NWCログ: 09/08/06 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー(とよさんを引きずり出そうと試みる) (22:54)
アポロ > #ですねえ>出番無い方がいい (22:54)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちます。お邪魔しました(挨拶不用で) (22:54)
退室(22:54):沢邑勝海
アポロ > 壁|∀`)∀`) (22:54)
とよたろう > (アポロさんに必死になってしがみつく (22:54)
アポロ > は、みすった おつかれさまでしたー (22:54)
GENZ > お疲れさまですーw (22:55)
アポロ > 壁|∀`)∀`) しがみつかれたー(嬉 (22:55)
とよたろう > 壁|∀`)д`))) (22:55)
奥羽りんく > おつかれさまですー (22:55)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:55)
むつき > お疲れさまですーノシ (22:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (せっかくなのでアポロさんも引っ張り出してみようとする) (22:55)
とよたろう > #なんだか鍋がいろいろと(汗>派生とか周辺環境とか (22:56)
黒崎克耶 > Σにゃんこきたー (22:56)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (22:56)
くま > こんばんはー&おつかれさまでしたー><ノシ (22:56)
日向美弥 > は、しかも増えそうな派生つきΦΦ (22:56)
アポロ > #は、そういえば>鍋からおよめさんとか (22:56)
とよたろう > きてますよー おめでとうです (22:56)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:56)
GENZ > お、猫 (22:56)
sisi > #なんか色んなところで鍋の国が・・・? (22:56)
黒崎克耶 > おおおお、ふやすふやす (22:56)
日向美弥 > 黒崎さんおめでとですー>< (22:56)
くま > おめでとうございますー>黒崎さん (22:57)
むつき > にゃんこおめでとうー (22:57)
黒崎克耶 > でもなぜ鍋の国でひろって?@@ (22:57)
くま > 壁|∀`)д`)      じ… (´∀`*) (22:57)
涼原秋春 > いっぱいねこふえてるんですかねえ>なぜ鍋の国? (22:57)
山吹弓美 > ねこーねこーねこー   リアルは結構賑やかですけども (22:57)
くま > 壁|∀`)д`)    ヾ(´∀`*)ノ=== (22:58)
日向美弥 > うふふ、これで黒崎さんちにもにゃんこが(*´Д`) (22:58)
くま > 壁|∀`)д`(´∀`*)=== ずぼっ (22:58)
奥羽りんく > ねこ・・・ (22:58)
遊佐@携帯 > ねーこねこ ねーこねこ ろけんろーる (22:58)
奥羽りんく > かわいいですね(途中で切れた;; (22:58)
くま > よかったですねうー (22:58)
黒崎克耶 > わーいわーいにゃんこーにゃんこー王猫さまみたいなにゃんこだったらすてき>< (22:59)
山吹弓美 > む……3人はちょっと引っ張りだせん(ぉ (22:59)
高原鋼一郎 > 腰痛めるぞ>くろさきさん (22:59)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:59)
アポロ > (ブラウザおちですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下