NWCログ: 09/08/06 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

まつり > す、すみません……>甘くない (01:22)
矢上麗華 > 越前国では男祭りが開催されているんですか・・ (01:23)
沢邑勝海 > いや、コクのある黒糖だと思えば……(ぷしゅー) (01:23)
藤崎 > お砂糖ーお砂糖ー(鳴き声  甘いのを待ちます (01:23)
時雨 > #男子校が多いんでしたっけ>越前藩国さん (01:23)
とよたろう > #甘みはあまりないはずなんですが=□○_ (01:23)
芝村 > そう>od (01:23)
川原雅 > #ろぐを保存しておきます>あおちゃん (01:23)
遊佐 > え〜っと・・・勲章関係ないようなので最後尾で手を上げてみます ( ・・)ノ  <アイアンハート (01:23)
タルク > こんばんはー (01:23)
od > ありがとうございますー<そう なにがあったんだ越前さん…… (01:23)
黒崎克耶 > 越前さんを道連れ…..._〆(゚▽゚*) (01:23)
ポレポレ > こんばんは (01:23)
芝村 > 花井は子供達が戻ってくる夢を見た。 10点 (01:23)
とよたろう > #あたらしいちへいへ…? (01:23)
フシミ@星鋼京 > 沢邑さん、自分もお願いしますー (01:24)
蒼のあおひと > ごめんなさい、最近おかーさんの口癖、すねげときんにくと高機動だから…!(ぁ>山吹さん (01:24)
遊佐 > #結婚話を華麗にスルーした影響だろうか?(・・ (オヒ) <越前さん (01:24)
ミーア > 正夢になりますように>< (01:24)
ヒサ > 流れ切ってすみません、お知らせ止めていただくか、電話させていただいてフォローするかできませんでしょうか…っ>芝村さん (01:24)
山吹弓美 > 英才教育しないでくださーいw>あおひとさん (01:24)
鷹臣@ポテト > つまり筋肉スケッチしたくなったら越前さんのところへ行けばいいんですね! (01:24)
八守時緒 > >< (01:24)
アポロ > ういうい 正夢にー (01:24)
ヒサ > #ってもう別の話に流れてたorz すみませぬ (01:24)
沢邑勝海 > アイアンハートまとめ(現時点) 高原鋼一郎さん・月光ほろほろさん・夜國涼華さん・GENZさん・矢上麗華さん・ミーアさん・山吹弓美さん・伯牙さん・日向美弥さん・沢邑勝海・詩歌さん・霧賀火澄さん・桂林怜夜さん・くまさん・浅田さん・瀬戸口まつりさん・アポロさん・こんこさん・時雨さん・島鍋玖日さん・優羽カヲリさん・三つ実さん・涼原秋春さん・遊佐さん・フシミさん (01:24)
芝村 > 沢邑勝海の朝は早い。ガラスを今日も熱く熱している。 エーザイ (01:24)
黒霧 > あ、甘さとは無縁というかそもそも聞けるか分からないけど僕も聞きたいです……>アイアンハート (01:25)
夜國涼華 > おお!正夢になりますように>< >夢 (01:25)
ポレポレ > #単に国に慣れてもらえるように誘ったんじゃないかと予想・・・!>越前さん (01:25)
山吹弓美 > よし正夢にするべ摂政あーんどらぶ筆頭(ぉ (01:25)
鷹臣@ポテト > Σまたエーザイ (01:25)
日向美弥 > エーザイふたたびΣ (01:25)
タルク > すみません、最後尾に並ばせて下さいノ>アイアンハート (01:25)
月光ほろほろ > #提供 第2弾^^; (01:25)
ヒサ > 正夢になるといいです…!<もどってくる (01:25)
黒霧 > エーザイが (01:25)
黒崎克耶 > Σまたエーザイ (01:25)
アポロ > Σ提供が (01:25)
浅田 > エーザイブーム…… (01:25)
芝村 > だんだん苦くなってまいりました。いいのかこれ。 (01:25)
那限逢真 > Σ再びエーザイが!? (01:25)
つづみ > 自分、鷹臣さんとあまり変らないパターンの気がするんですが<話しかけられない   なんで40点も・・・?? (01:25)
遊佐 > えーざいぱーとつー・・・(・・;; (01:25)
花井柾之 > ……え?子供達って誰を指してるんでしょうか?  #ネル、シーナは前回の生活ゲームで連れて帰ったはずなんですが(汗 (01:25)
つづみ > またΣ (01:25)
守上藤丸 > 第2弾が・・・ (01:25)
かくた > 幼年学校の生徒も参加しているんでしょうか?(w>男祭り (01:25)
フシミ@星鋼京 > エーザイキタコレ (01:25)
矢上麗華 > 鋼さんとかは甘いと思います!>苦く (01:26)
夜國涼華 > Σ 提供入った (01:26)
沢邑勝海 > エーザイはガラス関係ないです!(笑) ガラスは溶かすのに時間かかるんだよ! (01:26)
玖日 > エーザイ・・・ (01:26)
芝村 > 夢オチ?>花井 (01:26)
月光ほろほろ > #きっと高原さんなら…甘い話を!! (01:26)
藤崎 > つづみさんの話しかけられないは鷹臣さんのとは違うしー (01:26)
遊佐 > 呼ばれてますよ、らぶ筆頭>ミーアさん (01:26)
ユーラ > (苦さなら負けない……ッ<趣旨が違います (01:26)
山吹弓美 > 夢オチはいけません #前に(略)な子どもたちが帰ってくるってことじゃね? (01:26)
ミーア > 正夢にするべさー!! (01:26)
花井柾之 > =□○_ (01:27)
芝村 > 伯牙はカッパに数学を教わってる 0点 (01:27)
黒崎克耶 > おお、カッパさん>< (01:27)
八守時緒 > カ、河童…! きゅん… (01:27)
蒼のあおひと > …これ以上いるともっと危険なことを口走りそうなので本日はこれにて失礼いたします。おやすみなさいませー。(高機動)忠孝さん待っててくださいねー><ノシノシ (01:27)
藤崎 > カッパさんお元気だったー! (01:27)
日向美弥 > カッパさんだ>< (01:27)
退室(01:27):蒼のあおひと
ミーア > わたしなど一番の小ものですよ?>遊佐っち (01:27)
タルク > おおー (01:27)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:27)
ヒサ > おお 河童さん…続いてらしたんですねー (01:27)
涼原秋春 > おお。前の続きですね>数学得意な河童さん (01:27)
黒霧 > カッパさんと数学、素敵だなぁ (01:27)
守上藤丸 > カッパさんー! (01:27)
アポロ > かっぱさん>< (01:27)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:27)
遊佐 > 河童さんと勉強・・・ (01:27)
浅田 > 河童……風流? (01:27)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:28)
三つ実 > おつかれさまでした (01:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:28)
桂林怜夜 > あおひとさんは一体何を言われようとしたのだろう・・・。 (01:28)
まつり > おつかれさまでしたー (01:28)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:28)
夜國涼華 > カッパさんー (01:28)
ミーア > おやすみなさいませー (01:28)
芝村 > こんこ は 雷蔵が全然覚えてないので悲しい気分だ。一人酒を飲んだ。 0点 (01:28)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:28)
霧賀火澄 > いいなぁ… >河童さんと数学 (01:28)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー ……お子さんたちに影響が出ないといいんだけど…… (01:28)
タルク > お疲れ様でしたー (01:28)
ヒサ > おつかれさまですー (01:28)
月光ほろほろ > こ、こんこさん…酒ならいつでもつきあいます!! (01:28)
伯牙 > おお、数学河童さん無事だったのですか。よかったですー。そして、そろそろ限界なので失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (01:28)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:28)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:28)
遊佐 > のーん・・・ (01:28)
伯牙 > 芝村さんありがとうございましたー。 (01:29)
フシミ@星鋼京 > 今日の酒は、あれ、不思議と塩辛いぜ…… (01:29)
退室(01:29):伯牙
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:29)
芝村 > 詩歌はお見合い申込書@宰相府 を前に腕を組んだままうごかない。物語が始まろうとしている 0点 (01:29)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:29)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:29)
タルク > おつかれさまですー (01:29)
夜國涼華 > 一人酒…(ノд`) (01:29)
時雨 > お疲れ様でした (01:29)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:29)
アポロ > Σ物語が (01:29)
GENZ > お見合い…… (01:29)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下