NWCログ: 09/08/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #そか、こないだの窓口のときに許可いただけるか確認してみればよかった…ごめんね>むつきさん (16:00)
むつき > #くまさんありがとうね  (かっちゃん帰ったら話すー) (16:00)
黒崎克耶 > #あいあい (16:01)
黒崎克耶 > #知らずに口出してたらごめんね>< (16:01)
黒崎克耶 > #そして16じー (16:02)
くま > #いえいえ>< (16:02)
くま > #16時ー (16:03)
日向美弥 > #帰れませんorz (16:03)
川原雅 > #ちらり (16:03)
黒崎克耶 > #のー (16:04)
くま > #ちらちら (16:04)
むつき > #美弥さん外すの間に合ったし、 ってのー。 (16:04)
黒崎克耶 > #ちらっ (16:04)
黒崎克耶 > #かけこみがあったのかしら; (16:06)
MASTER > #壁|・)ちらっさん、ようこそ! (16:07)
くま > Σ (16:07)
黒崎克耶 > Σなんかのぞいてる (16:07)
MASTER > #壁|m^)くすっさん、ようこそ! (16:08)
退室(16:08):#壁|m^)くすっ
くま > !(´Д`) (16:09)
むつき > =□○_ (16:10)
黒崎克耶 > 笑われた…(´ω`) (16:10)
MASTER > #壁|ω`)ちら…さん、ようこそ! (16:10)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様ですノシ (16:12)
退室(16:12):くま
むつき > 私も雪崩れますね、お疲れさまですー。 (16:12)
黒崎克耶 > 壁| ●〜*ΞΞてい!ヾ(´ω`) (16:12)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:12)
黒崎克耶 > おっと、ではなだれますーお疲れ様でしたー (16:12)
退室(16:12):むつき
黒崎克耶 > 美弥さんがんばれ><ノシ (16:12)
川原雅 > おつかれさまです。私も失礼しますねー (16:12)
川原雅 > ノシ (16:13)
退室(16:13):黒崎克耶
退室(16:13):川原雅
日向美弥 > では、なだれますね。たぶん半には帰れるorz (16:13)
退室(16:13):日向美弥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:20)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (16:53)
都築つらね > とうりゃー、暑いぜorz (16:53)
都築つらね > と、こんにちはー。藻女さんいらっしゃいますでしょうか。 (16:53)
藻女 > はい (16:57)
藻女 > 何でしょうか? (16:57)
都築つらね > あ、どもども。 自分、ちょっと8月後半までネット環境かなり不在する予定でして。以前お話したイベント企業で使うCGIのほう、使うか使わないか別として先にお渡ししておこうかと思いまして。 (16:58)
都築つらね > 今、メッセのほう上がれますか? (16:58)
藻女 > すいません、今日の会議で相談するつもりでした (16:58)
都築つらね > あー、いえいえ、お気になさらず。そこはそれぞれ都合があるぜ、ということで(笑) (16:59)
藻女 > あげるのでまってください (16:59)
藻女 > あがれました (16:59)
都築つらね > えぇ、有難うございます。お手数掛けて申し訳ないです。 (16:59)
都築つらね > 確認しましたー。ではあちらでお渡ししますので、よろしくのほどをば。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下