NWCログ: 09/08/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > お見合いw (01:29)
八守時緒 > Σ (01:29)
時雨 > お見合い! (01:29)
ヒサ > おみあい…!! (01:29)
詩歌 > どうしたものか…… (01:30)
高原鋼一郎 > 書類から始まる物語 (01:30)
八守時緒 > おつかれさまでしたーノシ (01:30)
夜國涼華 > 物語…っ!? (01:30)
遊佐 > お見合いセッティングマニアな人とかが暗躍しているのだろうか・・・<詩歌さん (01:30)
ユーラ > Σお見合い (01:30)
とよたろう > 詩歌さんはそういえばそもそも性別年齢不詳…申込書のないようが気になります (01:30)
那限逢真 > おみあい…… (01:30)
守上藤丸 > 物語が・・・ (01:30)
桂林怜夜 > 宰相府のお見合って怖そうです・・・・。 (01:30)
沢邑勝海 > お見合いとな! (01:30)
浅田 > お見合いブーム再び……? (01:30)
ポレポレ > フラグですね (01:30)
黒霧 > お見合いかぁ (01:30)
芝村 > 山吹は連絡がつかない。 留守電にまたいれた。 10点 (01:30)
玖日 > お見合いですか! (01:30)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:30)
青狸 > #そして でんせつが はじまった! (01:30)
遊佐 > あー・・・ (01:31)
こんこ > 見逃してたっ! まぁそんな感じですよねぇ・・・・・・ ありがとうございます>芝村さん (01:31)
はる > #こんばんわ、ダモクレスを美少女化してくれると聞いてやってきました。 (01:31)
山吹弓美 > まーたーどっかいっとるかー すいませんISSのおしごとでさがしにいきたいですとじょうしんしにいこう (01:31)
鷹臣@ポテト > #私とは基本のラブ度が違うんですよ>話かけれない (01:31)
沢邑勝海 > それはともかく、芝村さんありがとうございましたー わーん、たにぐちー=□○_ (01:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:31)
ユーラ > ……よし、0点でも気にしません、私もお願いしますっ (01:31)
雅戌 > こんばんはー (01:31)
藻女 > お見合いは組織があったはず (01:31)
芝村 > 浅田は樹を植えている。 誰かに声をかけられた。笑顔を浮かべた。 10点 (01:32)
藻女 > 今は活動していないけれど (01:32)
遊佐 > #その話はどこから出てきたんだろう?(笑)<ダモクレスを美少女化 (01:32)
タルク > #(そういえば、留学して結構経つのに藩王の性別がよく分からない事に気づきました(汗)>お見合い) (01:32)
アポロ > 浅田さんありがとうございます・・・!>緑地化 (01:32)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:32)
山吹弓美 > つーか盾代わりに連れていかんかあほんだらー! (01:32)
浅田 > っ (01:32)
こんこ > #今度飲もうZE!>月光さん (01:32)
雅戌 > すいません僕もお願いできませんでしょうか! (01:32)
花井柾之 > 芝村さんありがとうございました。    次の生活ゲーム取れたら、また探しに行こう……(泣) (01:32)
黒崎克耶 > お、おもい; (01:32)
高原鋼一郎 > #おーっとあさだくんふっとばされたー! (01:32)
はる > #っは、デマだったのか。おのれ高原。 (01:32)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (01:33)
詩歌 > #コートの人たちはお見合い推進委員会ってわけでは……(笑) (01:33)
青狸 > 浅田が笑顔を浮かべる相手は まあ1人しかいない (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:33)
浅田 > じゅってん・・・・どっちなのかな・・・・てんすうてきには・・・・ (01:33)
藤崎 > #ラブ度というよりショックで声掛けられない(つづみさん)のと、 もじもじして声掛けられない(鷹臣さん)の違いですおー (01:33)
芝村 > 榊遊はなんとか覚えてもらおうと、手紙を送るマイルもないので家の前のポストにいれることにした。 0点 (01:33)
浅田 > ありがとうございました (01:33)
武田”大納言”義久 > こんばんわー(あいさつ不要で) (01:33)
芝村 > ちなみにもうしめきりよ? (01:33)
はる > 外に出てきたんですね。よかった。 (01:33)
山吹弓美 > っと、芝村さんありがとうございましたー #またレムかなー (01:33)
武田”大納言”義久 > Σはっ間に合わなかった (01:34)
遊佐 > 通ってる!?いや、会えよ!(爆笑) (01:34)
はる > #僕のは冗談です。 (01:34)
芝村 > 涼原は岩崎と444とカラオケでひょっこりひょうたん島を歌っている。 (01:34)
沢邑勝海 > では、雅戌さんまででしょうか?>芝村さん (01:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:34)
とよたろう > ぶほう (01:34)
詩歌 > 素晴らしい選曲 (01:34)
とよたろう > >ひょっこり (01:34)
那限逢真 > (ほろり<マイルが無いので〜 (01:34)
芝村 > 30点 (01:34)
八守時緒 > かわいい…! (01:34)
日向美弥 > 選曲がw (01:35)
ヒサ > ひょっこりひょうたん島! (01:35)
芝村 > いや。雅戌までは入らない。 (01:35)
高原鋼一郎 > 仲良しだなあ (01:35)
アポロ > その選曲なんですか…w (01:35)
黒崎克耶 > おぶ (01:35)
涼原秋春 > おー。曲のセレクトが何とも言えないぜ……! (01:35)
ミーア > 遊ちゃんかわいらしいのうー (01:35)
雅戌 > はーい。次回のチャンスにまたお願いします。 (01:35)
芝村 > 泣くのはいやだ笑っちゃおうあたりが、深いな (01:35)
守上藤丸 > かわいいw (01:35)
山吹弓美 > 仲良いなあ (01:35)
アポロ > 深さで・・・! (01:35)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:35)
444 > こんばんは。僕らを乗せてどこへいく!? (01:36)
月光ほろほろ > ”丸い地球の水平線に 誰かがきっと 待っている”でしょうか (01:36)
鷹臣@ポテト > #ダンディさん懐かしい… (01:36)
とよたろう > 丸い地球の水平線に何かがきっと待っている…! (01:36)
とよたろう > こんばんはー (01:36)
川原雅 > ひょっこりひょうたん島はいい曲です (01:36)
八守時緒 > きゅんとしました(ごろごろごr (01:36)
芝村 > 玖日は、リーマンの姿が見えないのでドキドキしている。 20点 (01:36)
遊佐 > #第五にもあるんですね<ひょっこりひょうたん島 (01:37)
沢邑勝海 > 了解いたしましたー。>芝村さん  では今日は本当にガラスを作りに行くので寝ます。エーザイ(´・ω・`) (01:37)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (01:37)
とよたろう > おつかれさまですー エーザイ (01:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:37)
はる > 島形航宇宙艦... (01:37)
退室(01:37):沢邑勝海
芝村 > さあ。ようやく、ここからラブラブよ (01:37)
黒崎克耶 > カラオケ>< (01:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:37)
玖日 > わー。今度手紙を出させてくださいー・・・>姿が見えないのでどきどき (01:37)
藤崎 > くっ・・・リーマンどこに (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:37)
雅戌 > おお (01:37)
月光ほろほろ > わくわく>ラブ (01:37)
三つ実 > せつない… (01:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:37)
とよたろう > はっ、らぶらぶ (01:37)
藤崎 > わーいお砂糖お砂糖 (01:37)
日向美弥 > わくわく (01:37)
八守時緒 > >< (01:37)
霧賀火澄 > わくわく (01:37)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (01:37)
黒崎克耶 > わくわく>< (01:37)
山吹弓美 > でしょうねー(ミーアさんとほろほろさんに視線を) (01:37)
武田”大納言”義久 > おお (01:37)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (01:38)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:38)
鷹臣@ポテト > おおー (01:38)
八守時緒 > ぎゅむぎゅむ>玖日さん (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下