NWCログ: 09/08/05 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

竜乃@携帯 > 楽しみにしておりますー! (14:48)
むつき > 楽しみにしていますー (14:49)
竜乃@携帯 > こんにちはー (14:49)
時野あやの > 楽しみですー (14:49)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:49)
凍矢@学校 > こんにちha (14:49)
藻女 > 仔姫さんこんにちは (14:49)
凍矢@学校 > こんにちはでしたorz (14:49)
日向美弥 > こんにちは (14:50)
芝村 > 人間の目は、容易に曇る。 それは俺とて同じ。曇らない目がいる。いつでもな。 俺はそれも、豊富に集めておきたい。 (14:50)
アポロ > こんにちは〜 (14:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:50)
ユーラ > こんにちは (14:50)
凍矢@学校 > あー、純粋にネガティブな目なら持ち合わせてますがっ(駄 (14:51)
高原鋼一郎 > #メッセージ文章ようやくでけた! (14:51)
竜乃@携帯 > 移動のため失礼いたしますー。それではー。 (14:51)
むつき > お疲れさまですー (14:51)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (14:51)
芝村 > あ。それは別にいらない>凍矢 (14:51)
伯牙 > こんにちはー。 (14:51)
黒崎克耶 > www (14:51)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (14:52)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (14:52)
アポロ > Σ (14:52)
アポロ > こんにちは〜 (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
高原鋼一郎 > ははは (14:52)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:52)
とよもば > こんにちはー (14:52)
凍矢@学校 > ですよねーw (14:52)
藻女 > こんにちは (14:52)
凍矢@学校 > こんにちはー (14:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:53)
霧賀火澄 > こんにちは (14:53)
むつき > こんにちはー (14:53)
時野あやの > こんにちはー (14:53)
凍矢@学校 > こんにちは (14:53)
芝村 > プロジェクトはネガティブシンキングでいい方向にいったためしがない。99%な (14:53)
アポロ > こんにちは〜 (14:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:53)
ユーラ > こんにちはー (14:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:54)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:54)
弓下嵐@携帯 > たつきさんのような純粋さが必要ときいて(略 (14:54)
伯牙 > こんにちはー。 (14:54)
霧賀火澄 > 前向き思考は大事ですね… (14:54)
凍矢@学校 > 確かに何か作るときって悪い方向のことって考えませんね・・・ (14:54)
黒崎克耶 > れっつぽじてぃぶ>< (14:55)
芝村 > いや、純粋さは必要ないかなあ(笑) 龍樹さんについては、あの面白い思考形態は欲しいけどな。 (14:56)
凍矢@学校 > #Lei姉さんのネタ考えてるときとか暗いネタ思いつかないですし、幸せな方向に行くことしか考えられないなぁ (14:56)
アポロ > #まえむきに頑張る思考…欲しいものです (14:57)
芝村 > そうね>凍矢 Leiも遊ぶんだから、そう言う気持ちでやりねえ。それならやれることはたくさん増える。 (14:57)
芝村 > ケースバイケースだ。>アポロ (14:58)
凍矢@学校 > 一応大学であなたの夢は?で大真面目に他人の笑顔を見るために何か作ると就職課に出すくらいにはポジティブではあります (14:58)
黒崎克耶 > #笑える小ネタしかいつも考えないです○□= (14:59)
凍矢@学校 > #もうちょっと具体的にとおこられたのは言うまでもないのですがw (14:59)
弓下嵐@携帯 > ♯今度飲みに行くときに言っておきます(笑)<たつきさん (14:59)
むつき > #=□○_ ごろごろごろg (14:59)
芝村 > 結構。それを身につけることだ。 夢で終わっててもつまらん。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下