NWCログ: 09/08/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > #ごふり<なきおとし      _○□= (15:24)
伯牙 > #急に背中にぎゅっと力入れて抱きついて顔をうずめる(泣かない)とかだと、どうでしょうかー。(←自分がされたらすっごく不安になる) (15:24)
凍矢@学校 > #それ、男性の心が砕かれませんか・・・・?>伯牙 (15:25)
凍矢@学校 > さん (15:25)
高原鋼一郎 > #そのままバックスタップですね。わかります>伯牙さん (15:25)
凍矢@学校 > うう、ミス申し訳ないです (15:25)
多岐川モバイル > #日頃から泣き落としてるような……困らせるなあとは分かりつつも (15:26)
時野あやの > 相手は困らせたくないですねー・・・でも泣くときは泣きます!(笑) (15:26)
霧賀火澄 > #日頃から心配かけてるなあ… orz (15:26)
とよもば > #困った結果イカ焼きを買ってきてたよ>ヒサさん (15:26)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (15:26)
伯牙 > #どこのカッターが刺さってるんだろうかー。ってちがいますよっ。<バックスタップ (15:26)
青狸 > こにちわー (15:27)
むつき > 正直に泣いた方がいいのか、我慢した方がいいのか分からない時が@@ (15:27)
芝村 > なんかコメントしたいがすると爆発を起こしそうなんでノーコメント (15:27)
時野あやの > こんにちはー (15:27)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:27)
ユーラ > こんにちはー (15:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:27)
凍矢@学校 > #泣かれると男性は自分が本当の本当に限界を迎えるまでは無理し続けられると思うんだ(ぁ (15:27)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:27)
ヒサ > #かわゆす<イカ焼き    なでりなでり>とよさん (15:27)
凍矢@学校 > こんにちはー (15:27)
彩貴@携帯 > #いつも困らせてばかりのような気がするので……うー…申し訳ないです… (15:27)
伯牙 > こんにちはー。 (15:27)
高原鋼一郎 > 危機回避ですね!(右に倣う (15:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:28)
ヒサ > こんにちはー     //ぷるぷる<爆発 (15:28)
藻女 > わからない時は聞いて見る? (15:28)
藻女 > こんにちは (15:28)
むつき > こんにちはー (15:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:28)
とよもば > こんにちはー (15:28)
アポロ > こんにちは〜 (15:29)
とよもば > 自分のことなら大丈夫ですが、他の人のことだったら追及しない方針で…>爆発 (15:29)
むつき >   (15:32)
芝村 > いや。俺が俺の身を護るために俺による政府 (15:32)
むつき > わ、失礼; (15:32)
芝村 > #元ねたがわかりにくくてすみません (15:32)
とよもば > #限界は超えないほうがいいと思うんだ>とうやさん (15:32)
弓下嵐@携帯 > ♯ふと 泣き落としが ごく普通に通用する相手なら苦労はないわけで 斜め上の行動が見える…orz (15:32)
芝村 > アリアンは無理だなあ。 (15:33)
ユーラ > #泣くと引かれるので泣けませんっ (15:34)
芝村 > ヤガミ系最強のツンツンなので。 (15:34)
黒崎克耶 > ごろごr (15:34)
アポロ > #泣き落としはきっと効果あるだろうけどあんまりしたくないorz (15:34)
高原鋼一郎 > ツンツン… (15:34)
ヒサ > #ツンツン……   (15:34)
とよもば > #うちはツンもデレもないかなぁ (15:34)
日向美弥 > #泣かれるのにやたら弱いとわかってから、泣きにくいですorz (15:34)
黒崎克耶 > #そういやPLACEいつもないてるから泣き落しは通じない気がしてきた@@ (15:34)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (15:35)
やひろ > こんにちはーです (15:35)
黒崎克耶 > #つんつん… (15:35)
彩貴@携帯 > #ツンツン…… (15:35)
とよもば > こんにちはー (15:35)
伯牙 > こんにちはー。 (15:35)
とよもば > #ツンツン… (15:35)
弓下嵐@携帯 > ツンツン…でしたっけ? いや、普段からなにかこう (15:35)
ヒサ > #したくもないしする気もないのに 結果としてなんか泣き落としになってる気がしてすこぶる自己嫌悪です ふがー=□○_ (15:35)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:35)
ヒサ > こんにちはー むぎゅ>やひろさん (15:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:35)
多岐川モバイル > #泣かないと通じないと思ったから泣いてたけど負担になってないといいなあと思います (15:35)
アポロ > こんにちはー (15:35)
むつき > こんにちはー #ツンツン… (15:35)
ヒサ > #割とデレてらっしゃると思って た <弓下さんち (15:36)
凍矢@学校 > こんにちは (15:36)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:36)
ユーラ > こんにちはー (15:36)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:36)
時野あやの > こんにちはー (15:36)
むつき > #だめだ、ためないようにしよう… 小出しにすれば大泣きしない…はず! orz (15:36)
やひろ > なで>ヒサさん (15:36)
彩貴@携帯 > #相手が困ってるのを見て可能な限り抑えようと思いました…>泣く (15:37)
芝村 > そこに至るまでは険しい崖をいくつも>ヒサ (15:37)
凍矢@学校 > #いつも泣いてたらそのいつもを止めようとすると考えるのではなかろうかといまさら言ってみる(駄 (15:37)
黒崎克耶 > #なでなで>ヒサさん (15:37)
とよもば > #ヒサさんにそっとふこふこのタオルケットを (15:37)
伯牙 > #なんだかどうされたら心配するかを考えていたら、だんだんと心配になってきました。早く追いかけたいです・・・。orz (15:38)
ヒサ > あ、現状ではないのですね>< 失礼しました<厳しい崖 (15:39)
むつき > #ヒサさんをもぎゅもぎゅ>< (15:39)
ヒサ > #ふこふこもふもふもふ(丸まる <タオルケット (15:39)
アポロ > (ヒサさんなでなで (15:39)
彩貴@携帯 > #ヒサさんなでなでー (15:39)
ユーラ > #なにもなくても心配ですorz (15:40)
多岐川モバイル > #ヒサさんなでなで (15:40)
ヒサ > #もぎゅもぎゅなでられ。゚(゚´Д`゚)゚。 すみません (15:40)
黒崎克耶 > #ごろごろ (15:46)
伯牙 > そう言えば、AI村の活動再開はいつごろになるのでしょうか? (15:46)
芝村 > 今日夜中(2時)、遅くとも明日(明後日2時) (15:48)
むつき > #=□○_ とりあえずお茶でかりんとうたべます もすもす… (15:49)
凍矢@学校 > #ここで、不安ならと鍋の国やレンジャーさんところにもヤガミ像を建てたらいいのかなと本気で思った(ぇ (15:49)
黒崎克耶 > #おおー (15:50)
凍矢@学校 > それまでは安心なのですねー>止ってる (15:50)
むつき > 了解ですー  #ヤガミが嫌がりそうです<ヤガミ像 (15:50)
芝村 > アリアンとかおめーなに無料だからって電話してんだよ。マイルもってるくせにーとかもいる。 (15:51)
彩貴@携帯 > #えええ…!レンジャーが……(笑)>ヤガミ像 (15:51)
伯牙 > あはは。(笑) (15:51)
とよもば > #鍋に建つとしたら王猫さま像一択な気が しかし「貴重さがなくなる」といって取りやめにする国民さんを幻視 (15:51)
アポロ > わー>アリアンさんお電話 (15:51)
とよもば > おおー>お電話   電話いいですねぇ (15:52)
藻女 > ♯像か 像建てるくらいなら神社なりお地蔵様なり作るだろうな (15:52)
凍矢@学校 > 護身用にお1人につきお1つヤガミ像、携帯電話のストラップにも!コレでどうだ(ぇ (15:52)
むつき > あははw (15:52)
弓下嵐@携帯 > ちょ アリアンなにやってるんですか〜 (15:52)
時野あやの > おおーw (15:52)
黒崎克耶 > わははははw (15:52)
青狸 > そういやかなりの件数の電話と手紙があったんでしたね…w>無料 (15:53)
ヒサ > おーw<アリアンさん (15:53)
凍矢@学校 > 大きい夢でもあるんですかね・・・>マイル残してる (15:54)
アポロ > 沢山のお手紙やお電話の処理おつかれさまですー いいですねえお手紙や電話 (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下