NWCログ: 09/08/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

だ@毎日シースー > 武の万物創世記でど○えもん花火を特注してた映像を思い出した@ゲストおおにたあつし (22:00)
むつき > あの丸い球の中に計算されて入ってるんだもんなあ… <花火 (22:00)
久珂あゆみ > はっ こんばんはー(目はなしてました (22:01)
みぽりん > 花火ですかー。はじめて絵柄モノをみたときは驚きました。(菊とかしかみたことなかった) (22:01)
遊佐 > 蛇玉15個ほどを円形に並べて一斉に着火してねりねりと煙を噴きながら伸び行く様子を眺めたことはあります(色関係ねぇ) (22:02)
川原雅 > キャラ物なんかは下から見た時にきちんと見えるようにしないといけないから大変そう (22:02)
アポロ > (あゆみさんなでなで (22:02)
くま > (あゆみさんの肩にクワガタを乗せる (22:02)
藻女 > 見る方角決められているのは (22:02)
アポロ > Σクワ… (22:03)
だ@毎日シースー > ああいう創作花火系列は向きが大事なんで普通の花火と違って球体の下に安定翼が付いていますw (22:03)
とよたろう > (あゆみさんのもう一方の肩にカブトムシをのせる (22:03)
久珂あゆみ > Σ (22:03)
多岐川佑華 > クワガタを肩に乗せるのは危険ですー (22:03)
アポロ > 夏ですねえ(´∀`)>クワとカブト (22:04)
川原雅 > (じゃあ私はカミキリムシを (22:04)
海法 紀光 > へー<安定翼 言われてみれば、そりゃそうだろうと思いますが。 (22:04)
海法 紀光 > 面白いですね<非対称花火 (22:04)
くま > Σ危険なんですか? (22:04)
室賀兼一 > へえー じゃあ打ち上げる人たちも大変ですね!>安定翼 (22:04)
とよたろう > はさまれるからではー>クワガタ危険>くまさん (22:05)
とよたろう > きっとメスだったんですね>肩に乗せたクワガタ (22:05)
みぽりん > (ではあゆみさんに、麦藁帽子を・・・ (22:05)
むつき > へえー…<安定翼   はっ、火薬だまの数変わるとバランス取りにくいですよね (22:05)
多岐川佑華 > はさまれたら痛いですー(遊んでてほっぺはさまれたらしい (22:05)
だ@毎日シースー > ロケット風に筒と4枚羽です>海法さん (22:05)
鈴藤 瑞樹 > (流れに乗ってアゲハチョウを乗せておきますね (22:05)
みぽりん > 安定翼なんてあるんですねー。ほうほう。 (22:06)
とよたろう > 麦藁帽子にアゲハチョウがとまって…(ときめき (22:06)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (22:07)
久珂あゆみ > #ぎゃー かみきりむしはだめ=□○_ (22:07)
彩貴@携帯 > 夏の光景(?)が……… (22:07)
くま > Σわあ、それは危険。ごめんね><(さっとクワガタを取る (22:07)
遊佐 > (ではアイドレスではお馴染みのカマキリを・・・) (22:08)
川原雅 > だめですか。ではしまっておきます(いそいそ (22:08)
みぽりん > (かわりにセミを・・・ (22:08)
とよたろう > クワガタと一緒にあっちの切り株で相撲させましょうか(いそいそととる>くまさん (22:08)
とよたろう > あ、ちがうカブトムシと一緒に>くまさん (22:08)
黒崎克耶 > くわがた>< (22:08)
だ@毎日シースー > クラフト紙と黒色火薬レベルであれだけのことをやってのける花火師はすごいと思う (22:08)
月光ほろほろ > (危険と分かっていても、ロマンのために戦わなければならないときがあるような気が!! (22:08)
とよたろう > バイト中、配達先のおうちのインターホンを押した瞬間帽子に蟷螂が乗ってるのに気がついて叫んでしまったことが… (22:09)
鈴藤 瑞樹 > ロマンのためなら仕方ないですね! (22:09)
くま > あい(いそいそと切り株に移動させる (22:09)
久珂あゆみ > むしでいっぱいになってる(笑 (22:09)
むつき > すごいですよね   (そして昆虫まつりにいつのまにか (22:09)
とよたろう > (ほろほろさんの頭の上におもむろにクワガタとカブトムシとカミキリムシとカマキリを乗せる (22:10)
室賀兼一 > 技術ですよねえ。伝統芸能としていつまでものこっていただきたいですねえ。。。 (22:10)
とよたろう > まけないぞー(いそいそ>くまさん (22:10)
日向美弥 > #一式ほろほろさんの頭上へw (22:10)
月光ほろほろ > (自分は東北の田舎の生まれなので、虫はむしろ嬉しかったり!!>とよたろうさん (22:11)
とよたろう > (そして切り株ではなくほろほろさんの頭上で虫相撲が (22:11)
彩貴@携帯 > 虫こわいです……(すみっこへ) (22:11)
むつき > ほろほろさんの頭上で バトルが…! (22:11)
だ@毎日シースー > #君らはS○GAのまわしものか?と発言したところで左手一本じゃ追いつけない事実を受け止めて撤収w (22:13)
とよたろう > #ちょっと離席しますー (22:13)
退室(22:13):だ@毎日シースー
みぽりん > おつかれさまですー (22:13)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 #左手一本。けがでもされたんでしょうか。回復をお祈りします。。。 (22:14)
月光ほろほろ > #ムシキン○ですね!いてらですー (22:14)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:14)
夜國涼華 > おつかれさまですー (22:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:14)
高原鋼一郎 > #先日骨折した、とか言われてたような (22:14)
奥羽りんく > #私もいったんおちますー>< 挨拶不要にてー。ではー (22:14)
退室(22:14):奥羽りんく
みぽりん > 花火は線香はなびもすきです!あのぱちぱち再燃するあたりがわくわくします。 (22:15)
みぽりん > お大事になさってくださいませ (22:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:16)
むつき > お大事に、お疲れさまでしたー (22:16)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:16)
久珂あゆみ > そして私もそろそろ体力切れなので 失礼させていただきますね (22:16)
久珂あゆみ > おやすみなさーいノシ (22:16)
室賀兼一 > 線香花火をみんなであつめて大きな火玉つくったりとかしませんでした? (22:16)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (22:16)
みぽりん > おやすみなさいませー (22:16)
久珂あゆみ > 芝村さん198については また後日よろしくおねがいいたします。 (22:17)
室賀兼一 > #骨折ですか。うわ。お大事にです〜 (22:17)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (22:17)
退室(22:17):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:17)
みぽりん > #やりました(頷  *やっていけません! (22:17)
川原雅 > おつかれさまですー (22:17)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー (22:17)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:17)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー。 (22:18)
芝村 > ではー>たかとさん (22:18)
芝村 > 俺も仕事集中するー (22:18)
退室(22:18):芝村
むつき > お疲れさまでしたー (22:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:18)
月光ほろほろ > お疲れ様です。 (22:18)
ポレポレ > お疲れ様です (22:19)
凍矢 > お疲れ様です (22:19)
室賀兼一 > お疲れ様ですー (22:19)
むつき > 私も雪崩ます、皆様おつかれさまでしたー (22:19)
みぽりん > お疲れ様でした (22:19)
退室(22:19):むつき
沢邑勝海 > そういや今年の花火大会見逃した……一人で花火する訳にもいかないしw(どう見ても不審者です) (22:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:19)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますーノシ (22:19)
凍矢 > 雪崩れます、ではでは (22:19)
退室(22:19):黒崎克耶
退室(22:19):凍矢
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:19)
みぽりん > 一人では切ないですねえ。(堪能できそうな気もしますがw (22:20)
藻女 > お疲れ様です (22:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:21)
室賀兼一 > (一人で花火といえば思い出すのがロケット花火) (22:21)
MASTER > ぱんくす@ネカフェさん、ようこそ! (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下