NWCログ: 09/08/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 猫にもベビーラッシュが起きてるのかしら(笑 (23:00)
黒崎克耶 > ぐきΣ  (23:00)
とよたろう > おかえりなさーい (23:00)
高原鋼一郎 > いや元々猫は多産の象徴ですから… (23:00)
雅戌 > 膝を使って抱えるんだ! >腰 (23:00)
ポレポレ > い、犬は、犬は居られませんか (23:00)
遊佐@携帯 > #黒崎家の腰全壊(マティ (23:00)
とよたろう > 壁|∀`)д`)´∀`*) (23:00)
むつき > にゃんこー にゃんこー にゃー (23:01)
sisi > そこら中でにゃーにゃー・・・いかん和む (23:01)
日向美弥 > にゃー…かわうい(*ノ∀ノ) (23:02)
高原鋼一郎 > 犬は探してください>ぽれぽれさん (23:02)
とよたろう > #これで黒崎さんちのエンゲル係数がうなぎのぼりに… (23:02)
遊佐@携帯 > #リンクゲートを越えて…<猫 (23:02)
黒崎克耶 > #なーなーにゃんこにゃんこー (23:02)
日向美弥 > どんなにゃんこなのか、楽しみー(*´Д`) (23:03)
奥羽りんく > #は。ちょっと作業が忙しくなってきたので落ちまする〜。挨拶不要にてー。ノシ (23:03)
退室(23:04):奥羽りんく
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:04)
アポロ > ですねうー>どんなにゃんこか (23:04)
くま > おつかれさまでしたー (23:04)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー マイル稼ぎがんばらんと_○□= (23:04)
GENZ > お疲れさまですー (23:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:04)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:04)
sisi > お疲れ様ですー (23:05)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (23:07)
むつき > お疲れさまでしたー (23:07)
シュワ > おつかれさまでした。では私も失礼しますー (23:07)
退室(23:07):シュワ
くま > 野菜カレーのご飯をマッシュポテトにしたらお腹いっぱいです(ごろごr (23:08)
くま > おつかれさまでしたー (23:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:08)
GENZ > 野菜カレーか…! (23:08)
とよたろう > お疲れさまでした (23:08)
GENZ > お疲れさまですー (23:08)
高原鋼一郎 > そりゃボリュームが凄いですな (23:08)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:09)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:09)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (23:09)
雅戌 > うちも今日はカレーでした。水っぽくなりました……orz (23:09)
くま > カレーにはじゃがいもいれないでさらさらにしたんですけど、すごくお腹にたまります>< (23:09)
GENZ > いいなー。 (23:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:09)
遊佐@携帯 > まだ帰宅してないので夕食が何かは知りません(笑) (23:10)
アポロ > カレーいいですなあ (23:10)
山吹弓美 > カレーと言う字を見ただけでおなかがすきました=□○_ (23:10)
黒崎克耶 > かれーかれー! (23:10)
日向美弥 > カレーはおなかがすく魔法のキーワード>< (23:11)
くま > 野菜消費しなきゃと思ってちょおたくさんできちゃいましたお。くっ、近くに住んでればおすそ分けできるのに (23:11)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (23:12)
海法 紀光 > カレーかぁ…… (23:12)
蓮田屋藤乃 > (大量の西瓜を消費中なので何も言えない) (23:12)
雅戌 > こんばんはー (23:12)
アポロ > 野菜たくさんのカレーはおいしいですよねー (23:12)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:12)
むつき > こんばんはー (23:12)
黒崎克耶 > お、陛下ちょうどいいとこに (23:12)
尋軌 > こんばんは (23:13)
くま > こんばんはー (23:13)
アポロ > こんばんは〜 (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:13)
海法 紀光 > 食事時に向かないゲームを遊んでいたところです。 (23:14)
玄霧弦耶 > おなかすいたけどまだカレーは食えないんだぜ・・・(病み上がり (23:14)
遊佐@携帯 > #よーぐるとすいかかれー (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:14)
海法 紀光 > #巨大ミュータントゴブリンが、鼻くそと鼻水で敵をやっつけるという。 (23:14)
海法 紀光 > #いやすごく面白いんだが、改めて言葉にすると正気を疑われそうだ! (23:14)
高原鋼一郎 > w (23:15)
涼原秋春 > こんばんはー (23:15)
尋軌 > すごいですね・・・ (23:15)
アシタスナオ > 海法さん、是空さんにいい病院を紹介するように伝言しておきますね(棒読み (23:16)
黒崎克耶 > ちょwそんなやっつけかたw (23:16)
海法 紀光 > # URL (23:16)
海法 紀光 > #大変に小学生というかボーボボというか、そんな感じで楽しいです。 (23:17)
くま > >< (23:17)
黒崎克耶 > w (23:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:17)
藻女 > さっきの_URL踏んだら落とされた (23:18)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:18)
玄霧弦耶 > おなじくおなじく (23:18)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:19)
GENZ > なんというw (23:19)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (23:19)
むつき > おなじおなじ (23:19)
忌闇装介 > 右に同じ。(ちがう こんばんわー (23:19)
遊佐@携帯 > 罠か!?(違) (23:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:19)
くま > 忌闇さんたら!笑 こんばんはー (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
むつき > こんばんはー (23:20)
海法 紀光 > #おや? (23:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:20)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:20)
忌闇装介 > みんな踏んで落ちたのですねwww (23:20)
尋軌 > これ、おもしろいですねw (23:20)
藻女 > 海法さんのトラップは強力でしたね 入っていない人まで落としたなんて (23:21)
GENZ > なんで落ちるんだろう…?>落ちなかった (23:21)
高原鋼一郎 > たぶん、タブで表示できる容量を超えてるんじゃないかと (23:21)
山吹弓美 > あ、え〜さんの開示来た (23:22)
日向美弥 > お、ほんとだ (23:22)
尋軌 > 民衆支援・・・すごい (23:23)
GENZ > おー (23:23)
むつき > おー (23:23)
玄霧弦耶 > おー (23:24)
アポロ > おおお・・・5ばい・・・! (23:24)
玄霧弦耶 > #ウチにも欲しい・・・ (23:24)
くま > おお、すごいですね。 (23:24)
黒崎克耶 > すごいー! (23:24)
遊佐@携帯 > #今後の政策とも組み合わせると効果上がりそうな派生がありますね (23:25)
山吹弓美 > うちの国すごいことになりそうだ……主にバルク様とえ〜さんのおかげで (23:25)
くま > がんばってますね><すごいですお (23:26)
山吹弓美 > #こーゆーときに私と相方はなにやってんだろーなーorz (23:27)
遊佐@携帯 > #私は家ポストに手紙投函(爆) <なにやってる (23:28)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:28)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:29)
アポロ > こんばんはー 開示おめでとうございます! (23:29)
尋軌 > こんばんはー (23:29)
山吹弓美 > こんばんはー開示来たぞーすごいぞー(とりあえず摂政の首根っこを掴んでみる) (23:29)
忌闇装介 > こんばんわー。おめでとうございますー (23:29)
sisi > そろそろ失礼します (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下