > #ごろごろごろ=□○_>黒崎さんヒサさん (14:05)
彩貴@携帯 > こんにちはー 美弥さんをなでこなでこしにきましたー(なでなで) (14:05)
藻女 > こんにちは (14:06)
黒崎克耶 > #はwそうですなwww>伯牙さん (14:06)
日向美弥 > こんにちは〜、にゃー彩貴ちゃん><(ごろごろ) (14:06)
伯牙 > こんにちはー。 (14:06)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:06)
高原@携帯 > ですね。そうするとなるはやですか (14:06)
とよもば > 嫌がらせと聞いて← こんにちはー (14:06)
芝村 > 一人時給2マイル+(完成給) これ以外に技族も数名募集する。 印刷物用のイラスト書き。 (14:06)
アポロ > こんにちは〜 (14:06)
ヒサ > がっし>とよさん (14:06)
芝村 > レイアウトは是空がやるので。きにせんでいい。 (14:06)
とよもば > はっ じたばた (14:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:07)
MASTER > 竜乃@携帯さん、ようこそ! (14:07)
ヒサ > #〆切いつぐらいのご予定でしょうか……ッ<印刷物用 (14:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:07)
彩貴@携帯 > こんにちはー Σほんとですね!気付かなかっt(ry (14:07)
竜乃@携帯 > こんにちはー。 (14:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:07)
彩貴@携帯 > >いやがらせ (14:07)
芝村 > 24. (14:07)
黒崎克耶 > うわーイラストやりたいでs (14:08)
芝村 > 文章は17締め切り。人員は今日中に集める。 (14:08)
アポロ > #おおー や、やりたいけどお仕事たまってるからなあ;>印刷物用 (14:08)
高原@携帯 > なるほど (14:08)
黒崎克耶 > #今週のりきればもう大丈夫_●■= (14:08)
ヒサ > #8/24……  はっそもそもメカとかだったらかなりアレだった (14:09)
高原@携帯 > イラスト24 文章17〆切り。人員はそれぞれ何人募集でしょうか? (14:09)
むつき > #やってみたいです…<印刷物用 (14:09)
とよもば > #やってみたいけどじつりきが不足… (14:09)
伯牙 > おおー、豪華になりそうですねー。 JGC行ける人がちょっと羨ましいです・・。(笑) (14:10)
ヒサ > #イラストってどういう系統になりますでしょうか (14:10)
芝村 > ディベロップで欲しい人材の代表例はGENZ,雅戌、高原、JAM、風杜、浅田、ユーラ、睦月、akiharu、風野、悪童 このうちの4人が欲しい。 (14:11)
竜乃@携帯 > #面白そうなお仕事ですけど、同じくじつりきが…=□○_ (14:11)
アポロ > #黒崎さんなでなで>今週のりきればとか (14:12)
芝村 > イラストについてはメカ系については許諾の下、アイドレスwikiから転載しようと思っている。 種族や服装、国の様子は恐らく適当なカットがないので、書き下ろす。 (14:13)
むつき > #かっちゃんふぁいとーノシ (14:13)
黒崎克耶 > #ごろごろ、お盆は仕事関係が停止するので今が一番忙し(ry>アポロさん (14:13)
高原@携帯 > そこの面子なら、声かければ集まりますね。悪童さんはこの間挙手されてたんで先行でお声掛けておきます (14:14)
芝村 > よって数名の人員を募集する。そうね。黒崎とヒサでやってみようか。 むつきさんは腕を休める。 (14:14)
とよもば > アイドレスwikiで国人のイラストは北国人と南国人だけですねぇ、たしか (14:14)
藻女 > 違いますよ高位東国人もあります (14:14)
むつき > =□○_ はい… (14:14)
黒崎克耶 > わーい!ありがとうございますー! (14:14)
芝村 > 最大で6名。作業時間は合計100人時(時間)を考えている。 (14:14)
ヒサ > わーい、ありがとうございますー がんばりますっ (14:15)
藻女 > よく見に行くから覚えている (14:15)
芝村 > >ディベロップ (14:15)
アポロ > がんばってくださいー! (14:15)
芝村 > イラストはページ都合があるんで、2、3枚が限度になるだろう。 (14:15)
伯牙 > 頑張ってくださいー。 (14:15)
ヒサ > #今リアルでもアイドレスでも仕事に飢えてるんだ…(遠い目 「できない」状態だとストレスたまりますよね(なでなで>むつきさん (14:15)
日向美弥 > なでこなでこ>むつきさん (14:16)
とよもば > あ、そうでしたね>高位東国も (14:16)
高原@携帯 > 文章4 イラスト2 でしょうか>6名 (14:16)
黒崎克耶 > なでなでもふもふ>むつきさん (14:16)
彩貴@携帯 > #むつきさんなでなでー。腕の具合早くよくなるといいですね… (14:16)
むつき > しくしく… リハビリがんばるー (美弥さんもぎゅり (14:16)
芝村 > 文章と言うかディベロップは6名まで増えていい (14:17)
むつき > (みんなもぎゅもぎゅ (14:17)
とよもば > #募集かかったら応募するだけしてみよう ころころ (14:17)
アポロ > むつきさんなでなで (14:17)
芝村 > 今回はアイドレスと俺が育てた戦力での運営実験をかねる。 データフィードバックして世界最大の開発団を作って一戦やりたい。 (14:17)
遊佐@携帯 > その手のお仕事には全く太刀打ち出来ないので当日完成品を手にしてホクホクする係になります(爆) (14:18)
高原@携帯 > あ、はい。了解です。日付変わるくらいを〆切りで募集してみます (14:18)
アポロ > おお、すごいー・・・ (14:19)
黒崎克耶 > ふおー@@ (14:20)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (14:20)
伯牙 > こんにちはー。 (14:20)
芝村 > いや、物を作るのは多彩な能力が必要なんで。今回は使わないにしても、竜乃さんや遊佐さんを運用するあてもあれば期待もしてるのさ。 (14:20)
時野あやの > こんにちはー (14:20)
竜乃@携帯 > 完成品が楽しみですね (14:20)
藻女 > こんにちは (14:21)
むつき > こんにちはー (14:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:21)
アポロ > こんにちは〜 (14:21)
高原@携帯 > こんにちは (14:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:21)
ヒサ > こんにちはー (14:21)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:21)
時野あやの > イラストのお仕事いいなーと思いつつ・・・ヒサさんと黒崎さんのイラスト楽しみにしてますw (14:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下