NWCログ: 09/08/06 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 三つ実さん、おめでとうございます。 (01:53)
タルク > おお、おめでとうございますー! (01:53)
まつり > (笑)>怜夜さん (01:53)
GENZ > あーw>キャラ (01:54)
夜國涼華 > きゃーーーおもでとうございますーー(*ノノ)>三つ実さん (01:54)
月光ほろほろ > (夏目漱石先生の話?>月 (01:54)
アポロ > なるう (01:54)
こんこ > #すみません そろそろ失礼します おやすみなさい (01:54)
高原鋼一郎 > #ですよねー>PC名 (01:54)
退室(01:54):こんこ
桂林怜夜 > #うわ・・・・・ (01:54)
三つ実 > (有難うございます、着てみるだけ… 着てみただけです・・>< (01:54)
芝村 > 霧賀火澄は散歩しようかと言ったら背負われて歩いてる。恥ずかしかった。 60点 (01:54)
三つ実 > ありがとうございました、芝村さん (01:54)
八守時緒 > 甘い>< (01:54)
久珂あゆみ > わあ かわいい (01:54)
ミーア > 火澄しゃんとこはいつもかわいらしいのうー>< (01:55)
藤崎 > ロイかっこいい・・・ (01:55)
星月典子 > #結局トマト缶買いに行って帰ってきたらものすごく甘くなってました! (01:55)
とよたろう > あまいですのう (01:55)
浅田 > 甘いなぁ……いいなぁ…… (01:55)
黒崎克耶 > うおー (01:55)
ヒサ > 照れるけどきゅんときますなー<背負われ (01:55)
アポロ > あまいですー (01:55)
高原鋼一郎 > #おかえりなさいー (01:55)
桂林怜夜 > ええ。月には桂の木が生えているそうです。>月光ほろほろさん (01:55)
まつり > 皆さんラブ度高くて によによですー (01:55)
ヒサ > おかえりなさい!>典子さん (01:55)
芝村 > 矢上麗華は息子が初めて歩くのをビデオ撮影して、旦那に、いや、いいから生で見てやれよとたしなめられた。 50点 まあ、そういうのもあるね (01:55)
矢上麗華 > 甘いですねー (01:55)
日向美弥 > #おかえりなさいー>典子さん (01:56)
矢上麗華 > わー (01:56)
タルク > おかえりなさいー (01:56)
詩歌 > あるある (01:56)
アポロ > おお、歩いてる!良い風景です (01:56)
夜國涼華 > 可愛いですぅ>< (01:56)
黒崎克耶 > いいなぁー (01:56)
守上藤丸 > (すみません、そろそろ失礼致します。 芝村さん、ありがとうございましたー! (01:56)
フシミ@星鋼京 > ラブーい (01:56)
GENZ > あるあるあるある (01:56)
涼原秋春 > おお。実にアットホームな>ビデオ撮影 (01:56)
ミーア > きゃっきゃ いいですねえ>< (01:56)
久珂あゆみ > かわいいですねー (01:56)
退室(01:56):守上藤丸
月光ほろほろ > なんとも心温まるお話です (01:56)
霧賀火澄 > はうあー @@; ありがとうございますっ! (01:56)
藤崎 > おー (01:56)
とよたろう > おおー、もう歩いてるのですね (01:56)
まつり > あるあるw でも記録も今このときだけーとか思っちゃうんですよね (01:56)
矢上麗華 > だって記録は大事ですよ!太郎が大人になったときに見せてあげられるし! (01:56)
三つ実 > わー ほほえましいです (01:56)
八守時緒 > おかえりなさーい。カレー!カレー!(スプーン持って>典子さん (01:56)
時雨 > おお太郎君歩いてるー (01:56)
日向美弥 > らしいなー>< (01:57)
八守時緒 > 何か家族団らんでいいですね>< (01:57)
高原鋼一郎 > 自分の記憶が記録してる姿だったら悲しいじゃない (01:57)
黒崎克耶 > はやいな@@ (01:57)
ヒサ > ありますねーそういうこと(笑<ビデオと生 (01:57)
桂林怜夜 > 撮影か生か、悩みますよねー (01:57)
山吹弓美 > あやかりたいあやかりたいあやかりたいあやかりたい(周囲を飛び交うらぶおーらを掻き集め中) (01:57)
まつり > #山吹さんをむぎゅる (01:57)
星月典子 > #ただいまですー(遅レスすみません! (01:57)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:57)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:57)
芝村 > ミーアは他人から陰気な旦那さんもつと苦労するよねと言われたが笑顔でそう? 毎日楽しいけどと言った。 90点 (01:57)
フシミ@星鋼京 > 落ちた落ちた (01:58)
優羽カヲリ > 素敵ですー家族愛^^ (01:58)
矢上麗華 > でも歩きはじめたの嬉しいです。ありがとうございましたー! (01:58)
久珂あゆみ > #そうさみすです (01:58)
日向美弥 > のろけだ(*ノ∀ノ) (01:58)
久珂あゆみ > んなんというのろけ (01:58)
かくた > と、そろそろお先に失礼いたします、みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (01:58)
フシミ@星鋼京 > うぉおおお >ミーアさん (01:58)
フシミ@星鋼京 > 甘いィィッ (01:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:58)
退室(01:58):かくた
ヒサ > すてきだ!<ミーアさん (01:58)
藤崎 > これはらぶい (01:58)
アポロ > らぶらぶー(*ノノ (01:58)
鷹臣@ポテト > 甘い! (01:58)
タルク > 甘いですーー! (01:58)
ミーア > わはは はい毎日楽しいです>< ありがとうございます!芝村さん (01:58)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (01:58)
三つ実 > らぶらぶですね (01:58)
山吹弓美 > ほら見ろ我が国のらぶ筆頭じゃないかー>ミーアしゃん #うわーんまつりさーん(ぎむううううううう) (01:58)
矢上麗華 > らぶらぶだー (01:58)
黒崎克耶 > らぶすぎる>< (01:58)
GENZ > っこれは…… (01:58)
高原鋼一郎 > #貫禄がついてきましたな>ミーアさんの奥さんぶり (01:58)
川原雅 > のろけきたw (01:58)
od > うはー甘いのがきた (01:58)
時雨 > これが90点・・・・・・! (01:58)
黒崎克耶 > 砂糖投げまくるぞーwww (01:59)
八守時緒 > ミーアさんたら!>< (01:59)
月光ほろほろ > (間違いなく本心からそう言っているミーアさんが見えるよう…) (01:59)
那限逢真 > 甘い! (01:59)
黒霧 > 甘ッ(笑 (01:59)
まつり > わかっていましたがらぶらぶです! (01:59)
武田”大納言”義久 > によによ (01:59)
浅田 > らぶらぶすぎる・・・ (01:59)
霧賀火澄 > らぶらぶです…! (01:59)
夜國涼華 > きゃーのろけだわー(*ノノ) (01:59)
芝村 > 高原はアララのお腹を恥ずかしそうにさわってる。娘に注意されてる。 えー。 95点 (01:59)
星月典子 > 純度高いっ (01:59)
山吹弓美 > この上を行くのはまあ当然……(ほろほろさんに視線を) (01:59)
夜國涼華 > #輝く笑顔で言ってるミーアしゃんを幻視 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下