NWCログ: 09/08/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんにちはー (13:00)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ (13:00)
むつき > こんにちはー (13:00)
遊佐@携帯 > あー、型あると広がらないから自分の感覚よりタネが多く入りますね(止めようとしてすぐ止まらないし) (13:00)
黒崎@モバ > ほっとけーきはハチミツかな@@(太る対象) (13:00)
川原雅 > うちにメイプルがないのではちみつですねー (13:00)
くまモバ > レ、レンジで!<なか (13:01)
むつき > はちみつの方が多いかな−使うの (13:01)
多岐川佑華 > メープルシロップ派ですー。さつまいもふかしたのにもかけて食べます (13:01)
日向美弥 > あるときはメープルシロップとバター、普段はバターだけですね…知り合いのカナダ出張直後がいちばん幸せでした(ありえない量のメープルシロップが手元にw) (13:01)
黒崎@モバ > あるある(笑)>半生はレンジ行き (13:02)
やひろ > 蜂蜜が多かったですー。 さいきんたべてない。。 (13:02)
川原雅 > メイプルかってこようかしら・・・・でもいつ彼のマイブームが終るか(笑) (13:02)
日向美弥 > レンジに行かせました(つД`) (13:02)
遊佐@携帯 > #カナダさんから幸せになるメイプルシロップを譲って貰いたい(爆) (13:02)
黒崎@モバ > チン(笑) (13:03)
くまモバ > #カナダさん・・・! (13:04)
黒崎@モバ > ハート型のカタにいれて… (13:04)
むつき > ホットケーキ焼いて無いですねえ、ハニーパンケーキは時々。 (13:04)
日向美弥 > 買ってきたら、はかったようにマイブームおわりそうなのがこわいですねw (13:04)
むつき > #カナダさんw (13:05)
MASTER > くまさん、ようこそ! (13:05)
黒崎@モバ > #カナダさんよりクマ次郎に (13:05)
くま > (ぱそ子から入りなおしですお (13:05)
むつき > (くまさんむぎゅむぎゅー (13:06)
多岐川佑華 > メープルシロップは焼いたトーストにかけると幸せな気分になります (13:06)
黒崎@モバ > くまさんぎゅうぎゅう (13:06)
くま > 実家の母からの野菜攻撃にあってさばいてたらこんな時間でしたお。冷蔵庫パンパンです><ありがたいですけど (13:06)
くま > ぎゅむぎゅむ (13:06)
日向美弥 > フレンチトースト作って、最後にかけるのも…>メープルシロップ (13:07)
川原雅 > カナダさーん (13:07)
くま > #まさかカナダさんが話題になる日がこようとは…← (13:07)
黒崎@モバ > いいなぁw>野菜攻撃 (13:07)
くま > フレンチトーストっておいしいですよね>< (13:07)
日向美弥 > 野菜攻撃いいですねー>< (13:07)
多岐川佑華 > #カナダさん、アニメで思っている以上に薄くて驚きました (13:07)
むつき > お野菜ありがたいですね>< (今日のお昼はお野菜中心のビュッフェスタイルのお店にGO (13:07)
黒崎@モバ > カナダ…?誰それ(お約束) (13:07)
日向美弥 > たまにマイブームきて、毎朝のように食べてしまうことが>フレンチトースト (13:08)
くま > 有難いんですけど、ありえない量送ってくるのでいつもご飯が野菜まみれです。 (13:08)
黒崎@モバ > #カナダ以上にフィンランドの登場に驚き>アニメ (13:08)
むつき > #アニメでも薄く… (つД`)  カナダさんだからな。 (13:08)
日向美弥 > #フィンランドは驚きました、ああやって出るんかとΣ (13:09)
日向美弥 > #アニメ…いたっけ?(お約束 (13:09)
くま > (*´∀`)フレンチトーストにジャムもおいしいですよね (13:09)
黒崎@モバ > #そして間違いなく、スーさんを探した人間が← (13:09)
日向美弥 > ジャムもいいですねー(´¬`) (13:10)
くま > #クマ次郎にも覚えられてないカナダさんがせつなかったです← (13:10)
黒崎@モバ > ジャムうまー! (13:10)
やひろ > おいしそうですねー (13:10)
多岐川佑華 > フレンチトーストが食べたくなって来ました……(よだれが止まらない…… (13:10)
日向美弥 > #クマ次郎ですものw (13:10)
日向美弥 > やばい、食べたくなる…明日の朝ご飯にしよう=□○_ (13:11)
むつき > www (13:11)
黒崎@モバ > はらへった…○□=←行き倒れ (13:11)
日向美弥 > ちょ、黒崎さんなんか食べて−>< (13:12)
むつき > 食べてー (13:12)
川原雅 > ごはんたべてーごはん (13:12)
くま > お昼まだなんですかー?>黒崎さん (13:12)
黒崎@モバ > さっき起きました…(ぐぅ>くましゃん (13:13)
黒崎@モバ > 昼どころか朝も吹っ飛ばし (13:13)
多岐川佑華 > おおー何か胃に入れないと倒れちゃいますよー (13:13)
やひろ > にゃー。。 ごはんたべてくださいー (13:14)
黒崎@モバ > 今現在、ほっとけーきの勢力が強すぎ… (13:15)
日向美弥 > ホットケーキならすぐ作れるよ><b (13:16)
くま > ああう。ご飯たべてーーー>黒崎さん (13:16)
黒崎@モバ > #それはご飯じゃないと (13:16)
くま > そだ><ホットケーキにしなよ (13:16)
くま > 朝ごはんとかブランチなら有だと思うお<ホットケーキ (13:17)
川原雅 > まぁホットケーキでも粉ものだから・・・ (13:17)
むつき > 寝起きだから糖分もいかも>< (13:17)
川原雅 > 砂糖ひかえめにしたらいいかと (13:17)
黒崎@モバ > 仕方ないw材料買ってくるかな>< 丁度ヨーグルトとカシスジャムあるし (13:17)
むつき > www (13:18)
日向美弥 > おおw (13:18)
くま > カシスジャムっておされですね (13:19)
多岐川佑華 > カシスジャムかあ。おいしそう…… (13:19)
黒崎@モバ > カシスジャムは酸味と実が入ってて程よく美味しんだよー (13:20)
黒崎@モバ > #ヨーグルトとかパンにもあうよ! (13:21)
むつき > うまいよねー >< (13:22)
くま > 実…果肉が大きくのこってるっていう事ですか じゅるり (13:22)
川原雅 > いいですのう (13:22)
くま > カシスっていえば、カシスリキュールをヨーグルトとかアイスにかけてもおいしいですよね>< (13:23)
黒崎@モバ > そうそう>くまさん うまうま (13:23)
日向美弥 > それもよさげですね>< (13:23)
黒崎@モバ > それも良さそうー (13:24)
多岐川佑華 > おいしそうですー (13:25)
日向美弥 > …久しぶりに、VIRONのモーニングセットも=□○_<だめな人全開 (13:25)
日向美弥 > #ジャム6種類とペースト1種類と蜂蜜使い放題です>< (13:26)
黒崎@モバ > #ここんとこ、珍しく洋食系 (13:26)
日向美弥 > #こんな感じ>URL (13:26)
やひろ > #わー、すごいー (13:27)
黒崎@モバ > ΣΣうおおお (13:27)
むつき > #すごいなー (13:27)
黒崎@モバ > #これはすごい (13:27)
多岐川佑華 > #おいしそうです。いっぱいー (13:29)
日向美弥 > あと、ジャムつける用パン2種類と、メニューから好きに選んでいいパン2つ、ドリンク(コーヒーor紅茶、お代わり自由)ついて1260円でした (13:29)
日向美弥 > #パンは残したらテイクアウト自由です>< (13:29)
黒崎@モバ > #うほー(笑) (13:29)
川原雅 > おー (13:29)
くま > うわーうわー (13:30)
むつき > 朝から楽しいですね>< (13:30)
黒崎@モバ > はらへり度UP=□○ (13:30)
日向美弥 > あ、ちょうどAll Aboutの記事もあったわ。こんな感じ>URL (13:31)
川原雅 > 黒崎さんしっかりー (13:32)
やひろ > ふあー(おいしそう (13:32)
日向美弥 > は、黒崎さーん。ちゃんと食べて>< (13:32)
黒崎@モバ > ○ □= (13:32)
くま > もうお外でランチにしてしまうとか>< (13:32)
むつき > かっちゃんはご飯を早くー  そしておいしそう(ごくり (13:33)
くま > つくってる内に黒崎さんのお腹と背中が…(ノД`) (13:33)
黒崎@モバ > ほっとけーきの素となんか買ってこようorz (13:34)
黒崎@モバ > くまさんの手料理をくだs=□○ (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下