NWCログ: 09/08/06 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > 私のきょうのご飯地味だYO!さんまの味噌煮と玄米おにぎりですお つ【おにぎり梅】>黒崎さん (13:36)
遊佐@携帯 > #r:ホットケーキミックスを流し込む (13:36)
やひろ > #それはだめですーw (13:37)
黒崎@モバ > うわーうまそうΣ@@>さんまと玄米 (13:37)
日向美弥 > おいしそうです…(´¬`)>くまさんのご飯 (13:37)
くま > #加熱して>< (13:38)
多岐川佑華 > 地味じゃないです。おいしそうです>くまさんのご飯 (13:38)
くま > さんまが2尾で100円だったんです(・・・ (13:38)
黒崎@モバ > いやいや地味じゃないし!いただきま(くましゃん) (13:38)
やひろ > ですです。おいしそうですー (13:38)
黒崎@モバ > やす!>2尾100円 (13:39)
川原雅 > さんま今やっすいですよねー (13:39)
川原雅 > こないだ一匹39円でした (13:39)
むつき > なんか安いねー、さんまー (13:39)
日向美弥 > なんですよねー (13:40)
川原雅 > うまうまです (13:40)
くま > やすっ><負けた (13:40)
多岐川佑華 > 安いですねえ (13:40)
黒崎@モバ > もうちょいしたらシーズンですなぁー>さんま (13:41)
川原雅 > 今年ははやめみたい (13:41)
川原雅 > 先月から美味しいの出てますよー>さんま (13:42)
日向美弥 > あ、それでもう安いんだ (13:42)
くま > さんま美味しいですよね><青い魚大好きです。一番好きなのはニシンですお (13:42)
黒崎@モバ > 外あつい…@〜○□= (13:42)
くま > そうなんですかーーー (13:42)
むつき > うお、ふぁいとーノシ (13:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:43)
藻女 > こんにちは (13:43)
遊佐@携帯 > では、8月いっぱい毎食サンマで…(マテコラ (13:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:43)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:43)
日向美弥 > なんか出てる−><(黒崎さんに押し込み戻す) (13:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:44)
やひろ > こんにちはーです (13:44)
黒崎@モバ > こんにちはー@□= (13:44)
むつき > こんにちはー (13:44)
川原雅 > こんにちはー (13:45)
くま > 黒崎さんははやくご飯をー>< (13:45)
くま > こんにちはー (13:45)
黒崎@モバ > ご飯のまえに溶けそうだ…よれよれ〜 (13:46)
やひろ > きゃー。。 とけないでー (13:46)
黒崎@モバ > 暑いってより湿度がなんか高そう; (13:47)
くま > きゃー (13:48)
むつき > 湿度は今日こっちでも高いかも… (13:49)
黒崎@モバ > #はΣ 新テニプリの1巻を発見してしまった@@ (13:50)
多岐川佑華 > #出てましたねえ>新テニプリ (13:51)
日向美弥 > しまったΣ (13:51)
日向美弥 > 帰りに買いにいこう…@@ (13:51)
黒崎@モバ > #即買い終わり (13:52)
川原雅 > 新らしいのはみてないなぁー (13:52)
日向美弥 > www (13:52)
多岐川佑華 > #ジャンプスクエアは「屍鬼」だけコミック買ってますねえ (13:52)
むつき > #早いw (13:52)
くま > w (13:53)
黒崎@モバ > #べー様の中1の話の続きがあるとかないとかきいたし (13:53)
むつき > #屍鬼は原作で萌えt…げふげふ (13:53)
黒崎@モバ > 見つけたら買うしかないやんな(笑) (13:53)
日向美弥 > #なにーwあれに続きあるんですか (13:54)
多岐川佑華 > #原作読もうとして字の小ささに諦めた記憶が……>「屍鬼」 (13:54)
黒崎@モバ > #少なくともDVD化はしてるよ(笑)>みやさん (13:55)
藻女 > 小さくて印刷が不鮮明ですか (13:55)
日向美弥 > やばい…はやく買いに行きたい…=□○_ (13:55)
むつき > #分厚い上に文字びっしりだからなあ… しかし萌ゆる。 (13:55)
日向美弥 > #してたんですかw>DVD化 (13:55)
多岐川佑華 > #ホラーはマンガまでしか読めないですよー、怖くって眠れなくなるんで……>むつきさん (13:57)
黒崎@モバ > #してる(笑)>あの話 (13:58)
むつき > #私は逆だー 漫画の絵が怖くて(ry >佑華さん (13:59)
藻女 > 漫画まで読めるならCDは平気ですか 寝る前にエンドレスで聞いたり (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下