NWCログ: 09/08/06 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 壁|・) ここここんばんはー(超ちきんはーと) (00:40)
つづみ > ヒサさんをなでこなでこ (00:40)
矢上麗華 > おつかれさまです/こんばんはー (00:40)
GENZ > 今はまだラブがないです……ギギギ (00:40)
アポロ > こんばんはー (00:40)
ロン > こんばんわー (00:40)
玖日 > 壁|ω・)  甘くなりようがないので隅っこで正座しつつわくわくしてます (00:40)
かくた > え?(w>あいあんはーと (00:40)
日向美弥 > 壁|・)そもそも今の様子がどうなってるやらです… (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:41)
高原鋼一郎 > はーい ノ (00:41)
那限逢真 > (アイアンと言えるほどのハートだろうか私は…… (00:41)
伯牙 > GENZさんは結構ラブ度高いと思うのですがっ!(笑) (00:41)
とよたろう > ごはん4人前作るのはとりおきしたいからとかはさておき1+3人前だからですとか言ってみよう (00:41)
守上藤丸 > #砂糖な話題には縁が無いでーす (00:41)
雅戌 > こんばんはー (00:41)
ヒサ > 玖日さんたら何をおっしゃるのやら (00:41)
川原雅 > こそっと挙手 ノ (00:41)
星月典子 > #はーいノ はっ。相手がいなかった ということですみません、晩ご飯作るためROMですーw (00:41)
GENZ > えー>伯牙さん (00:41)
雅戌 > ナイロンハートならここに。 (00:41)
ロン > アイアンかどうかはともかく、まぁ大丈夫だとは思うお人(。。) (00:41)
沢邑勝海 > 逆に何もないのでアイアンハートと言ってみる ノシ (00:41)
とよたろう > Σナイロン (00:41)
芝村 > で、たかとは・・・・ しくしくしてたら、旦那に頭を撫でられました。 10点 (00:41)
とよたろう > 今は落ち着いてるはず… ということで挙手を ノ (00:41)
ヒサ > Σそうだったの<1+3人前>とよさん (00:42)
アポロ > Σ皆さん結構アイアンハート (00:42)
黒崎克耶 > もっかいてをあげますノ (00:42)
久珂あゆみ > わあーい (00:42)
鷹臣@ポテト > アイロンハート(ぺらんとしてて風で飛ばされる)なら持ってます (00:42)
つづみ > 可愛いじゃないですか>< <10点 (00:42)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:42)
月光ほろほろ > ノ r:挙手します (00:42)
こんこ > まったく甘い話があるわけないので 手挙げます ノシ (00:42)
黒崎克耶 > #まさいぬさん…なでなで (00:42)
アポロ > なでなで(´∀`) (00:42)
夜國涼華 > …ちょっと挙手してみる…ノ (00:42)
ポレポレ > まず、ラブを・・・いや、いっぱいありますが。 (00:42)
蒼のあおひと > こんばんはー。なんとなく手をあげにきましたー(笑) ノ (00:42)
守上藤丸 > こんばんはー (00:42)
鷹臣@ポテト > 鷹臣さんの主成分はジャガイモだって中の人が言ってました>日向さん (00:42)
芝村 > 川原は・・・・・ がんばって猫ならべてる。昇がカメラもって笑ってる。こっち見てと言われても、顔をあげられなかった。 50点 (00:43)
ヒサ > きゅん<川原さん (00:43)
雅戌 > 「 (00:43)
雅戌 > ミスです! おおー。 (00:43)
ミーア > 猫ならべ>< (00:43)
日向美弥 > 川原さんがにゃんこたち並べてたのね>< (00:43)
とよたろう > おお… (00:43)
GENZ > よし、俺も一応手をあげときます! ノ (00:43)
久珂あゆみ > かわゆい>< (00:43)
八守時緒 > Σ (00:43)
高原鋼一郎 > 凝ってるんですかねw>猫並べ (00:43)
藤崎 >  (*´∀ノ|柱 くまさんのラブ・・・くまさんのラブ・・・ (00:43)
アポロ > おおーw (00:43)
玖日 > おおー (00:43)
芝村 > とよたろうは、背伸びしすぎて背中が痛い。 60点 (00:43)
日向美弥 > おおおーw (00:44)
夜國涼華 > はう(*ノノ) (00:44)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (00:44)
山吹弓美 > 壁|人 ̄)こんばんはー(とあいあんはーとなひとを拝みつつ) (00:44)
鷹臣@ポテト > ラブい…<川原さん (00:44)
ヒサ > かわいいっ>とよさん (00:44)
川原雅 > ねこならべるのすごい大変そうな気がする!(笑) (00:44)
蒼のあおひと > 背伸び…これはきっとによポイントですねっ>< (00:44)
青狸 > こんばんはー。(挨拶不要ですー) (00:44)
伯牙 > 川原さん。(笑) (00:44)
ロン > (ノノ)キャウキャウー (00:44)
ポレポレ > きゃー  こんばんは (00:44)
黒崎克耶 > おお (00:44)
矢上麗華 > ノ  便乗して手をあげておこう(笑) (00:44)
芝村 > いや。実は猫の集合写真は二人でやってたという、叙述トリック (00:44)
MASTER > タルクさん、ようこそ! (00:44)
鷹臣@ポテト > とよさん…(きゅん (00:44)
とよたろう > Σ (00:44)
守上藤丸 > かわいいw (00:44)
月光ほろほろ > #彼氏の背に見合うようなことを!!(*ノДノ)キャ>よとさん (00:44)
高原鋼一郎 > そんな裏が!w (00:44)
アポロ > せのびしたのですねw (00:44)
ミーア > せっかくなので 挙手してみよう><ノ (00:44)
矢上麗華 > かわいいなぁ (00:45)
タルク > こんばんはー(挨拶不要にてー) (00:45)
伯牙 > こんばんはー。 (00:45)
青狸 > 挙手しますー ノ (00:45)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:45)
八守時緒 > のー。アイアンハート認定されずですk >< (00:45)
アポロ > アイアンハートになるべくがんばるので挙手します…ノ (00:45)
藻女 > あんまり関係ない気もしますが、せっかくなので挙手 (00:45)
山吹弓美 > 壁|ω・)ノ ……まーどーせうちは甘いわけがないわなー、と思いつつ挙手してみます (00:45)
芝村 > 星月典子 は・・・ ジャスパーが人間だったらいいのにねーと言ってる。 ジャスパーに、いっぱい食べるぞ、俺。といわれた。 (00:45)
芝村 > 20点 (00:46)
那限逢真 > うーん。Qの様子も知りたいので(そんな理由かい)挙手します ノ (00:46)
川原雅 > #とよさんのがらぶい (00:46)
伯牙 > ジャスパー、かわいいなぁ。(笑) (00:46)
八守時緒 > かわゆい! (00:46)
とよたろう > 何を言っても薮蛇になる気がするのでとりあえず黙ろう(もごもご というかなぜみなきゅん…? (00:46)
アポロ > ジャスパーいいなあw (00:46)
遊佐 > #オープンな場で話題になることへの抵抗はまるでないけど関係がその段階でない(^^ (00:46)
ミーア > ジャスパーかわいい>< (00:46)
久珂あゆみ > かわゆ! (00:46)
黒崎克耶 > かわいいなぁーほわほわ (00:46)
八守時緒 > めげずにもう一回上げるお><ノシ (00:46)
守上藤丸 > 典子さんとジャスパーかわいい〜w (00:46)
花井柾之 > (俺、手を上げてもいいのだろうか…… (00:47)
夜國涼華 > ジャスパーさん、可愛い>< (00:47)
つづみ > かわいいー。 (00:47)
沢邑勝海 > わー、ほのぼのだぁ(´ω`) (00:47)
矢上麗華 > ジャスパーかわいいですねー (00:47)
ヒサ > かわいいなあーー (00:47)
玖日 > かわいいー (00:47)
ミーア > くましゃんふぁいとー><b (00:47)
蒼のあおひと > ほのぼのですねー>< (00:47)
星月典子 > わ、ありがとうございます(笑)ジャスパー素敵っ   なんかこの間の飲み会の話そのまんまのような気も!(笑) (00:47)
タルク > いいなあw (00:48)
かくた > え、えと、点数は、アイアンハート度を表しているんでしょうか?(w>芝村さん (00:48)
鷹臣@ポテト > そんな関係に戻れてないのに手を上げるのがアイアンハートの証だと信じてあげてみますノ (00:48)
od > ノ と手を挙げても、そもそもメカがおらんのですよね。フフフ (00:48)
黒崎克耶 > かくたさん、らぶ度じゃ… (00:48)
ポレポレ > (´-`)。o0(この流れなら手を上げられる…) ノ (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下