NWCログ: 09/08/06 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@ポテト > ジャスパーかわゆい (00:48)
芝村 > つづみは・・・・ Bヤが普通にばりばり書類仕事をしていたのが微妙にショック。 しかもBヤに気づかれて話しかけられなかった。 40点  (00:48)
伯牙 > ・・・一応、挙手しようかなぁ・・。よし、とりあえず挙手しますッ。甘いのは多分ないですがっ。 (00:48)
星月典子 > 私、頑張っていっぱい作るわっ 今日はカレー! (00:49)
月光ほろほろ > (個人的には おみくじのようなw>点数 (00:49)
八守時緒 > Bヤたんたら…!私も衝撃です! (00:49)
とよたろう > 4人前だけと2人分という叙述トリックがですね(違>ヒサさん 遅レスを返してみる (00:49)
黒崎克耶 > (とつっこんでみてラブ度なのかよくわからなくなってきた (00:49)
アポロ > Bヤさん・・・w (00:50)
とよたろう > Bヤたん…! (00:50)
ヒサ > 私も割とびっくりでs<Bヤたん すみませんすみません (00:50)
ロン > #Bヤン、バリバリだなぁ (00:50)
つづみ > 確かにショックです(頷 (00:50)
久珂あゆみ > #ふつうのラブ度だったらもっとあるじしんあるよ!!(笑>黒崎さん (00:50)
玖日 > Bヤたん・・・w (00:50)
黒崎克耶 > がんばってるなー><Bヤ (00:50)
八守時緒 > 私も典子さんのカレーたべたいです← (00:50)
詩歌 > これは手を上げておく流れ (00:50)
山吹弓美 > ほろり<普通に仕事してたら(ry なBヤ氏 (00:50)
詩歌 > ノ (00:50)
伯牙 > Bヤさん、頑張ってるんですねー。 (00:50)
黒崎克耶 > #たかとさんはタイミングがわるかったんだと>< (00:51)
とよたろう > は、詩歌さんのは私も気になります(わくわく (00:51)
鷹臣@ポテト > カレーのジャガイモだけください← (00:51)
芝村 > 黒崎は、子供に木の苗を見せて、木はおおきいんだよと、説明している。お前が大きくなる頃は・・・と ある意味ラブで40点 (00:51)
守上藤丸 > ・・・私も流れに乗って挙手してみます@@ ノ (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下