NWCログ: 09/08/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 新婚さんだ(*ノノ)<帰るコール>黒崎さん (16:00)
伯牙 > そう言えば、よく電話しているACEがいるなら、よく手紙出してやりとりしてるACEもいるんでしょうかねー。 (16:01)
弓下嵐@携帯 > ♯そういえば家買うときに半額だしてもらいましたしね〜 (16:02)
アポロ > 家あればこそ・・・!>帰るコール (16:02)
多岐川モバイル > #家代はすごいです……(ごくり (16:03)
ヒサ > は まったくだ<家あればこそ (16:03)
芝村 > 電話くらいけちるなと (16:04)
アポロ > うはははは>けちるな (16:04)
黒崎克耶 > #帰るコールをしないとしばく(ひどい (16:04)
黒崎克耶 > けちるwwww (16:04)
彩貴@携帯 > あはは(笑)>けちるな (16:04)
むつき > www (16:05)
伯牙 > あはは。(笑)<けちるな (16:05)
凍矢@学校 > www (16:05)
遊佐@携帯 > ベリサリウスさんが万年筆貰った後に手紙書きまくってたそうですが… (16:06)
弓下嵐@携帯 > ♯そういや私 アリアンからなんかもらった記憶ほとんどない(笑) (16:06)
むつき > #普段の生活なんかは、向うで別にマイル以外のお給料を頂いているのかな。 (16:06)
芝村 > 今もかいとるな>ベリサリウス 羽ペンより便利なんで、感動してる。 (16:06)
とよもば > おおー (16:07)
高原鋼一郎 > ああ、インクの持ちは確かに上ですよね>万年筆 (16:07)
アポロ > #万年筆気に入ってるベリサリウスさんが、こう言っては何ですがかわいいですね・・・w (16:07)
芝村 > なに。家買う仕事でもやろうか>ヒサ (16:07)
多岐川モバイル > 万年筆かあ (16:07)
伯牙 > あー、そうでしたね。<ベリサリウスさん (16:07)
芝村 > いや、羽ペンはとにかく、ふにゃふにゃでなあ。ペン先もやわすぎだし (16:08)
黒崎克耶 > 万年筆… (16:08)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:08)
芝村 > ということで、会議によばれたんでいってきまーす (16:08)
ヒサ > Σ家買う仕事っ  仕事もおうちも欲しいですが! (16:08)
日向美弥 > あ、だと万年筆うれしいでしょうね (16:08)
芝村 > ではではー (16:08)
時野あやの > ベリサリウス先生には一度お会いしてみたいです (16:08)
霧賀火澄 > #PCから入りなおしました。 (16:08)
アポロ > Σふにゃふにゃなんですね (16:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:09)
退室(16:09):芝村
時野あやの > お疲れ様でしたー (16:09)
日向美弥 > おつかれさまでした (16:09)
アポロ > お疲れ様でしたー (16:09)
多岐川モバイル > 筆圧強めな人には辛いですねえ (16:09)
むつき > お疲れさまでしたー (16:09)
ヒサ > #羽ペン……小さい頃憧れたものです…… (16:09)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまでした〜 (16:09)
霧賀火澄 > おつかれさまでしたー (16:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:09)
ヒサ > おつかれさまでしたーー (16:09)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:09)
青狸 > おつかれさまですー (16:09)
藻女 > お疲れ様です (16:09)
とよもば > おつかれさまでしたー (16:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:09)
やひろ > おつかれさまですー (16:09)
高原鋼一郎 > よし、俺も落ちます。ではー (16:09)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:09)
とよもば > おうち欲しいとこのところ思ってみたり… (16:09)
退室(16:09):高原鋼一郎
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (16:09)
ヒサ > #よくわかんなかったので ひろった羽にインクつけたりして遊んでました   今でもよくわかってません← (16:09)
やひろ > 自分も失礼しますー。 お疲れ様でしたー (16:10)
退室(16:10):やひろ
弓下嵐@携帯 > さて、携帯の電池がまずそうなので 失礼します〜 (16:10)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまでした (16:10)
時野あやの > 私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (16:10)
黒崎克耶 > では自分もおちますーおつかれさまでしたー (16:10)
退室(16:10):時野あやの
退室(16:10):黒崎克耶
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:10)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー私も雪崩れますー (16:10)
ヒサ > 私もそろそろ出ないといけないので 失礼しますーー (16:10)
凍矢@学校 > お疲れ様です (16:10)
アポロ > お疲れ様でした〜 では私も失礼いたしますー (16:10)
退室(16:10):ヒサ
むつき > おつかれさまでしたー (16:10)
退室(16:10):アポロ
伯牙 > よし、自分も芋をちょっと煮てきます。お疲れ様でしたー。気合入れてつぶすぞー。 (16:11)
日向美弥 > おつかれさまでした (16:11)
退室(16:11):伯牙
むつき > 私も雪崩れます  健康ー(鳴き声   お疲れさまでしたー (16:11)
退室(16:11):むつき
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (16:11)
青狸 > それでは同じく落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (16:11)
退室(16:11):青狸
とよもば > おつかれさまでしたー (16:12)
ユーラ > 私も用事片づけてきますー おつかれさまでしたー (16:12)
退室(16:12):ユーラ
霧賀火澄 > 私もなだれます (16:12)
退室(16:12):霧賀火澄
日向美弥 > 私もなだれますね。おつかれさまでした (16:13)
藻女 > 私もなだれますね では (16:13)
退室(16:13):日向美弥
退室(16:13):藻女
凍矢@学校 > 同じくなだれます (16:13)
退室(16:13):凍矢@学校
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー お家…orz (16:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:15)
とよもば > お疲れ様ですー (16:16)
彩貴@携帯 > …と、私も電池があまりないので失礼しますね。ありがとうございましたー! (16:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:19)
とよもば > 私も失礼します ではー (16:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:22)
遊佐@携帯 > では、僕も落ちないけど沈みます (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下