NWCログ: 09/08/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (22:21)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:21)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー 仕事帰りに失礼します。 (22:21)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:22)
みぽりん > こんばんはー (22:22)
室賀兼一 > こんばんはー (22:22)
沢邑勝海 > #いい年こいた大人が一人花火ってかなり痛い気がしました(´・ω・`) (22:22)
みぽりん > ロケットはなび!男の子の浪漫の香りがします (22:22)
ぱんくす@ネカフェ > #仕事場でハリポタ1〜5まで買ってきたり (22:23)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:23)
みぽりん > #おおw >ハリポタ (22:23)
夜國涼華 > こんばんはー (22:24)
ぱんくす@ネカフェ > #昔ロケット花火を地面に倒して水平に走らせてたりしたなぁ(もちろん前方確認してやったんですけど (22:24)
室賀兼一 > 学生の頃、ロケット花火がどう飛ぶのか自転車で併走して観察するというあそb 実験をしたことがありまして。 (22:24)
高原鋼一郎 > それ、爆発に巻き込まれてこけたりしませんでした? (22:25)
室賀兼一 > #某アニメーターさん伝説を実際に検証というあれな実験 (22:26)
室賀兼一 > そのまえにロケットに追いつけないというしょんぼり結果でした(^^;  (22:26)
MASTER > 浅田@マーケティングリサーチさん、ようこそ! (22:26)
浅田@マーケティングリサーチ > こんばんは、突然失礼いたしますー(汗 (22:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:26)
ぱんくす@ネカフェ > #ハリポタ1〜5で5900円 うーんそこらのアニメのDVDより安い。 (22:26)
みぽりん > おいつこうとされてたですねw (22:26)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:27)
室賀兼一 > (でもマ○ロスっぽい絵は瞬間見られました(笑)) (22:27)
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:27)
浅田@マーケティングリサーチ > 皆様ご歓談中にすみません。現在Aの魔法陣のA−DICアイドレス的なものを作っているのですが、その段階で皆様にアンケートをとらせて頂きたく、伺いましたー (22:27)
浅田@マーケティングリサーチ > 今、大丈夫そうでしょうか……? (22:27)
遊佐 > #ロケット花火を素手で掴まえる実験なら友人達がやりましたね(・・ (失敗しましたが) (22:28)
藻女 > どうぞ (22:28)
ぱんくす@ネカフェ > どうぞ (22:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:28)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:28)
みぽりん > こんばんは (22:28)
浅田@マーケティングリサーチ > すみません、えーと、内容なのですが、現在「PCとしてのメインは国」にするか、「PCとしてのメインは個人」にするかを話し合っているところなのですが (22:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:30)
sisi > こんばんわー (22:30)
浅田@マーケティングリサーチ > 1:PCは国(国家運営的なものを主体にしたい) 2:PCは個人(国に属する誰かをPCとして演ずる)がいいか、お答えいただけますと幸いです (22:30)
浅田@マーケティングリサーチ > 40分までにここでお答えいただければこちらで集計させていただきますので、お時間あるときにでも、一言お答えいただけますとありがたいです。 (22:31)
浅田@マーケティングリサーチ > ご歓談中にごめんなさい。 (22:31)
ぱんくす@ネカフェ > A:2 ですかね。 個人の立場でも国を動かしえるので (22:31)
藻女 > 掲示板ゲームなら1、そうじゃないなら2 (22:32)
多岐川佑華 > A:2ですー。Aマホだからやっぱりロールして遊びたいです (22:32)
みぽりん > 2  ですかね (22:32)
川原雅 > 2 ノシ (22:32)
ポレポレ > 2で (22:32)
日向美弥 > 2かなあ (22:32)
夜國涼華 > A:2 です。 (22:33)
彩貴@携帯 > 2 ですー 遊びやすそうです! (22:33)
sisi > #A:1でー、サクサクと国家運営してみたいです (22:33)
室賀兼一 > 1 みんな国家経営で胃をキリキリさせるといいとおもいます!(笑)  (22:33)
沢邑勝海 > 2ですね。国はみんなの物って感じがあるので、やっぱりPCで。 (22:34)
藻女 > そんなの普段しているような>国家運営 (22:34)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (22:34)
竜宮・司 > こんばんは (22:34)
浅田@マーケティングリサーチ > ふむふむ。何か疑問点とかありましたら、 (22:34)
浅田@マーケティングリサーチ > 聞いてくださいー (22:34)
藻女 > 掲示板ゲーム、オンセ、オフセのどれですか? (22:35)
浅田@マーケティングリサーチ > (あと、リサーチですので、もしも反映されなかったらごめんなさい……) (22:35)
竜宮・司 > 2でー。国の成功要素考えたりするのが面白そうなのでー (22:35)
藻女 > 一応1、2、1and2ですかね オフセならどっちでも対応できそう出し (22:36)
浅田@マーケティングリサーチ > 遊ぶのは皆様ですので、現状主体はまだ確定はしていないようです>藻女さん (22:36)
くま > すみません、仕事に集中するので落ちます><ノシおつかれさまです (22:36)
退室(22:36):くま
室賀兼一 > #キリキリは半分冗談ですが、やってみると結構面白いですよ〜>RPGで国家経営  (もちろん迷宮キングダムとかマルスとかAD&Dとか他にもあるにはありますけども)  (22:37)
みぽりん > おつかれさまですー (22:37)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:37)
藻女 > お疲れ様です (22:37)
室賀兼一 > おつかれさまです〜 (22:37)
浅田@マーケティングリサーチ > ふむー。2の方が多いみたいですね…… (22:37)
ポレポレ > #マルスとはまた渋い・・・ (22:37)
sisi > #←信長の野望的なゲームが好きな人 (22:38)
日向美弥 > #Birthrightでやってた記憶が… (22:38)
ぱんくす@ネカフェ > お疲れ様です。 (22:38)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:38)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (22:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:38)
みぽりん > こんばんはですー (22:39)
室賀兼一 > #おもしろ都市ができたりすると楽しいですよね。>マルス (22:39)
室賀兼一 > #おじいちゃんですみません (22:39)
ポレポレ > #初期でリッチ作って怒られました (22:40)
ぱんくす@ネカフェ > #1の場合は、時間が短くてもできそうですね。2の場合は、細かいところまで変えられそうなので上級者向きかじっくりやりたい方って感じはします。 (22:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:41)
蒼燐 > こんばんは。 (22:41)
ポレポレ > こんばんは (22:41)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:41)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:42)
浅田@マーケティングリサーチ > 皆様、ご協力ありがとうございましたー。データももとに、もう一度話し合ってみますー (22:42)
蒼燐 > どちらかと言うと1でしょうか。個人だと数は力だアイドレスっぽく感じなかったというのがありました。 (22:43)
浅田@マーケティングリサーチ > ご歓談中にありがとうございました。失礼いたします (22:43)
室賀兼一 > こんばんはー (22:43)
sisi > こんばんわー (22:43)
退室(22:43):浅田@マーケティングリサーチ
ぱんくす@ネカフェ > お疲れ様です。 (22:43)
蒼燐 > お疲れ様でしたー (22:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:43)
月光ほろほろ > なだれますー(・∀・)ノシ (22:44)
退室(22:44):月光ほろほろ
夜國涼華 > お疲れ様ですー (22:44)
みぽりん > おつかれさまですー (22:44)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (22:44)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (22:45)
彩貴@携帯 > 私もこちらいったん落ちますね。ありがとうございました! (22:45)
ポレポレ > お疲れ様です (22:45)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下