NWCログ: 09/08/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > なんという甘さ (02:00)
矢上麗華 > 注意されてる! (02:00)
遊佐 > おや、ご近所の方々もバルクさんを陰気ととらえてるんですね (02:00)
ミーア > お相手がバルク様だからです>< ああ顔から火が出る@@ (02:00)
雅戌 > わー (02:00)
高原鋼一郎 > #いや前の時ってすぐだったから… (02:00)
黒崎克耶 > ちょwwww (02:00)
GENZ > これが上位ラヴか… (02:00)
フシミ@星鋼京 > おっと、oton (02:00)
フシミ@星鋼京 > おっと、oton (02:00)
od > これも甘い……っ! (02:00)
久珂あゆみ > あまーい! (02:00)
まつり > またらぶいのがっ (02:00)
フシミ@星鋼京 > #さすがですな、高原兄 (02:00)
ミーア > きゃっきゃ しゃちょー素敵だ>< 素敵過ぎる (02:00)
三つ実 > 赤ちゃん楽しみですね (02:00)
霧賀火澄 > 甘い……! (02:00)
那限逢真 > 流石…… (02:00)
夜國涼華 > 娘さんがかわゆいです>< >注意している (02:00)
桂林怜夜 > ミーアさん、流石 (02:01)
444 > なんという砂糖……。>ミーアさん (02:01)
山吹弓美 > によによによ          やっぱりあやかりたいあやかりたいあやかりt(ry (02:01)
芝村 > まあ、バルクの顔の変化がわかるのはミーアだけという設定なんで (02:01)
青狸 > 父は娘には勝てませんな (02:01)
八守時緒 > 高原さんちもラブいお>< (02:01)
久珂あゆみ > おおー 愛ですね (02:01)
ミーア > わははははは (02:01)
黒崎克耶 > #まだほろほろさんがのこってるきがする>GENZさん (02:01)
鷹臣@ポテト > 設定ラブ過ぎる…(*ノノ) (02:01)
芝村 > なんで小説でも全部陰気な顔、冬の借金取りという表現しかされてない (02:01)
桂林怜夜 > #変化が分からない表情ってw (02:01)
まつり > なんという独占設定 (02:01)
高原鋼一郎 > そんな裏設定がw (02:01)
黒崎克耶 > あいだ! (02:01)
山吹弓美 > ミーアしゃんが分かれば良いんですw (02:02)
花井柾之 > LOVEだ! (02:02)
星月典子 > すごいなあ (02:02)
夜國涼華 > 愛だわ…っ (02:02)
日向美弥 > あー、だからミーアさんのログでは表情でてるんですね (02:02)
藤崎 > これはらぶい・・・! (02:02)
黒崎克耶 > なるほどー (02:02)
武田”大納言”義久 > おおー (02:02)
八守時緒 > 愛ですね(頷 (02:03)
川原雅 > すごいなぁ (02:03)
ミーア > わー>< ありがとうございます>< なぞが解けましたwww (02:03)
GENZ > なるほどw (02:03)
ヒサ > そうか、だからミーアさんのログだけ…! (02:03)
アポロ > なるほどなるほど・・・(によ (02:03)
ポレポレ > 時間を感じますね (02:03)
芝村 > ほろほろは10kg太った まあ、なんというか。100点 奥さんは、太ったくらいがかわいいですよと言ってる。 (02:03)
涼原秋春 > 何という愛の力…… (02:03)
浅田 > ふむふむ (02:03)
高原鋼一郎 > w (02:03)
久珂あゆみ > あますぎる (02:03)
黒霧 > すごいなぁ…… (02:03)
月光ほろほろ > (*ノДノ)キャ>いろんな意味で恥ずかしい (02:03)
タルク > おお・・・ (02:03)
矢上麗華 > 10キロ! (02:03)
日向美弥 > 幸せ太りだ>< (02:03)
浅田 > 幸せ太り……! (02:03)
黒崎克耶 > Σ幸せ太り (02:03)
星月典子 > 幸せ太り! (02:04)
ミーア > さすがです><  (02:04)
武田”大納言”義久 > によによが止まらない… (02:04)
那限逢真 > 幸せ太り…… (02:04)
山吹弓美 > よーしほろほろさん そのらぶぱわーちょっとお(略)さんによこしなさい(がしっ) (02:04)
三つ実 > ものすごいらぶらぶです (02:04)
アポロ > 幸せ太り>< (02:04)
雅戌 > 幸せにもほどがある! (02:04)
夜國涼華 > 幸せ太り…>10kg (02:04)
矢上麗華 > 幸せ太りですね (02:04)
優羽カヲリ > すてきですー>< (02:04)
桂林怜夜 > お父さんに似てきているってことですか?<10kg (02:04)
八守時緒 > まぶしい>< (02:04)
藤崎 > これが幸せ太りというやつか・・・・ (02:04)
まつり > 奥さんー (02:04)
od > 幸せ太り……っ! (02:04)
青狸 > #料理上手なんですね…w (02:04)
GENZ > これが…これが…… (02:04)
時雨 > なんと・・・・ (02:04)
ユーラ > まさに幸せ太りが(><) (02:04)
霧賀火澄 > ま、まぶしいっ…! (02:05)
芝村 > 番外編 タルクは詩歌に留学してから毎日病院に通ってる。 NEXT GAME”キンキンのその後” (02:05)
星月典子 > 私もジャスパーと太ってきますっ リアルにカレーできあがったので食べて来ます(笑)ありがとうございましたーノシ (02:05)
ヒサ > 愛だ……さすがのほろほろさんだった……! (02:05)
山吹弓美 > #……私も料理を鍛えるべきなんだろうか…… (02:05)
日向美弥 > おおおー (02:05)
まつり > おおお。タルクさんも頑張ってください (02:05)
GENZ > おー (02:05)
久珂あゆみ > おおお (02:05)
星月典子 > タルクさんたらv ではではーノシ (02:05)
月光ほろほろ > (芝村さん みなさま ありがとうございます (02:05)
アポロ > おーw (02:05)
退室(02:05):星月典子
遊佐 > 本当に幸せ太りした(w (02:05)
雅戌 > おおー。 (02:05)
黒崎克耶 > おおおお (02:05)
山吹弓美 > おー (02:05)
ミーア > おお>< タルクさんがんばれー>< (02:05)
武田”大納言”義久 > おお (02:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:05)
アポロ > リアルカレーうらやましすぎる・・・ (02:05)
高原鋼一郎 > お、久々にNEXTGAMEが (02:06)
とよたろう > おお… (02:06)
アポロ > おつかれさまでした〜 (02:06)
八守時緒 > おつかれさまでしたーノシ (02:06)
ポレポレ > おお。お疲れ様でした。 (02:06)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:06)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:06)
まつり > おつかれさまでしたー (02:06)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (02:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:06)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:06)
藤崎 > おおーキンキン早く元気にー (02:06)
時雨 > お疲れ様でしたー (02:06)
武田”大納言”義久 > お疲れ様でしたー (02:06)
鷹臣@ポテト > おつかれさまでしたー (02:06)
三つ実 > おつかれさまでした (02:06)
芝村 > まあ。最後に幸せそうなのを固め打ちしたんで、なんとなく雰囲気はよかったな。うんうん (02:07)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:07)
od > おつかれさまでした。 (02:07)
ミーア > おやすみなさいませー (02:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:07)
夜國涼華 > おおー、タルクさんがんばってくださいましー>< (02:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:07)
詩歌 > いい感じでした (02:07)
芝村 > カヲリさんのほうとむーむーについては、明日にも捜索部隊送るんで、あんま心配するな (02:07)
タルク > おつかれさまでしたー  ありがとうございます、マイル貯めないと… (02:07)
日向美弥 > はい、お願いします(心配はしちゃいますがー!) (02:08)
芝村 > ではおちまーす。おやすみなさーい (02:08)
久珂あゆみ > にゃーすみません なでてたときなにかいってましたでしょうか>旦那さん (02:08)
ミーア > なでなでぎゅーぎゅー>カヲリさん・美弥しゃん (02:08)
アポロ > (カヲリさん美弥さんなでなで (02:08)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:08)
藤崎 > おお>< <捜索部隊 (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下