NWCログ: 09/08/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:39)
藻女 > こんばんは (19:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (19:40)
芝村 > うーす (19:40)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (19:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:40)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:41)
藻女 > こんばんは (19:41)
雅戌 > こんばんはー (19:41)
高原鋼一郎 > 今のところ返信が6名です>ディベロップ (19:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:42)
雅戌 > こんばんはー (19:42)
GENZ > こんばんはー。帰宅しましたメールみましたOKです (19:42)
高原鋼一郎 > じゃあこれで7人か (19:42)
藻女 > こんばんは (19:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:42)
芝村 > 上出来だ。2チーム作れそうだな(笑) (19:42)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (19:43)
高原鋼一郎 > 作れそうですねえ (19:43)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:43)
雅戌 > こんばんはー。 (19:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:43)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。お邪魔します。 (19:43)
久珂あゆみ > おーディベロップがんばってきてくださいー (19:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:43)
高原鋼一郎 > 悪童さんが (19:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:44)
雅戌 > こんばんはー。 (19:44)
藻女 > こんばんは (19:44)
高原鋼一郎 > #悪童さんがちょっと遅刻されるとのことです (19:44)
芝村 > 場合によっては198チームもつくるかのう (19:45)
鈴藤 瑞樹 > 次のゲームのお話ですね……!(わくわく) (19:45)
遊佐@携帯 > #今さっき、携帯のお気に入りにテンダイスがはってあったのを見つけて飛んでみたらトップがアプロー時代のもので咲良説得に関しての芝村さんとロボさんのやり取りをみて懐かしさと面白さに吹いてしまいました(笑) (19:46)
雅戌 > おおー。 (19:46)
高原鋼一郎 > #それはまた古いなあw (19:47)
遊佐@携帯 > っと、皆さんこんばんはです (19:47)
芝村 > 198はテストベッドだよ。できれば、アイドレスプレイヤー全員に無料配布したいと思ってはいるがね (19:47)
黒崎克耶 > どきどき>< (19:48)
高原鋼一郎 > 198はプレイする卓ごとで物語が出来ますからね (19:48)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (19:49)
藻女 > こんばんは (19:49)
久珂あゆみ > 楽しみです (19:49)
藻女 > あぁこの前言っていた (19:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:49)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (19:49)
彩貴@携帯 > こんばんはー おじゃましますねー (19:49)
芝村 > 198はたかとも手伝え (19:49)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:50)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (19:50)
久珂あゆみ > 了解です(笑 えと 今日になりますか? (19:50)
海法 紀光 > こんばんはー (19:50)
藻女 > こんばんは (19:50)
雅戌 > こんばんはー (19:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:50)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (19:50)
奥羽りんく > こんばんはー (19:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:51)
藻女 > こんばんは (19:51)
彩貴@携帯 > こんばんはー (19:51)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (19:51)
室賀@モバ > こんばんはー (19:51)
芝村 > いや。今日ではない。>たかと (19:51)
雅戌 > こんばんはー (19:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:53)
室賀@モバ > 微力なりともお力添えできればと思います。>新規開発他 (19:53)
GENZ > こんばんはー (19:54)
久珂あゆみ > はいですー  (19:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:54)
奥羽りんく > なんだかすごそうですねー。ディベロップのみなさんがんばってください。応援してますー (19:54)
室賀@モバ > (声の大小あれどみんな参加したいとおもってるとは思いますが、遅ればせながら・・・) (19:55)
芝村 > うん。あてにしてるよ。>室賀 (19:55)
芝村 > すごく・・は、まだないかな。 今の内から、先行投資を少しずつ、していきたい。 (19:56)
芝村 > いずれは大戦争の一つもしてやろうとは思うが。今はまだ、な。 (19:56)
奥羽りんく > なるほどー。これからどんどんすごくなっていくんですね…! 集まった方々を見てもなんとなく納得できます。 (19:57)
室賀@モバ > ありがろうございます<()> (19:58)
室賀@モバ > #わくわくしてきたところでとりあえず帰宅します いったん失礼します。挨拶不要にてー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下