NWCログ: 09/08/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #(でもきりあげでみな30、30) (15:00)
くま > #そういみたいですねー (15:00)
日向美弥 > #うはw>切り上げでみんな30 (15:00)
くま > #ひどす>< (15:00)
むつき > #www (15:01)
くま > #ミサさんちは30だったかな… (15:01)
多岐川佑華 > うにゃ、そろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (15:01)
黒崎克耶 > #PC設定は旦那のいっこしたと曖昧にしてよかった (15:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:01)
退室(15:01):多岐川佑華
むつき > おつかれさまでしたー (15:01)
川原雅 > #まぁ男は30からですよネ (15:01)
川原雅 > おつかれさまです (15:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:02)
むつき > #…リアル年齢いれられてるきが… <PC (15:02)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (15:02)
むつき > #力強く頷く<30から (15:02)
黒崎克耶 > #まぁ20だろうが30だろうがきにしないw (15:02)
くま > #まあ、年齢は関係無いですよねー (15:03)
黒崎克耶 > #30からでも(頷 (15:03)
むつき > #うははw (30過ぎは趣味の範囲だしねw (15:04)
黒崎克耶 > #(それを考えるとテニプリは年が半分だとふとおもったり) (15:04)
日向美弥 > #ぎゃーw 時々連中が中学生だというのを忘れます>テニプリ (15:04)
むつき > #それはー(とおいめ) (15:05)
黒崎克耶 > #ふふ、べーさまなんか14のはず (15:05)
黒崎克耶 > #おっさんバンザイ (15:06)
むつき > #すぽーつまんがのお約束☆<若くてもおっさん (15:07)
黒崎克耶 > #お約束なのかwww (15:08)
むつき > #スラ○ダンクを(ry (15:10)
黒崎克耶 > #まぁあれはもう高校生とみるべき…(とおいめ (15:11)
黒崎克耶 > #むつきさんは牧とかすきそうだな! (15:11)
日向美弥 > #あっちはいちおう高校生… (15:11)
日向美弥 > #ありそうw>牧 (15:12)
黒崎克耶 > #高校生だったよね…よかった(中学生だったかといまぐるぐる) (15:12)
日向美弥 > #高校生でないと、三井まわりのエピソードがぐちゃぐちゃにw (15:13)
むつき > #だれすきだったんだっけー(うすらぼんやり) (15:14)
黒崎克耶 > #はΣwwww (15:14)
黒崎克耶 > #もうすっかりわすれてる (15:16)
むつき > # はっ 最終的に花道だった! 将来が楽しみd(ry (15:16)
日向美弥 > #最終的に…そこにいたる変遷が気になるお! (15:16)
黒崎克耶 > #むほw (15:16)
黒崎克耶 > #経過がきになりますなw (15:17)
むつき > #初めは流川だったよ、後はストーリーが好きだったから誰、というのは無かった気が、   綾子さんとメガネくんか! (15:18)
黒崎克耶 > #うちはあれだ、えーっと他校のめがねだった… (15:19)
日向美弥 > #どういう覚え方w>他校のめがね (15:20)
黒崎克耶 > #むおーなまえが@@ (15:20)
むつき > #どのめがねー@@   メガネ君は小暮くん。 (15:21)
日向美弥 > #えーと…花形?(必死で頭の中検索中 (15:21)
黒崎克耶 > #小暮は田中さんの声だったので萌れなかった_○□= (15:21)
黒崎克耶 > #(あいおりあめー) (15:22)
黒崎克耶 > #えーっと藤木とかなかいたそこらへん?@@ (15:22)
むつき > #あーいたいた! 大きいめがねが (15:22)
日向美弥 > #翔陽でいいのかしら? (15:23)
黒崎克耶 > #なんかこー忍足の立場っぽいようなメガネがw あ、そこそこ (15:23)
むつき > #後、各校の先生たちも割と好きでしたw (15:24)
日向美弥 > #じゃあ花形であってると思うー (15:25)
黒崎克耶 > #はwそうだった花形www (15:25)
むつき > #ほむほむ。 (15:26)
むつき > #安西先生は鉄壁… らぶ… (15:26)
日向美弥 > #安西先生…たぷたぷしてみたいw (15:27)
黒崎克耶 > #安西先生…ぽむぽむぽむぽむ (15:27)
むつき > #(´Д`) はあはあ たぷたぷしたい (15:28)
黒崎克耶 > #無限にたぷたぷたぷたぷ (15:29)
遊佐@携帯 > #田中さんはダメなん? (15:29)
黒崎克耶 > #だめっていうかアイオ○アだから… (15:31)
黒崎克耶 > #しかし…スラ○ンは高校生として;てにぷりは無理がある>< (15:31)
むつき > #うははw (15:32)
遊佐@携帯 > #獅子座?(・・ (15:33)
黒崎克耶 > ごろごろ (15:38)
川原雅 > #DQ9くりあーしたー (15:38)
黒崎克耶 > #おお、おめでとうございますー>< (15:38)
日向美弥 > #おめでとうございますー (15:39)
川原雅 > #これでやっと配信クエストができるよ・・。(笑) (15:39)
くま > #おめでとうございますねうー>川原さん (15:39)
遊佐@携帯 > #中学生が焼肉屋に大挙して押し寄せて肉について蘊蓄垂れたりしながら大食い勝負して倒れたりした訳だ…(・・ (15:39)
黒崎克耶 > #おおーw (15:40)
むつき > #おめでとーございますー (15:40)
くま > #むつきさん、質疑掲示板の大丈夫? (15:41)
黒崎克耶 > #ごろごろ (15:42)
むつき > #緊急タグの件ですか? (15:44)
くま > #うんー、ちょっと心配だったの (15:44)
黒崎克耶 > #うーん、緊急タグはつけなくていいかなこれ; (15:45)
黒崎克耶 > #保全はとられるとおもうし (15:46)
むつき > #美弥さん、外した方がいい? (秘書官さんに再び確認 (15:46)
日向美弥 > そか、質疑もはいってるから…緊急なしがいいかしら (15:48)
むつき > #了解ですー(では外して来ます) (15:48)
日向美弥 > 緊急タグは、緊急のものだけの場合でないと×になるので (15:49)
くま > #規約確認して検討してみるといいと思いますお。ごめんね>< >むつきさん (15:50)
黒崎克耶 > #にゃー>< (15:51)
黒崎克耶 > #なにもなければ美弥さんのカウントダウンはあと10分… (15:53)
日向美弥 > #あと、とびこみがなければΦΦ (15:53)
日向美弥 > #てか、今日何事もなさすぎるおorz (15:53)
むつき > 直して来ましたー  #出す前に聞いたのだけど、追記した分を別にすれば… orz (15:53)
黒崎克耶 > #なでなで>みやさん (15:54)
くま > #ごめんお><私も駄目な時言ってほしいから言ってみたお>むつきさん (15:54)
黒崎克耶 > #質疑がなくてもたぶん緊急タグは×だったとおもうよ;むつきしゃん; (15:56)
黒崎克耶 > #(うちもいろいろいってごめんね><;) (15:56)
くま > #でも事前に許可もらってたら、さらっと書いておけばOKかも (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下