NWCログ: 09/08/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:30)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:31)
GENZモバ > いきなり……ボヤが……何があった@@ (12:32)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:34)
黒崎@モバ > こにちはー (12:34)
黒崎@モバ > #料理で爆発?(違) (12:35)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:36)
黒崎@モバ > こにちはー ほっとけーきー(挨拶) (12:37)
GENZモバ > こんにちは〜。そうそう、油が……っていやいやいや (12:37)
日向美弥 > ほっとけーきー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (12:37)
黒崎@モバ > #飲むまで間違えて買ったことに気がつかず=□ ○ (12:38)
日向美弥 > うはは(汗 (12:39)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:39)
くがもば > ホットケーキときいて!こんにちはー(笑) (12:39)
GENZモバ > 何とか有効利用をw (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:40)
くがもば > #ドラゴンの歌がアイテムでした。ドラゴンも歌いだすほどおいしい食べものとかなんだろうか(謎 (12:41)
日向美弥 > #おろ、なかなか謎ですね (12:42)
黒崎@モバ > こにちはー (12:42)
GENZモバ > #本のタイトルとか (12:42)
くがもば > #あーなるほど (12:43)
黒崎@モバ > #あ、そだ 共和国の歩兵とかのプロモーションのかきこみ場所、今日までしりませんでしたorz (12:43)
くがもば > あ、黒崎さん猫おめでとー (12:44)
黒崎@モバ > #アイテム! (12:44)
黒崎@モバ > わーい、ありがとうーたかとさんー>< (12:45)
GENZモバ > うはは。あ、そっちも質疑返ってきてましたね。何とかなりそうかな…… (12:45)
黒崎@モバ > ヘッドラインみないとわからんとか…焦った(汗) (12:45)
黒崎@モバ > ごごごご (12:46)
くがもば > うちは歩兵ないけどWDがあるという…この場合どうなるんですかねー (12:47)
黒崎@モバ > 色ちぇーんじ (12:47)
くがもば > #プロモ参加の是非と効果 (12:48)
黒崎@モバ > 歩兵と医師両方かいたんだけどいいのかしら? (12:48)
黒崎@モバ > どうなんですかねー>WD (12:49)
MASTER > アポロ@一撃さん、ようこそ! (12:50)
GENZモバ > プロモは基本的に効果あると思います……あ〜、歩兵なしでWDだけ。どうなるでしょう…(苦笑 (12:50)
黒崎@モバ > こにちはー (12:50)
アポロ@一撃 > 壁|Д`)ノシ 黒崎さーん私も知らなかったですよ 書き込み場所知らせてくれてありがとう〜>共和国の医師や歩兵のプロモ (12:50)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:51)
退室(12:51):アポロ@一撃
黒崎@モバ > おうおう、よかったですにゃー (12:51)
GENZモバ > おおう (12:51)
くがもば > こんにちはー (12:51)
黒崎@モバ > アポロさんお疲れ様ー(=∀=)ノシノシ (12:51)
黒崎@モバ > #ちなみにここ URL (12:53)
くがもば > #きてるのダンサー枝なんで(笑) (12:53)
黒崎@モバ > #携帯からなげてるからちゃんとつながってるかしら; (12:53)
くがもば > そしてそろそろ時間切れですー またっノシ (12:54)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーがんばれーノシ (12:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:54)
日向美弥 > #だいじょぶよー (12:55)
GENZモバ > #ですよねー>ダンサー どうしたものかw (12:55)
GENZモバ > お疲れ様でーす (12:55)
黒崎@モバ > #おお、よかった;ありがとうー>みやさん (12:56)
黒崎@モバ > #ダンサー>< (12:57)
日向美弥 > #あ、ぼやってこれでしたか…(やっとGENZさんの質疑までたどりついた><) (12:57)
GENZモバ > それですw (12:58)
黒崎@モバ > それそれw (12:58)
GENZモバ > いったい何があったのやら (12:59)
黒崎@モバ > #だから料理ばくは(ry (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下