NWCログ: 09/08/06 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > カブトムシの襲来w (00:34)
とよたろう > おおうカブトさんが (00:34)
アポロ > カブトがw (00:34)
玖日 > こんばんはー (00:34)
ヒサ > (私もだよ!<4人前>とよさん (00:34)
川原雅 > とりあげました・・・>高原さん (00:34)
守上藤丸 > こんばんはー  Σ カブトムシ (00:34)
鷹臣@ポテト > こんばんはー。あるあるあるある>カブトムシ (00:34)
夜國涼華 > こんばんはー (00:34)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (00:34)
よっきー > こんばんはー (00:34)
芝村 > とよたろうが。                    60点 (00:34)
GENZ > ちょ、ゼクターw (00:34)
とよたろう > ΣΣΣ (00:35)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:35)
八守時緒 > Σ気になります (00:35)
こんこ > こぱんだー(挨拶不要にて (00:35)
月光ほろほろ > あぁ述語が!!>とよたろうさん (00:35)
藤崎 > こんばんはー のらかぶとかな (00:35)
高原鋼一郎 > 空白w (00:35)
とよたろう > 何ですか存在が60点ですか =□○_ (00:35)
時野あやの > ΣΣ (00:35)
よっきー > (入れ替わりになりますがそろそろ落ちます。挨拶不要で。では〜) (00:35)
久珂あゆみ > しばむらさん クリック&ドラッグしても字がみえません!!! (00:35)
奥羽りんく > えええw (00:35)
那限逢真 > Σ 空白が (00:35)
伯牙 > Σ /こんばんはー。 (00:35)
アポロ > Σあ、あぶりださないと (00:35)
退室(00:35):よっきー
川原雅 > 実際は部屋の網戸の外にいたんですが、部屋の中で猫はっする→うるさいんじゃー! という感じ (00:35)
玖日 > Σ 気になりますー (00:35)
鷹臣@ポテト > Σとよさんに何が (00:35)
星月典子 > こんばんはー (00:35)
黒崎克耶 > なんかかいてないΣ (00:35)
夜國涼華 > Σ 空白!? (00:35)
雅戌 > ゼクターがガラスに直撃する図は……(笑) (00:35)
つづみ > 間がとても気になりますー>< (00:35)
高原鋼一郎 > ああ、大好きですよねえ。うちのは一昨日セミ見てハッスルを (00:35)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:35)
矢上麗華 > 60点なのかー(笑) (00:35)
日向美弥 > 空白がとっても (00:35)
ヒサ > (つ⊂)ごしごし   みえない… (00:36)
矢上麗華 > こんばんはー (00:36)
久珂あゆみ > 情報規制なのか (00:36)
アポロ > こんばんは〜 (00:36)
芝村 > え。ここでいっていいん? (00:36)
沢邑勝海 > 空白ですかっ (00:36)
ロン > 鍋っ子レーダーに反応 なこんばんわー (00:36)
鷹臣@ポテト > うちガタックも突撃してくるよ! (00:36)
伯牙 > は、それでも60点の甘さなんですねっ。 (00:36)
藤崎 > 猫ハッスル!猫ハッスル!!! (00:36)
とよたろう > メッセでお伺いしていいですか =□○_ >芝村さん (00:36)
アポロ > は、いえないこと・・・( *ノノ (00:36)
とよたろう > こんばんはー (00:36)
芝村 > もちろんだめっす (00:36)
久珂あゆみ > #ひとまえでいえないことをしたんですね(頷 (00:37)
時野あやの > 言えないようなことなんですねwwwww (00:37)
芝村 > さて。次。 (00:37)
黒崎克耶 > いえないことwww (00:37)
日向美弥 > さらりと次へw (00:37)
奥羽りんく > #すみません、途中ですがお風呂はいるので落ちます・・・。 (00:37)
アポロ > なまごろしのひだ・・・! (00:37)
守上藤丸 > こんばんはー (00:37)
とよたろう > =□○_ じゃあここで (00:37)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:37)
奥羽りんく > #挨拶不要にて。ではー (00:37)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様でしたー。 (00:37)
退室(00:37):奥羽りんく
星月典子 > #ご自由にご想像ください、ですよね(違 (00:37)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:37)
ヒサ > #次から次へとなまごろしです くおおおお(じたじた>アポロさん (00:37)
久珂あゆみ > #おつかれさまでしたー (00:37)
ロン > とよさん……ふぁいお (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:37)
芝村 > えー>アポロ (00:37)
ヒサ > とよさんがんばった なでなで (00:38)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (00:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:38)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:38)
鷹臣@ポテト > お疲れ様でしたー (00:38)
時野あやの > (#そして時間なのでお先に失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (00:38)
つづみ > ヒサさんの隣でじたばた (00:38)
花井柾之 > おつかれさまでした〜 (00:38)
藤崎 > (*ノ∀ノ)とよさんが大人の階段を一段飛ばしで・・・ (00:38)
退室(00:38):時野あやの
伯牙 > /お疲れ様でしたー。 (00:38)
八守時緒 > ごろごろごr (00:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:38)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (00:38)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:38)
芝村 > じゃあ、全部言っても問題なさそうなアイアンハートをだせ (00:38)
ロン > お疲れ様でしたー (00:38)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:38)
アポロ > えーなのですか みんなじたばたしとります(じたばた (00:38)
芝村 > 自ら出てこい (00:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:38)
月光ほろほろ > わくわく>次 (00:38)
こんこ > お疲れ様でした (00:38)
玖日 > お疲れ様でしたー (00:38)
GENZ > アイアン…… (00:38)
久珂あゆみ > はーいノ (00:38)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (00:38)
黒崎克耶 > あいあんΣ (00:38)
鷹臣@ポテト > #それでも甘さがあるんだよ!だから私にポテト恵んで!>とよさん (00:39)
シュワ > では、私も失礼します。皆様お疲れ様でした (00:39)
優羽カヲリ > こんばんはー(誤入室ついでになごませてくださいですー (00:39)
退室(00:39):シュワ
遊佐 > 我こそはと言う方挙手〜 (00:39)
八守時緒 > はい><ノ ← (00:39)
アポロ > Σ申し訳ございませんでした!orz(チキンハート差し出しつつ  (00:39)
ミーア > 猫ハッスルと聞いて こんばんはー(ご挨拶は不要にて (00:39)
ロン > おつかれさまでしたー (00:39)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (00:39)
とよたろう > Σあいあんはーと どう出せばいいですか (00:39)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:39)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:39)
ポレポレ > アイアンハートと聞いて(ry (00:39)
ヒサ > #お知らせが…お知らせ内容が気になります…………っ=□○ノ (00:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:39)
つづみ > はーいノ  手を上げてみます (00:40)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:40)
日向美弥 > 鷹臣さんポテトに執着しまくりw (00:40)
矢上麗華 > #うちは全部言っても問題なさそうなきがします・・アイアンハートではけしてありませんが(笑) (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー あいあんはーとでかくたさんがつれたきがします (00:40)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー  こんばんはー (00:40)
星月典子 > こんばんはー (00:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 / 今はラブはないので手が上げられないのが。(笑) (00:40)
黒崎克耶 > #はーいノ 最近は大丈夫だと思いますー (00:40)
夜國涼華 > 壁|ω・`) 思わず様子見>アイアンハート (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下