NWCログ: 09/08/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #なぜか無駄にホッチキスが3つも… (20:19)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:19)
とよたろう > #高校のはコピー機じゃなくて印刷機だったなぁ (20:19)
海法 紀光 > #印刷したページを並べてぐるぐる回りながらとってゆくうちにハイになったりしたなぁ (20:20)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (20:20)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
海法 紀光 > こんばんはー (20:20)
蒼燐 > こんばんはー (20:21)
雅戌 > こんばんは (20:21)
近江屋 > こんばんは (20:21)
黒崎克耶 > #文字色がきれいにそろった… (20:21)
沢邑勝海 > #相方に頼まれてイベント前日夜にカラー表紙2冊分とか懐かしい思い出です(後で相方フルボッコにしましたが) (20:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
高原鋼一郎 > あれは悟り開けますね>ページを持ってぐるぐる (20:21)
とよたろう > あ、ファンブックの誤字を発見 (20:21)
GENZ > こんばんはー (20:22)
とよたろう > こんばんはー (20:22)
蒼燐 > 慣れてくると両手で二部分一気にやったりしますねぇ>ページを持ってぐるぐる (20:22)
鈴藤 瑞樹 > #文字色がまるで虹のように (20:23)
黒崎克耶 > #今作るならもう無理はしたくない; (20:23)
黒崎克耶 > #(成長したひと) (20:23)
雅戌 > #挨拶ラッシュが綺麗に決まると色合いが美しいですよね。 >虹のように (20:23)
日向美弥 > #しかし、作るときはやっちゃうのよ…(遠い目 (20:24)
黒崎克耶 > #こう、スペース内でつくっておいては売れてなくなっていく_○□= (20:25)
遊佐@携帯 > #でも、アイドレスという別の戦場で…<もう無理はしたくない (20:25)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (20:26)
みぽモバ > こんばんは (20:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:26)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:27)
奥羽りんく > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > #ご利用は計画的に (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
雅戌 > こんばんはー (20:28)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:28)
久珂あゆみ > スイカうまうま (20:30)
久珂あゆみ > #おとといかったやつにやっとありつけましt=□○_ (20:30)
黒崎克耶 > おいしそうな文字色がならんでいる… (20:31)
藻女 > こんばんは (20:31)
日向美弥 > かなーり、おいしそうですねw (20:31)
みぽモバ > #みなさんすごいなあ… >本 (20:31)
久珂あゆみ > わああああああああああああああああん=□○_ (20:32)
海法 紀光 > すいかいいなぁ。 (20:32)
みぽモバ > Σどうされたですか (20:32)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>たかとさん; (20:32)
退室(20:32):芝村
黒崎克耶 > #質疑がかえってきてるのです; (20:32)
雅戌 > むう (20:33)
遊佐@携帯 > 何が・・・ (20:33)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:33)
黒崎克耶 > #さすがだ…PLACE_○□= (20:33)
日向美弥 > #い、いま見る勇気…orz (20:33)
とよたろう > あう、でも帰ってきてはくれるのですね なでなで>あゆみさん (20:33)
川原雅 > なでなで>あゆみちゃん>美弥さん (20:35)
高原鋼一郎 > とりあえず掲示板の処理やってきまーす (20:35)
凍矢 > パソコンに移動 (20:36)
MASTER > さん、ようこそ! (20:37)
とよたろう > こんばんはー (20:38)
> こんばんはー (20:38)
雅戌 > こんばんはー (20:38)
鈴藤 瑞樹 > いってらっしゃいですー>高原さん (20:38)
みぽモバ > (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:38)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:39)
> (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ>あゆみちゃん (20:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:39)
GENZ > ちょっとつまみ買いにいってきますー。ではでは (20:39)
退室(20:39):GENZ
日向美弥 > こんばんは〜 (20:39)
日向美弥 > おつかれさまです (20:39)
日向美弥 > #パルフェがかわゆすぎます…=□○_ (20:39)
凍矢 > こんばんは (20:40)
久珂あゆみ > しくしくしく (20:40)
日向美弥 > #パルフェは高いところで人を見るのが好きだね。尻尾はぶらんとさげてふりふりしている。<このへん (20:40)
> ほとんど荷物持たないで引っ越したはずなのに、何故か縦横ホチキスと中型ホチキスは持ってきてました……<製本 (20:40)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>たかとさん>< (20:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:41)
久珂あゆみ > 竜太郎 プリン作ったからかえっておいでー!! (20:41)
久珂あゆみ > =□○_ (20:41)
遊佐@携帯 > #人が賑々しくしてるのを俯瞰するのが楽しいのですかね?<パルフェ (20:42)
日向美弥 > なでなでなでなで>あゆみさん (20:42)
黒崎克耶 > ごごご (20:44)
川原雅 > 猫は高いところすきですから (20:44)
> うちの実家の猫もよくキャットタワーでだらだらしてるらしいです。 (20:45)
黒崎克耶 > おりといでー><と (20:45)
川原雅 > うちのは今は網戸をざしざし登りますねぇ・・・ (20:46)
高原鋼一郎 > うちのは外に出せ、と足に (20:47)
とよたろう > うちの子はよく冷蔵庫の上にいましたねぇ (20:47)
日向美弥 > キャットタワー設置は正解でした><b (20:47)
蒼燐 > (っといったん落ちますー挨拶不要です。) (20:47)
退室(20:47):蒼燐
黒崎克耶 > あの写真は@@>網戸にぶらさがり@@ (20:47)
> キャットタワーは爪立てて柱から登ってたりするけど、まだ網戸登りはしてないっぽい。まだ子どもだからかもしれないけど<うちの (20:47)
遊佐@携帯 > 友人宅の猫も冷蔵庫の上に乗りますね (20:49)
> 前の猫は冷蔵庫に乗っ……て裏に落ちて出られなくなってました (20:50)
高原鋼一郎 > あるあ…あるある (20:51)
高原鋼一郎 > <物の裏 (20:51)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:52)
とよたろう > 机の裏から出てきたときはびっくりしたなぁ…壁との隙間10cmちょいくらいしかないのに (20:52)
> おつかれさまー。 そして、私も飯行ってきますー (20:52)
退室(20:52):都
日向美弥 > おつかれさまですー (20:53)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (20:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:53)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:53)
雅戌 > お疲れさまでしたー (20:53)
黒崎克耶 > ちっこいビンにはまってるみたことが@@ (20:53)
みぽりん > はいりなおしですー (20:53)
とよたろう > おつかれさまでしたー こんばんは (20:54)
凍矢 > お疲れ様です (20:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:56)
芝村 > あれ。退室してた。すまんすまん (20:56)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (20:56)
とよたろう > おかえりなさいませー (20:57)
みぽりん > #ああ、なるほど・・・。あゆみさんなでなで。 (20:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:57)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (20:57)
奥羽りんく > おかえりなさいませー (20:57)
GENZ > つまみはありものですませてスイカに変更しましたこんばんはー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下