NWCログ: 09/08/06 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > シュガータイムですね。わくわく (01:38)
守上藤丸 > わくわく (01:38)
浅田 > おおー (01:38)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:38)
矢上麗華 > わー。わくわく (01:38)
藤崎 > お疲れさまでした。お休みなさいー (01:38)
遊佐 > いえ〜い♪<ラブタイム開始 (01:38)
タルク > おつかれさまでしたー (01:38)
藻女 > 麻薬対策に関しての質疑は出したので、ひとまず今日の所は失礼します それではおやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
ユーラ > ラブをー砂糖をー (01:38)
八守時緒 > おつかれさまでしたー (01:38)
玖日 > わくわく><・・・したいところですが、時間なので失礼します。ありがとうございましたー。 (01:38)
GENZ > おお (01:38)
時雨 > おおー (01:38)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:38)
三つ実 > おつかれさまでした (01:38)
芝村 > フシミは、クロの手をうやうやしく取って、王城の通路を歩いている。これからお昼らしい。 40点。 (01:38)
ミーア > おやすみなさいませー (01:38)
桂林怜夜 > 落ちられた方、お疲れ様です。 (01:38)
玖日 > 皆様おつかれさまです、おやすみなさいノシ (01:39)
桂林怜夜 > おー (01:39)
退室(01:39):玖日
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:39)
ヒサ > おつかれさまです(ぎゅむう>玖日さん (01:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:39)
八守時緒 > おお… (01:39)
鷹臣@ポテト > ランチデート…ラブい(*ノノ) (01:39)
アポロ > きっと美味しいお菓子のデザートもあるんですね・・・>フシミさんとこのご飯 (01:39)
八守時緒 > おつかれさまでした><ノシ (01:39)
フシミ@星鋼京 > よく頑張った、俺!! (01:39)
高原鋼一郎 > #よーしフシミマンを胴上げだ。そして簀巻きにして川に叩き込め (01:39)
夜國涼華 > 一緒にランチタイム…っ(*ノノ) (01:39)
涼原秋春 > おお……絵になる光景ですね (01:39)
ミーア > ランチデートですね>< (01:39)
フシミ@星鋼京 > 芝村さん、ありがとうございます! (01:39)
夜國涼華 > おつかれさまですー (01:39)
フシミ@星鋼京 > #やめろ、なにをする、うわー (01:40)
浅田 > 羨ましい…… (01:40)
三つ実 > わー 仲良しでいいですね (01:40)
矢上麗華 > フシミさんおめでとー! (01:40)
月光ほろほろ > ロイヤルランチデート…!! (01:40)
GENZ > ランチとな…… (01:40)
黒崎克耶 > デートだった! (01:40)
ミーア > #しゃちょーのお家もラブラブだと思うんだぜ・・・ (01:40)
花井柾之 > フシミさん(ニヤニヤ (01:40)
芝村 > 時緒は、創一郎に頭をごっつんごっつんぶつけている。 創一郎ははいはい。と言っている。 45点 (01:40)
霧賀火澄 > おめでとうございますっ! >フシミさん (01:40)
とよたろう > おおー (01:40)
ヒサ > フシミさんおめでとー! (01:40)
フシミ@星鋼京 > うお、ラブい。 (01:40)
フシミ@星鋼京 > ありがとォゥッ!! >声援してくれた皆様 (01:41)
遊佐 > #高原さん、ソレをやるとクロさんに悲しい顔されてしまうわ!<フシミさんを簀巻きでポン (01:41)
守上藤丸 > おー。らぶらぶw (01:41)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (01:41)
月光ほろほろ > さすが、くまさん…!! (01:41)
アポロ > Σごっつん でもらぶいです(*ノノ (01:41)
ヒサ > くまさんだー (01:41)
那限逢真 > おお (01:41)
まつり > わー 時緒さん (01:41)
八守時緒 > Σ (01:41)
藤崎 > 時緒さんはぁはぁ・・・ (01:41)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (01:41)
高原鋼一郎 > #何だと、ではしょうがない。上手に焼こう (01:41)
ユーラ > (≧▽≦)>くまさん (01:41)
藤崎 > 萌える・・これは萌える(くわっ (01:41)
矢上麗華 > らぶらぶだー。いいなぁ>くまさん (01:41)
ポレポレ > きゃっきゃっ (01:41)
ミーア > かわいらしいのうー>< (01:42)
夜國涼華 > ごっつん…可愛い…っ (01:42)
芝村 > 時雨とエステルは5m離れて星空を見ている。 時雨は5cmづつ、がんばって距離を縮めてるが、まだだいぶかかりそうだ。 30点 (01:42)
川原雅 > らぶーい (01:42)
山吹弓美 > (無言でリヤカーから砂糖を流し込む)>くまさん (01:42)
霧賀火澄 > かわいいです…! (01:42)
八守時緒 > =□○ ありがとうございまs。構って病ですねすみませんすみません (01:42)
GENZ > 秒速! 秒速5cm! (01:42)
三つ実 > かわいいです (01:42)
鷹臣@ポテト > #ポーン 上手に焼けました! (01:42)
黒崎克耶 > 5m… (01:42)
高原鋼一郎 > #よーし皆。時雨君を胴上げだ。そして大気圏に叩き込め (01:42)
ヒサ > かわいい……時雨さんふぁいとー (01:42)
アポロ > 星空いいですねう (01:42)
守上藤丸 > かわいいですw (01:42)
ミーア > もどかしいところがまたかわいらしいのうー>< (01:42)
ヒサ > なんという桜の花びら>GENZさん (01:43)
黒崎克耶 > がんばれ時雨さん>< (01:43)
こんこ > おぉー らぶいなぁ (01:43)
矢上麗華 > がんばれ時雨さんー (01:43)
ポレポレ > アマァ〜ィ (01:43)
遊佐 > #何故だか荷物抱えて水中を進むスケルトンを思い出してしまった・・・<5cmずつ (01:43)
青狸 > #ワッショイワッショイ (01:43)
月光ほろほろ > すごく…甘酸っぱいです… (01:43)
od > 読むだけで砂糖で体重増えそうな、いずれ劣らぬこのラブさ。 (01:43)
涼原秋春 > なんという甘さ (01:43)
高原鋼一郎 > #何という史上最遅の敵 (01:43)
夜國涼華 > はぅ、かわいいです…(*ノノ)>距離を縮めている (01:43)
桂林怜夜 > あと99回ですねww (01:43)
那限逢真 > 時雨さん頑張って (01:43)
八守時緒 > 時雨さんアイトですお (01:43)
時雨 > #なんで5メートルorz (01:43)
浅田 > 夏の大三角…… (01:44)
芝村 > アポロは元気に振る舞ってる。 英吏は遠いものを見るように笑って見せた。 50点 (01:44)
山吹弓美 > #高原さんが変な方向にテンション高い…… (01:44)
藤崎 > 99回ー (01:44)
アポロ > ぶ、気を使わなくていいのに英吏さんorz (01:44)
時雨 > # (01:44)
月光ほろほろ > #英利 (01:44)
矢上麗華 > なでなでなで>アポロさん (01:44)
タルク > 頑張ってくださいー>時雨さん (01:44)
アポロ > ありがとうございましたー 病人になにさせて・・・; (01:44)
八守時緒 > ぎゅむぎゅむ>アポロさん (01:44)
月光ほろほろ > #英吏さんの優しさを感じます… (01:45)
ポレポレ > なんか引き出物でも送りましょう。気持ちだけ。 (01:45)
芝村 > いやほら、元気がよくて楽しそうだと遠ざかるのが英吏クオリティ。 (01:45)
高原鋼一郎 > #俺が言ってるんじゃない。大空の彼方から海法さんが台詞を送ってくるんだ (01:45)
黒崎克耶 > あぽろさんぎゅうぎゅう (01:45)
ミーア > 早く元気になりますようにー いやゆっくりの方がいっしょに長くいられていいのかしら@@ (01:45)
久珂あゆみ > なでなで (01:45)
GENZ > #無茶しやがって…… (01:45)
フシミ@星鋼京 > 英吏クオリティ、すげえ (01:45)
芝村 > GENZはメールを何度も修正している。 相手は本日の状況報告をお願いしますとしかかいてないのに、えらいがんばってる。 60点 (01:46)
時雨 > 芝村さんありがとうございました/皆様応援ありがとうございます、頑張ります…… (01:46)
GENZ > Σ (01:46)
GENZ > で、ですよねーorz (01:46)
アポロ > むー、好みじゃないのもさみしいですが、遠ざかられるのもさみしいしで複雑な・・・(くまさん麗さんぎゅむぎゅむ (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下