NWCログ: 09/08/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そりゃ怒りかたが間違ってるな(笑)俺ならもう少しうまくやる。 (15:00)
とよもば > #笑えるならいいジャマイカ>黒崎さん (15:00)
凍矢@学校 > そうですね、まぁVZさまさまなのですが>こういう思考も 一応真面目に勉強中ではあります (15:00)
アポロ > #ケースバイケースですかーふむー (15:01)
ヒサ > #笑える4コマとかかける人とかかなり尊敬ですぞ>黒崎さん  ギャグってむずかしい (15:01)
むつき > #ギャグはむずかしーです>< (15:01)
黒崎克耶 > #うひひ、うん!笑いは世界を救うとアタイ信じてるからー><>とよさん (15:02)
アポロ > #ギャグはいいですねう (15:02)
芝村 > みんなで物を作る時にネガティブはくと、盛り下げるってだけで、ネガティブそのものが悪ではない。 いい使い方もあれば、良い効能もある。 (15:02)
凍矢@学校 > #ギャグが世界を救うでなぜエイジャ兄弟が世界をまっぱで救うのを想像してしまった(駄 (15:03)
アポロ > なるほど、つかいどころですね (15:03)
黒崎克耶 > #Σシリアスの方がむずかしいよ!@@>ヒサさん (15:04)
芝村 > 特に女性にとってネガティブなアクションは男を動かす重要なキーアサインだからな。 それがないと、人類は50年くらいで滅亡すると思う。 (15:04)
高原鋼一郎 > #ふー、mixiにて全員にとりあえず連絡完了 (15:05)
伯牙 > #お疲れ様ですー。 (15:05)
むつき > そうなのですか #お疲れさまですー (15:05)
ヒサ > #いやいや、「笑える」ギャグってむずかしいですぞ……!!>黒崎さん  ほんとむずかしい=□○_ (15:06)
ユーラ > #おつかれさまです>高原さん (15:06)
高原鋼一郎 > #藩国の輪を辿ると流石に速い速い (15:06)
黒崎克耶 > ほへー@@ #おつかれさまですー (15:06)
凍矢@学校 > 女性に泣かれたら大多数の男は動きますもんね (15:06)
藻女 > お疲れ様です (15:06)
時野あやの > 50年で! (15:06)
アポロ > なるほどー… (15:06)
凍矢@学校 > #お疲れ様です (15:06)
芝村 > 例えば凍矢がポジティブに動く理由のいくばくかはLeiがネガティブに動いたからだろう。 陰が深ければ深いほど、陽が輝くのは道理の話だ。あるいはこの世は女と、その対応反応で出来ている、だな。 (15:07)
とよもば > #ネガティブアクションかー (15:08)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (15:08)
高原鋼一郎 > ふむむ (15:08)
黒崎克耶 > #ネガティブ…のほうがいいのかーふむー (15:08)
多岐川モバイル > 雷で携帯に移りました(挨拶不要 (15:08)
芝村 > アポロがポジティブなら英吏ともくっつかんかったろう。英吏はそういう女が大好きと言うか好みだからな。 (15:09)
むつき > #ネガティブすぎるのもアレです orz ← (15:09)
芝村 > これは英吏の緑の章でのアクション見るとすぐわかる。 (15:09)
高原鋼一郎 > #あー、確かに好みほど遠ざけますね>英吏 (15:09)
藻女 > 女性がっていうのはよくわからないけど子どもが泣いていたら何とかしないとって動こうとするかな 半分は私がされてきたからだけど (15:10)
凍矢@学校 > なるほどー (15:10)
アポロ > Σ英吏さん そういえばそうかもorz (15:10)
時野あやの > なるほどwww (15:10)
芝村 > 別にネガティブがいいってわけではない。 さっきもいったが。物は使いようだ。 何にでも一つを適用してはいけない。 (15:10)
黒崎克耶 > なるほどwww (15:10)
凍矢@学校 > (ポジティブに動こうとしたときって確かにうちの国の女性が困ってるときばっかりで絶望した・・・ (15:10)
黒崎克耶 > む、むずかしい@@ (15:11)
ヒサ > #いや絶望なさらなくても>凍矢さん (15:11)
芝村 > 紅に手は出すが金城や火焔とかは遠くで見て(心から)満足してるからな。 (15:12)
高原鋼一郎 > ですねえ (15:12)
日向美弥 > たしかに (15:12)
高原鋼一郎 > #紅エステルはどっちかといえばネガですし (15:12)
むつき > なるほどー (15:12)
伯牙 > あー、なるほど・・。 (15:12)
遊佐@携帯 > ソレ、絶望ポイントなので?(良い事の様に感じた僕)>凍矢さん (15:12)
黒崎克耶 > あー@@ (15:12)
アポロ > なるほどー=□○_ (15:13)
凍矢@学校 > おかしいなぁ友誼の国の人間なんだけども、ロジャーを仰ぐものとしては大問題です (15:13)
芝村 > 当然の反応だ。男は悲しい生き物だ。>凍矢 (15:13)
多岐川モバイル > そういや金城でプレイ中は英吏さんと仲良くなれたことないなあ…… (15:13)
凍矢@学校 > 悲しい生き物です(ホロリ (15:14)
とよもば > #心配させたくなくて平気な顔する→安心して放っておかれる→心配させたくなくて(以下ループ (15:14)
黒崎克耶 > #基本的に元気そうにふるまうからなーorz (15:15)
むつき > #元気そうに… ごふ…。  (15:15)
芝村 > まあ、しょうがない。恋愛感情とかとは全然関係なしだからな。 (15:15)
日向美弥 > #正直にだしすぎるときも=□○_ (15:16)
多岐川モバイル > #すぐ泣くからなあ……だからうちの子止まってくれるんかなあ (15:16)
凍矢@学校 > そうですねぇ、恋愛感情とか関係なく放っておけなくなりますもんね 無理に元気そうとか気づいた時点で関係なくても声をかけたくなる衝動に(遠い目 (15:16)
とよもば > #すねる(技術)とかどこかに落ちてませんかね (15:17)
むつき > #ほどほど(技術)はどこですk (15:17)
彩貴@携帯 > #美弥さんー><(なでなで) (15:17)
凍矢@学校 > #すねるだと効かない人も多いので 泣く(絶技)をおすすめします(ぇ (15:18)
日向美弥 > #にゃあにゃあ>彩貴ちゃん (15:18)
アポロ > #英吏さんの前でもネガだったかな…(反省 (15:19)
ヒサ > #女の子が凹んでると全力で何とかしたくなりますな (15:19)
アポロ > #たしかに!>女の子が凹んでると (15:19)
芝村 > 見事なアドバイス>凍矢 だが、女にはききいれがたいね (15:19)
彩貴@携帯 > #泣く………=□◯_ (15:19)
むつき > #それは良く分かります>< (15:19)
黒崎克耶 > #うんうん>< (15:19)
芝村 > いや、ネガではないが。ちゃんと補正、キャリブレーションかけてるので (15:20)
とよもば > #さびしそうにする(技術)とかじゃだめですk (15:20)
むつき > #なきたくないー… (15:20)
多岐川モバイル > #ほぼどのゲームでも泣いてます ノ (15:20)
黒崎克耶 > #相手の前じゃ泣くのはがまんしますねぇ@@ (15:20)
凍矢@学校 > #それだと相手の空気読めるレベル次第ですね・・・>さびしそうにする(技術) (15:20)
ヒサ > #私はそれされたら衝動的にもふりますg(ry>とよさん  認識できればね!w (15:21)
日向美弥 > #一時期ひどかったので、今は泣かないように…に…次回無理かも=□○_ (15:21)
むつき > #泣くとうちのひと困っちゃうし! し!   さらさらs… (灰 (15:22)
凍矢@学校 > #野郎の涙は飯でもおごるよが限界ですが女性の涙はやる気を本気で呼び起こす可能性大です (15:22)
芝村 > ははは (15:22)
彩貴@携帯 > #なんだか無性に謝りたく…わーん!=□◯_ (15:22)
アポロ > #補正かけられてるとよいのですががが そして相手を困らせたくないですね;(むつきさんなでなで (15:22)
とよもば > #さびしそうに微笑む(技術)さびしそうに空を見上げる(技術)とか (15:22)
高原鋼一郎 > w (15:22)
むつき > アポロさーん °(´Д⊂ °゜(ダッシュもぎゅり (15:23)
黒崎克耶 > #は、そういわれるとPLACEが泣いてたらぱんくすさんもそんなことを… (15:23)
弓下嵐@携帯 > ♯泣き落とし(絶技)か… (15:23)
ヒサ > #なんたる高等技術か (15:23)
ヒサ > <さびしそうにシリーズ (15:24)
黒崎克耶 > #砂かきを手伝ってくれたときに>< (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下