NWCログ: 09/08/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > コショウと塩がいい塩梅でうまいです(今食べてる>ポテトサラダ>ヒサさん>もふもふ (00:24)
藤崎 > #伯牙さんのコロッケを狙う・・・        さっ (00:25)
星月典子 > #私もつつかせてもらおう…ポテトサラダとコロッケを あっ。晩ご飯作ってる最中だった>< (00:25)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:25)
日向美弥 > コロッケ…ΦΦ(狙いまくり) (00:25)
ヒサ > おー うちのはマヨネーズだけだなあ…(多分   そしてたまねぎとキュウリとハムとにんじんとりんごとレーズンがだね (00:25)
とよたろう > #私もまだこの後チンジャオロースと鶏団子のスープを作らないと… (00:25)
伯牙 > #ちなみに、明日の朝ごはんお昼ごはんがコロッケ決定です。つぶすのに夢中で・・。 (00:26)
つづみ > いやいや、運命じゃなくて敵が悪いんですっ   おのれ(ヒサさんをなでもぎゅう) (00:26)
夜國涼華 > #ポテトサラダとコロッケ…(じゅるり (00:26)
守上藤丸 > こんばんはー。砂糖と聞いて。 (00:26)
ヒサ > #想像するとかわゆい<じゃがいもつぶしに夢中 (00:26)
とよたろう > あ、玉ねぎとにんじん忘れてた← 作ったのはきゅうりとハムとゆで卵のですね (00:26)
ヒサ > あ、ゆで卵もいーなー (00:26)
守上藤丸 > (すみっこ失礼します・・・ (00:26)
MASTER > 鷹臣@ポテトさん、ようこそ! (00:26)
とよたろう > 鷹臣さんがとうとうおいもさんに こんばんはー (00:27)
久珂あゆみ > ななじゅうごてんということはさらにあまいのがくるんですね(ごくり (00:27)
鷹臣@ポテト > ポテトサラダと聞いて      こんばんはー (00:27)
矢上麗華 > こんばんはー (00:27)
芝村 > まあ。ヒサヤには、残念なお知らせを送付。 (00:27)
久珂あゆみ > いやいや (00:27)
八守時緒 > #うちのポテトサラダは、ベーコンと玉ねぎでバター風味ですねう (00:27)
日向美弥 > こんばんは〜、鷹臣さんそれでは食用に>< (00:27)
つづみ > Σいやいやいや (00:27)
八守時緒 > Σのーーー (00:27)
ヒサ > Σえええええええええ(´д`) なんですかどんなのでしょうか……<残念なお知らせ (00:28)
とよたろう > #私はあさっての朝ごはんまでこのポテトサラダが残る予定です>伯牙さん (00:28)
アポロ > Σえー (00:28)
鷹臣@ポテト > さあ、そのポテトサラダを私に恵んでください>とよさん (00:28)
伯牙 > Σ (00:28)
とよたろう > Σ (00:28)
那限逢真 > Σ (00:28)
日向美弥 > #あ、うちもそんな感じです>ベーコンと玉ねぎでバター風味 そしてマヨネーズいれないΦΦ(私が×だから) (00:28)
夜國涼華 > Σ (00:28)
とよたろう > #(もぐもぐごっくん あっ一瞬にしてお鍋がからに>鷹臣さん (00:28)
玖日 > Σ (00:28)
時野あやの > Σ (00:28)
ヒサ > #いろいろあるんだなあ バター風味もおいしそう…<ポテトサラダ (00:28)
芝村 > まあそれはさておき。 (00:28)
みぽりん > (・・・・すみません、眠気の限界がきましたので失礼させていただきます。ログ楽しみにさせていただきます。では失礼します (00:29)
ヒサ > #とよさんがいぢめっこだっ (00:29)
とよたろう > あとおいもさんはあんまりつぶさず、形が残るくらいにしてますねぇ>ポテサラ (00:29)
鷹臣@ポテト > #鬼ー!悪魔ぁ!!!うわああああああああ>とよさん (00:29)
伯牙 > #おおう。じゃがは水分多くてこの時期足が早いのでお気をつけてー。(←rポテサラは食べきった) (00:29)
奥羽りんく > どきどき (00:29)
沢邑勝海 > おお、他来ますかー(どきどき) (00:29)
日向美弥 > わくわく (00:29)
とよたろう > #チガウヨぜんぜんチガウヨ>いじめっこ (00:29)
退室(00:29):みぽりん
時野あやの > どきどき (00:29)
芝村 > 青森はりんくとデートに行くとき髭を剃る。 50点 (00:30)
アポロ > おつかれさまでした〜 (00:30)
とよたろう > おお… (00:30)
アポロ > おおう (00:30)
とよたろう > (おつかれさまでしたー (00:30)
沢邑勝海 > ウチに使い切れない程のジャガイモとタマネギがあるんですがいかがでしょうか>鷹臣さん (00:30)
日向美弥 > おおw (00:30)
奥羽りんく > ちょw (00:30)
高原鋼一郎 > 身だしなみに気を使ってるんですね (00:30)
八守時緒 > おやすみなさい><ノシ>みぽしゃ (00:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:30)
時野あやの > きゃっきゃwww (00:30)
八守時緒 > おお。じょりじょり・・・ (00:30)
久珂あゆみ > おおー! (00:30)
芝村 > で。八月四日に髭そってた訳だが。 (00:30)
黒崎克耶 > もどりです (00:30)
夜國涼華 > おお… (00:30)
奥羽りんく > それは勲章前からそうでしたねぇ…。そして50点(笑) (00:30)
黒崎克耶 > おおー (00:30)
とよたろう > おおー>8月4日に (00:30)
つづみ > かわいい(*´▽`*) (00:31)
玖日 > おやすみなさいー (00:31)
雅戌 > おお。 (00:31)
アポロ > デート、デート! (00:31)
玖日 > おおー (00:31)
よっきー > おおお (00:31)
伯牙 > おおう。青森さんホントダンディーですよね。 / お疲れ様でしたー。 (00:31)
矢上麗華 > わー。 (00:31)
守上藤丸 > おおー   / おつかれさまでした。 (00:31)
那限逢真 > おおー (00:31)
奥羽りんく > で、デートできたんでしょうか…?(笑) (00:31)
鷹臣@ポテト > おおー (00:31)
とよたろう > (いそいそと別皿に盛っておいたポテトサラダを鷹臣さんの目の前においてみる (00:31)
星月典子 > (どうしよう、砂糖慣れしてないせいかものすごくスイートに感じますっ (00:31)
ヒサ > なんかその気遣いが素敵でかわゆいですねー<髭 (00:31)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:31)
とよたろう > 甘い人が こんばんはー (00:32)
月光ほろほろ > (あいさつ不要にて) (00:32)
GENZ > ヒゲそりは大事ですねw (00:32)
アポロ > こんばんはー (00:32)
八守時緒 > こんばんはー (00:32)
玖日 > こんばんはー (00:32)
矢上麗華 > こんばんはー (00:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:32)
鷹臣@ポテト > #ゆでたポテト潰して炒めたたまねぎ投入してマーガリン投入して混ぜてウマー>ぽんすけさん (00:32)
久珂あゆみ > あまそうなひとがきたっ (00:32)
伯牙 > こんばんはー。 (00:32)
守上藤丸 > こんばんはー (00:32)
芝村 > まあそれはおいといて。 (00:33)
時野あやの > デートデートw (00:33)
鷹臣@ポテト > #ぐわばっ!ごっくん>ポテトサラダ (00:33)
奥羽りんく > おいとかれた・・・!(笑) (00:33)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:33)
とよたろう > (もう興味は移っているようだ…(しまいしまい (00:33)
とよたろう > はっ、たべられた (00:33)
久珂あゆみ > きょうはなまごろしのひですか>< (00:33)
とよたろう > こんばんはー (00:33)
八守時緒 > (正座 (00:33)
川原雅 > 部屋にカブトムシがつっこんできて起きました こんばんは (00:33)
黒崎克耶 > www (00:33)
伯牙 > Σ 8月4日の続きがっ。 (00:33)
奥羽りんく > こんばんはー。カブトムシ・・・! (00:33)
伯牙 > こんばんはー。 (00:33)
八守時緒 > こんばんはーーー (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー。猫、興奮したりしてません?>川原さん (00:34)
日向美弥 > こんばんは〜 ちょ、カブトムシ>< (00:34)
つづみ > こんばんはー。 (00:34)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:34)
とよたろう > (もはや最近御飯作るときは四人前がデフォルトに ポテサラもぐもぐ (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下