NWCログ: 09/08/05 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

竜乃@携帯 > こんにちはー…って、え?あわわ… (14:22)
芝村 > なにせ、キミたちの意見こそがもっとも消費者に近い/売るときの貴重な証言になりうる。 特に竜乃レポートについては、最終的に俺が勝つか負けるかを左右するだろう。 (14:22)
とよもば > こんにちはー (14:22)
芝村 > あやのさんやアポロさんはアイドレスの壁紙作業を優先でお願いします。 (14:22)
時野あやの > はい、がんばりますー (14:23)
伯牙 > みなさん、頑張ってくださいー。 (14:23)
アポロ > はい、がんばります! (14:23)
高原@携帯 > イラストは基本黒崎さんとヒサさん。内容は〜国人、国の様子、衣服。枚数の2、3枚はこの3つ合計で、でしょうか>内容確認 (14:24)
アポロ > あやのさんの壁紙も楽しみです・・・そわそわ (14:24)
芝村 > 組織の面倒を見る限界数は通常5、といわれている。が、俺はまあ、その100倍くらいはいけるだろう。 全員の能力や対応、性質を考えた上でベストコーディネイトできるはず。 (14:24)
芝村 > うん>高原 (14:24)
竜乃@携帯 > あ、ありがとうございます、光栄です!(ポテトが喉につまるかと思いました!) (14:24)
黒崎克耶 > アポロさんとあやのさんの壁紙楽しみです(´∀`)ほわほわ (14:25)
むつき > また別の機会にお仕事くださいー =□○_ めかとかきんにくとk (14:25)
芝村 > で、伯牙、体調整えとけ。別件でちょいと頼みたいのがある。お前向きだと思ってる。 (14:25)
時野あやの > こちらこそアポロさんの壁紙楽しみにしてますww (14:25)
日向美弥 > 壁紙楽しみですねー (14:25)
伯牙 > あ、はい。分かりましたー。 (14:26)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (14:26)
ヒサ > お二方とも壁紙楽しみですー(*´▽`)>アポロさんあやのさん (14:26)
藻女 > こんにちは (14:26)
ユーラ > こんにちはー (14:26)
アポロ > うおお100ばい (14:26)
彩貴@携帯 > 壁紙は楽しみです…!(*´∀`*) (14:26)
伯牙 > こんにちはー。 (14:26)
芝村 > まあ、まずは体直せ。そこからだ。無理をさせなければならないほど、我々はおいつめられてはいない。>むつきさん (14:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:26)
竜乃@携帯 > こんにちはー (14:26)
黒崎克耶 > ふふ、ヒサさんのイラストも楽しみ>< (14:27)
ヒサ > こんにちはー (14:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:27)
とよもば > 出来そうなお仕事あればほしいでs (14:27)
多岐川佑華 > こんにちはー(雨降ってきてワタワタしてました (14:27)
ヒサ > はっ 私JGCいけないんだった…! 黒崎さんのイラストがああ=□○ノシ (14:27)
時野あやの > こんにちはー (14:27)
むつき > はいー 今のうちに休んでおきます。 (壁紙は私も楽しみ (14:28)
芝村 > ゲームだからな(笑)>100倍。 リアルビジネスならたしかに5人だろうが、こと、ゲームに関しては俺は文句なく優秀だ。 (14:28)
ユーラ > #微妙に蒸し暑いです=□○_ (14:28)
時野あやの > はっ 私もJGCいかないんだった・・・!!orz (14:28)
芝村 > あるある。まあまて。有り余る作業能力は確保してるが、後はどう、それを使うかだ。 (14:29)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:29)
芝村 > >とよ (14:29)
黒崎克耶 > #近場の人でいくひとにたのむのよ@@ (14:29)
とよもば > はいー (14:29)
高原鋼一郎 > (PC立ち上げと同時に携帯が電池切れ) (14:29)
ヒサ > #外がすごい翳ってきました (14:29)
日向美弥 > #いく人がいれば、あとは頼んで送ってもらえば@@ (14:29)
藻女 > こっちでも今日も快晴だったので暑いし心細かったです やっぱり雲があるほうがほっとできる<蒸し暑い (14:30)
伯牙 > #あ、ホントですねー・・。一雨来るかなぁ。 (14:30)
芝村 > あ。飲み会の人はくばるよ。 (14:31)
高原鋼一郎 > 了解です。んじゃまずはさっきお名前出てたデベロッパー候補の方たちにお声がけしておきますー (14:31)
竜乃@携帯 > #横浜は曇ってますが、雨はまだ大丈夫そうですー (14:31)
高原鋼一郎 > #まず2週間動けるか聞かないと (14:31)
芝村 > うん。たのむ>高原 (14:33)
高原鋼一郎 > 内容に関しては今日、金庫番で上がった時に頂けばいいですかね? (14:34)
芝村 > 俺一人でやってもいいが。小さいところから順次、戦力投入して様子を見て見たい。 (14:34)
ユーラ > ログ見てきましたっ 私も立候補を……ッ>ディベロップ (14:34)
芝村 > 今日は21時過ぎからあがるので、もし4人以上あつまってるならその時点で第一回うちあわせする (14:34)
高原鋼一郎 > はーい (14:35)
芝村 > 候補集まり次第、戦闘に移行する。 まあ、なんだ。アイドレスほど、大変ではない(笑) (14:35)
遊佐@携帯 > #何かしらの役に立てるなら幸いです(遅レス (14:36)
高原鋼一郎 > ユーラさんは17までそれなりに時間おありですか? (14:36)
高原鋼一郎 > #とりあえず名前の出てた方に、連絡飛ばしてきます (14:37)
芝村 > で。アポロさんが暇あったら、あとで、企画渡すよ。 とりあえず軽く見て (14:37)
アポロ > あ、はーい、わかりました!わーいありがとうございますー!>企画 (14:37)
芝村 > 無理はさせんでいい。>高原 実力面ではなんの問題もないし、人員は3名でも簡単だろう。 (14:38)
アポロ > 今も夜も上がっておりますので、そのうちの芝村さんのご都合のよいときによろしくお願いしますー (14:38)
伯牙 > 自分の方はまた改めてお話を伺いに行けばよろしいでしょうか? (14:38)
ユーラ > 大丈夫です。昨日で面倒な仕事は片付いたのでー>高原さん (14:38)
芝村 > あと1時間くらいかな。ちなみに、やらんでいい>アポロさん(笑) (14:38)
アポロ > Σえー!?>やらんでいい (14:39)
高原鋼一郎 > ういす。了解です (14:39)
ユーラ > #そして夜更かしして眠いというダメパターンを実践 (14:39)
芝村 > うん。実はTYPE200、201、202の初期デザインに入る。そのためのリサーチをしたい。 (14:39)
黒崎克耶 > うほ (14:40)
日向美弥 > おお (14:40)
多岐川佑華 > おー (14:40)
時野あやの > おおー (14:41)
ユーラ > おお、200番台に (14:41)
芝村 > 人類が行きそうな全ての方面に布石を打って作戦を練った上で、最高の一手をうちたい。 (14:41)
藻女 > ? (14:41)
アポロ > おおお・・・ (14:41)
伯牙 > はい。 (14:41)
むつき > わああ… (14:41)
芝村 > そのためには莫大な作業能力が必要だが。俺にはそれが出来る。お前たちがいるからな。 (14:41)
竜乃@携帯 > #ごくり… (14:43)
芝村 > で、その結果として、アイドレスの次、が出来たらとは思う。全ては一撃のための、全てだよ。 (14:43)
黒崎克耶 > おお>< (14:43)
芝村 > 以上。もっとも、次元の違うレベルアップへ向かうには、まだデータや人員が不足している。まずはそこからいこうじゃないか。わははは (14:46)
高原鋼一郎 > ふむふむ (14:46)
伯牙 > 了解ですー。ちょっとわくわくして来ました。(笑) (14:46)
芝村 > (笑) (14:47)
ヒサ > 楽しみですーー (14:47)
黒崎克耶 > どきどき>< (14:47)
MASTER > 凍矢@学校さん、ようこそ! (14:48)
芝村 > まあ、最大の問題は(ただ遊ぶ)プレイヤー確保なんだがな。 (14:48)
凍矢@学校 > こんばんは (14:48)
アポロ > 楽しみですね…! (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下