NWCログ: 09/08/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > #ホラーマンガはこわいものみたさで; (14:00)
くま > #ホラーは漫画もやです><ミステリはセーフです (14:00)
黒崎@モバ > #でもこわいのきらい>< (14:01)
日向美弥 > #かなり苦手です=□○_ (14:01)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (14:02)
忌闇装介 > こんにちはー。ご歓談中失礼しますー。 (14:02)
遊佐@携帯 > #怪物くんとか…(ホラーか?) (14:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:02)
川原雅 > こんにちは (14:02)
むつき > こんにちはー   #屍鬼は一気読みしてしまった… (14:03)
やひろ > こんにちはーです (14:03)
忌闇装介 > 多岐川さんに秘宝館のご依頼でお話があるのですがー今お時間よろしいでしょうか? (14:03)
藻女 > こんにちは (14:03)
多岐川佑華 > はい、大丈夫です (14:03)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:03)
忌闇装介 > ええと、秘宝館チャットにお越しいただけますでしょうか? (14:04)
多岐川佑華 > 了解しましたー (14:04)
忌闇装介 > お手数をおかけしますー。 (14:04)
藻女 > 忌闇さん、今日の会議日付掲示板に出していなかったので出しておきました (14:04)
藻女 > 間違っていたら習性お願いします (14:04)
藻女 > 修正 (14:04)
やひろ > (いってらっしゃいませー (14:05)
忌闇装介 > #そしてホラーは最近2chのオカルト板の師匠シリーズにはまってましたー。 (14:05)
忌闇装介 > あ、ハイ了解です。<会議日程 (14:05)
忌闇装介 > それでは失礼しますー (14:05)
退室(14:05):忌闇装介
やひろ > おつかれさまですー (14:06)
黒崎@モバ > オカルトw (14:06)
むつき > お疲れさまでしたー (14:06)
やひろ > 自分もそろそろ失礼いたします。 お疲れ様でしたー (14:06)
退室(14:06):やひろ
日向美弥 > おつかれさまですー (14:06)
むつき > おつかれさまですー (14:06)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー 家にもどり>< (14:07)
くま > おつかれさまでしたー (14:07)
くま > おかえりなさーい (14:07)
むつき > おかえりー さあホットケーキを作ってたべるのよっ (14:08)
川原雅 > おつかれさまです (14:08)
藻女 > おかりなさい (14:08)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:08)
黒崎@モバ > ほっとけーきの前にご飯=□○ (14:08)
黒崎@モバ > #どうしよう、テニプリわらえる(笑) (14:11)
藻女 > ホットケーキの上にご飯、下にご飯ではなくて? (14:11)
日向美弥 > #にゃーΣ ちょ、ちょっと今から外出…@@ (14:11)
黒崎@モバ > うひひひ (14:12)
川原雅 > かってきてください(笑) (14:12)
日向美弥 > いや、出るには理由がががw (14:12)
黒崎@モバ > #眼鏡眼鏡… (14:13)
むつき > www (14:14)
日向美弥 > #眼鏡?ΦΦ (14:14)
黒崎@モバ > 資料を買いに行きます(理由) (14:14)
黒崎@モバ > #まるまる眼鏡だらけなPが1PΦΦ (14:14)
川原雅 > うは(笑) (14:15)
日向美弥 > #なんというΦΦ (14:15)
むつき > #眼鏡だらけw (14:16)
黒崎@モバ > #買ってよかった(笑) (14:16)
日向美弥 > #ぎーぎー、はやくあと3時間@@ (14:17)
くま > 笑 (14:17)
多岐川佑華 > #戻ってきたら、眼鏡祭りでした…… (14:17)
くま > #何か速達で出す書類とかないですかっ (14:17)
黒崎@モバ > #きゃっきゃっ><w (14:17)
日向美弥 > #ないです、てかあったら事務の人がもってっちゃいます>< (14:18)
日向美弥 > #飲み物買いに行くふり…にしては、帰りの荷物があやしいし(苦笑 (14:18)
黒崎@モバ > #服の下に忍ばせる(笑) (14:20)
遊佐@携帯 > # ゜゜)つ 【倒れる】 (14:20)
日向美弥 > #ちょw (14:20)
日向美弥 > #服…(本気で考えはじめる) (14:20)
日向美弥 > #というか、今買っても読めない罠がw (14:21)
黒崎@モバ > #買っても生殺しwww (14:22)
藻女 > 物が物だし、1つのコンビニで売り切れていても数件回れば見つかる程度でしょうし、生殺しの方が大変でしょう (14:23)
日向美弥 > #なんもなければ今日は16時にあがれるので、それに賭けるΦΦ (14:25)
川原雅 > 飲み物かいにいくふりで本が買える環境がうらやましい(笑) 職場の近くにはなーんもないよー (14:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:26)
川原雅 > #昼ごはんを忘れると買いにいくこともできない環境 (14:26)
黒崎克耶 > あと2時間ΦΦ (14:26)
日向美弥 > #にゃー、それはきついΣ (14:27)
黒崎克耶 > #うお;それは; (14:28)
黒崎克耶 > いろがえ (14:28)
多岐川佑華 > #何も買いに行けないのは寂しいですねえ (14:28)
黒崎克耶 > #おなかすくとなにもできない; (14:30)
川原雅 > #まぁ自宅でも1番近いコンビニまで徒歩5分かかるのですが (14:30)
黒崎克耶 > #あ、みやさん小跡部はなかったけどこれは買いΦΦvvv (14:30)
日向美弥 > #にゃーにゃーΦΦ (14:31)
川原雅 > #いちばん近い本屋まで、徒歩30分以上・・・ (14:32)
黒崎克耶 > #Σとおい (14:33)
むつき > #www (14:33)
日向美弥 > #厳しいΣ (14:33)
黒崎克耶 > #ちなみにおっさんどもがますますおっさんどもに… (14:33)
川原雅 > #もっぱらクロネコとアマに頼ってます>本 (14:34)
日向美弥 > #おっさんwww (14:34)
黒崎克耶 > #クロネコさまー! (14:35)
川原雅 > #らいばるかいしゃでもきにしない! (14:36)
黒崎克耶 > #www (14:36)
むつき > #( *´▽`)ノシ おっさん おっさん (14:37)
日向美弥 > #むつきさんが反応したw (14:37)
黒崎克耶 > #Σそこに反応w あ、まっちょもいるよw>むつきさん (14:38)
川原雅 > #おっさんもすきです (14:38)
黒崎克耶 > #つ【真田】 (14:38)
日向美弥 > #うはははw>真田 (14:39)
黒崎克耶 > #では川原さんにはつ【手塚】 (14:39)
日向美弥 > #中学生なのに、会社員の出張と間違われ…(つД`)>手塚部長 (14:40)
川原雅 > #それはおっさん言うのか・・・(笑)>ぶちょ (14:41)
黒崎克耶 > #手塚も真田もおっさんじゃーぶっちょー(笑 (14:41)
多岐川佑華 > #部長……気付けばそんな事になってましたか (14:41)
むつき > #ほくほく…( *´▽`)つ【真田】 (14:42)
黒崎克耶 > #はっきりいって最終巻よりずっとおもしろい (14:43)
日向美弥 > #ふっふっふ…この調子でなにもこなければあと1時間と20分ΦΦ (14:43)
藻女 > 台風はきそうにないですしね (14:44)
黒崎克耶 > #カウントダウンがw (14:45)
むつき > 台風それましたねえー (14:47)
日向美弥 > ですねー (14:47)
黒崎克耶 > 台風…中国へむかってますな (14:47)
むつき > #それを言うならうちの人の誕生日もカウントダウン… 明日!(クワッ (14:48)
黒崎克耶 > #おおー (14:49)
日向美弥 > #おお、おめでとうございますー (14:49)
多岐川佑華 > #おー (14:49)
藻女 > ♯がんばって (14:50)
川原雅 > #さきおめです(笑) (14:51)
むつき > #歳いくつになるんかな、今更問い合わせてみたよ。 (14:51)
日向美弥 > #年齢…ききたいような、ぼかしときたいようなw (14:52)
黒崎克耶 > #ふふ、うちの旦那去年切り上げっていわれたし(で、30歳) (14:52)
黒崎克耶 > #(26でも30にされるお年頃) (14:53)
川原雅 > #年齢につっこむといじめられそうで控えています (14:54)
くま > #は、作業に集中してたらいつの間にか時間が (14:55)
黒崎克耶 > #くまさんぎゅうぎゅう (14:55)
むつき > #お、おつかれさまー (14:56)
くま > #黒崎さんちは26なんですかー若いですお (14:56)
日向美弥 > #にゃ、おつかれさまです(もぎゅり (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下