NWCログ: 09/08/05 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > マイル事情(節約したい、稼ぎたい)はどこもあまり変わらないんでしょうか。(笑) (15:54)
黒崎克耶 > 皆電話とかかけたいんですねー>< (15:55)
多岐川モバイル > いいですねえ電話は(ほわん (15:55)
芝村 > いや。アリアンは小金もちなので・・・ (15:55)
むつき > 電話とか貰ってみたいーw (15:56)
とよもば > どんな方が手紙だしてるのか気になります(笑 (15:56)
彩貴@携帯 > 電話やお手紙はうれしいですよね(*´∀`*) (15:56)
ユーラ > うらやましいことです(うなずく >お電話 (15:56)
黒崎克耶 > 帰るコールとかあるといいですねーw (15:57)
やひろ > もらってみたいですねー<電話 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下