NWCログ: 09/08/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:00):室賀@モバ
芝村 > ううん(笑)メンツはまだ、主力級の海法是空他を出してないんで。まだまださ。ついでにおそらくはディベロップチームからさらにスタッフが集められるだろう。 その中には貴方もいるかも知れないが、悪くても身近な人は入ってるだろう (20:00)
雅戌 > おつかれさまでしたー (20:00)
高原鋼一郎 > あら、お疲れ様でした (20:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:01)
藻女 > お疲れ様です (20:01)
日向美弥 > おつかれさまでした (20:01)
奥羽りんく > は。そういえば海法さんも是空さんもおられませんでしたね…! 私も何かできることがあるならその時にはぜひお手伝いしたいです。 (20:01)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (20:01)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー>室賀さん (20:01)
高原鋼一郎 > #お2人とも今忙しい時期ですからね (20:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (20:02)
GENZ > お疲れさまですー/は、たしかにw>おられない (20:02)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:04)
雅戌 > こんばんはー (20:04)
とよたろう > こんばんはー (20:04)
芝村 > 厳密には、冊子作成時に(その頃は暇な)是空をレイアウターにはつかうんだけどね。もったいない使い方だが。 (20:04)
藻女 > こんばんは (20:05)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:06)
奥羽りんく > こんばんはー (20:06)
高原鋼一郎 > そこらへんのノウハウは流石にないのでありがたいです (20:06)
久珂あゆみ > わはは 確かにもったいないというか贅沢な使い方です(笑 (20:06)
GENZ > なるほどw こんばんはー (20:06)
遊佐@携帯 > ホッチキス係とかなら好きです(オヒ) (20:06)
雅戌 > や、本当に(笑) >もったいない (20:07)
奥羽りんく > たしかになんだか贅沢な気がしますw (20:07)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:07)
芝村 > 同人誌作ってる奴は多いんで、その点心配してないんだがな>レイアウター。 次はまあ、別の誰かを動員しよう (20:07)
近江屋 > こんばんは (20:07)
黒崎克耶 > #うひひひ 同人誌_○□= (20:08)
鈴藤 瑞樹 > ひたすらバチバチ止め続けるんですねw>ホッチキス係 (20:08)
日向美弥 > #はっはっは=□○_ (20:08)
奥羽りんく > #作成は未知の領域・・・!<同人誌 (20:08)
久珂あゆみ > #松井さんも本業ですよ!! (20:08)
高原鋼一郎 > 製本は大変ですねえ (20:09)
高原鋼一郎 > >ホッチキスで (20:09)
黒崎克耶 > #コピーしてはおり、ぺーじごとにまとめ、ほっちきちでとめる流れ作業… (20:09)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:09)
雅戌 > #お手伝いだけでも壮絶な思い出でしたー。 >製本 (20:09)
凍矢 > こんばんは (20:10)
近江屋 > こんばんは (20:10)
芝村 > 松井は本業だが、あいつは忙しいし、ストレスも多い。出来れば、休ませるだけ休ませたい。少なくとも今は。 (20:10)
日向美弥 > #それを、イベント直前の深夜〜早朝に@@ (20:10)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (20:10)
久珂あゆみ > はいです (20:10)
近江屋 > #新しいシステムの本作られるおはなしかな? (20:10)
蒼燐 > こんばんはー/ホッチキスと聞いて (20:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:10)
黒崎克耶 > まついさん>< (20:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
雅戌 > こんばんはー (20:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:11)
凍矢 > 高校の生徒会で最速を誇りました(ぇ>ホチキス (20:11)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:11)
蒼燐 > (文芸サークルで何百冊と流れ作業を……) (20:11)
奥羽りんく > こんばんはー。そこなんですか!(笑)<ホッチキス>蒼燐さん (20:11)
とよたろう > こんばんはー (20:11)
芝村 > なにより松井を投入するならもう少しぶっとんだ時に使ってやりたいね。 あいつの才能は、人にあわせないときにこそ、発揮される。 (20:11)
黒崎克耶 > #やってたらとろいとオカンに奪われる製本作業…_○□= (20:11)
雅戌 > なぜにホッチキスに反応されるのか!(笑) >蒼燐さん (20:11)
雅戌 > あー、なるほど。 (20:12)
凍矢 > 携帯なのでホチキスのログしか見えてないから何か間違った発言かもですが(駄 (20:12)
彩貴@携帯 > 単純作業は好きですが時間が差し迫ると大変そうですねー(笑)>ホッチキス (20:12)
黒崎克耶 > ほむほむ (20:12)
日向美弥 > #イベント前日の恐怖「やっぱりコピー原稿つくっちゃった、今からレイアウトと製本までできる?」←何度あっただろう=□○_ (20:12)
遊佐@携帯 > まさかホッチキスで人が来るとは…!(驚愕) (20:12)
奥羽りんく > #ああ、そういえば私も大学時代のゼミで延々レジュメ本を作った記憶がよみがえってきた… (20:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:12)
川原雅 > こんばんはー (20:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:13)
奥羽りんく > こんばんはー (20:13)
黒崎克耶 > #美弥さんとダブてるなー; (20:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
とよたろう > こんばんはー (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:13)
雅戌 > こんばんはー。 (20:13)
日向美弥 > #黒崎さんナカーマ; (20:13)
凍矢 > こんばんは (20:13)
蒼燐 > (他にも忌まわしき学生会時代に説明会資料を前日に大量に作成とか…(遠い目)) (20:13)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:13)
久珂あゆみ > #あれですな 製本用ホッチキスがない場合は 半分ひらいて ダンボールとかに歯を立てて あとで織り込むという (20:13)
鈴藤 瑞樹 > みんな戦ってきたのね……ホッチキスで (20:13)
蒼燐 > こんばんはー (20:13)
近江屋 > へー夜中にコンビニいって、コピーしたりするのかな? (20:13)
GENZ > こんばんはー。修羅場の記憶((;゚Д゚)ガクガクブルブル (20:13)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (20:14)
黒崎克耶 > #まわりに迷惑えをかけてしまいましたが><。 (20:14)
凍矢 > 前日どころか1時間前に作業が・・・ (20:14)
蒼燐 > #私は机を二台並べて間に隙間を空けて通常ホッチキスの歯を立てたりしてました>あゆみさん (20:14)
凍矢 > こんばんは (20:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:15)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:16)
黒崎克耶 > #ふふ、製本用のホッチキスがなくてもふつうのでがっちりと>< (20:16)
海法 紀光 > 友人家でよく手伝ったなぁ<コピー本製本 (20:16)
海法 紀光 > #あとCD−Rのジャケットをケースに差し込むのが地味に難しくて…… (20:16)
黒崎克耶 > …意外とみんな製本作業したことある?! (20:16)
奥羽りんく > 一度は通る道なのかもですねぇ<製本作業>かっちゃん (20:17)
雅戌 > 手伝いとか見習い程度なら結構ある人もいるんじゃないかな。会社の資料とかもそうだし。 (20:17)
高原鋼一郎 > ページ数チェックと印刷はやったことがある (20:17)
日向美弥 > #なぜか製本用ホッチキス2つと通常ホッチキス3つが常備されてますΦΦ (20:17)
遊佐@携帯 > #ホッチキス係があるかは知りませんが取り敢えず、この夏は友人のサークルの売り子に行きます(笑) (20:18)
近江屋 > ルールサマリーの作成のもふくまれるのかな?<製本作業 (20:18)
久珂あゆみ > #コピー機って 紙が熱いうちに両面印刷しようとして紙戻すと つまるんだよね (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下