NWCログ: 09/08/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:00)
黒崎@モバ > #大事なことなので二回いいました (13:00)
日向美弥 > www (13:00)
とよもば > アフロになったGENZさんを幻視 こんばんはー (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:00)
とよもば > じゃなかったこんにちは (13:00)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:00)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:00)
むつき > こんにちはー  質疑見て(ry (13:01)
黒崎@モバ > こんにちはー www (13:01)
GENZモバ > 料理は爆発しません……普通は。普通じゃなかったらどーしよ (13:01)
GENZモバ > こんにちは〜 (13:01)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (13:02)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜w (13:02)
真神貴弘 > こんにちは (13:02)
むつき > こんにちはー (13:02)
とよもば > #そういやおうちに格納庫はつけないんですか?>GENZさん (13:02)
GENZモバ > こんにちはー (13:02)
とよもば > こんにちはー (13:03)
黒崎@モバ > #本が燃えた…という普通のネタはあえてだしません(まがお) (13:03)
真神貴弘 > #うちには遠い昔料理が爆発した前科があるきがしますが(笑 (13:03)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:03)
日向美弥 > #それじゃ面白くありませんw>本が燃えた (13:03)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:03)
伯牙 > こんにちはー。GENZさんがメールに夢中で料理中にぼやったと聞いて。(違) (13:03)
真神貴弘 > こんにちはー (13:04)
むつき > こんにちはー  #辛い料理→爆発とか@@ (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜 そ れ だw (13:04)
黒崎@モバ > こんにちはー ちょwww (13:04)
むつき > メールw (13:04)
GENZモバ > #あー、そっちはやるとしたらバン騎士ですね>格納庫 そもそもバンマシンがいつもどこにあるのかは誰も知らないんで (13:04)
とよもば > メールに夢中で圧力釜放置ですね← (13:05)
黒崎@モバ > あ、あるあるwww (13:05)
GENZモバ > うわ、ベストアンサーw (13:05)
とよもば > #きっとヒーロー的な空間に…(何処>普段のバンマシン (13:05)
黒崎@モバ > #空の時空が割れてくるんですな (13:06)
伯牙 > やっぱりGENZさん甘かったじゃないですかーっ。によによ。 (13:06)
日向美弥 > 鍋を火にかけたまま、あーでもないこーでもない(長考モード)>ぼやになるまで忘れ去る、こうですねΦΦ (13:06)
GENZモバ > 甘……い……? (13:07)
黒崎@モバ > 伯牙さん、メールを修正するのに夢中でやっちまったんですなwww (13:07)
とよもば > #ボヤになるくらいだからきっとてんぷら油を放置… (13:08)
むつき > うふふ( *´▽`)σ)´Д`) >GENZさん (13:08)
黒崎@モバ > #ハンダゴテをうっかり本のうえに置いて放置も… (13:09)
伯牙 > ですよですよ。だって60点の甘さなんですから。(笑) (13:09)
GENZモバ > #それはさすがにザルすぎw>ハンダ (13:09)
黒崎@モバ > そして真相は闇の中…(完) (13:10)
黒崎@モバ > は、60点!!によによ(=∀=) (13:10)
日向美弥 > 真相は…つ【さらに質疑】 (13:11)
GENZモバ > !? (13:11)
日向美弥 > そして、回答きてによられればいいのよ(=∀=) (13:11)
伯牙 > もしくは、新聞社に頼んで・・・。(おおごと化) (13:11)
むつき > それにしても何だったのですかねー… (13:11)
黒崎@モバ > 問題が一つ…あの家にメカGENZさんはいるのか?(笑) (13:12)
GENZモバ > なんという調査力の無駄遣い (13:12)
GENZモバ > さあw (13:12)
伯牙 > やってきたのがなぜか世界を超えた田上さんでばったりとかっ。(ドンドン) (13:13)
黒崎@モバ > そうか、もっかい質疑をw GENZさん家の様子聞けるし! (13:13)
とよもば > #実はモーらーですとか← (13:14)
むつき > そうだ、聞けますよね。 (13:14)
日向美弥 > そっか、家の様子きけるようになりましたしね (13:14)
GENZモバ > うぬぬ。自動ロボット掃除機でも置くか…… (13:14)
日向美弥 > #なんというΣ>モーラーがやってきてGENZさんちで料理>失敗してぼや騒ぎ (13:14)
GENZモバ > は>様子 (13:14)
黒崎@モバ > それなんて修羅場! (13:15)
むつき > Σ (13:15)
伯牙 > そうですねー。そして、家羨ましいなぁという羨望の眼差しを。おめでとうございますー。(遅) (13:16)
GENZモバ > まあまてさすがにまだ誰も来て……ない、よね (13:16)
黒崎@モバ > ぬ、実はGENZさんモテモテ?(私語) (13:17)
日向美弥 > 家がある以上は、来客あっても不思議ではなくΦΦ (13:17)
GENZモバ > いやいやいやいや@@ (13:17)
黒崎@モバ > 誰もいないところに煙はでないぞ… (13:17)
GENZモバ > くそう。帰ったら質疑か (13:18)
伯牙 > わくわく。<質疑 (13:18)
伯牙 > でも、本当に大事でなければいいのですがー。 (13:19)
黒崎@モバ > (*ノ∀ノ) (13:19)
GENZモバ > 単なる不審火だったらそれはそれで……まずいW (13:20)
日向美弥 > というわけで、質疑ですねΦΦ (13:20)
黒崎@モバ > うん、とりあえずおさまって良かった良かった (13:20)
とよもば > 小火で収まったみたいですしね (13:21)
伯牙 > まぁ、ホントにメールに夢中とかだったら、多分GENZさんが大量のぷにょりにあうだけですがっ。(笑) (13:21)
とよもば > #にしても可憐はどうするか…質疑の無茶振りは反省するとして← (13:22)
GENZモバ > Σ (13:22)
黒崎@モバ > #うおΣ雷が鳴りはじめた@@ (13:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:22)
むつき > こんにちはー (13:22)
伯牙 > こんにちはー。 (13:22)
GENZモバ > こんにちはー (13:22)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:22)
日向美弥 > おろΣ>雷 (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
伯牙 > おお。大丈夫ですかー? (13:23)
とよもば > こんにちはー (13:23)
伯牙 > <雷 (13:23)
むつき > 雷ですか; (13:23)
黒崎@モバ > #どうやらピンポイントな通り雨がくるみたいです; (13:24)
日向美弥 > #なるほど…; (13:24)
芝村 > うーす。火事でもあった? (13:24)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:24)
黒崎@モバ > #雨れーだ一部だけまっかっか (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
むつき > こんにちはー (13:25)
黒崎@モバ > いえwGENZさんちのボヤの事ですね (13:25)
日向美弥 > NWのGENZさんちですね (13:25)
黒崎@モバ > >火事 (13:25)
伯牙 > GENZさんの本に囲まれた家のぼやの真相についてあれやこれやとです。(笑) (13:25)
GENZモバ > あらー>カミナリ (13:25)
伯牙 > こんにちはー。 (13:25)
多岐川佑華 > #はあ、GENZさん家ボヤあったんですか(今質疑板読んでいた (13:25)
芝村 > ああ。あれかー。 (13:26)
日向美弥 > #あ、これはほんとにピンポイント>< (13:26)
黒崎@モバ > こんにちはー>多岐川さん (13:26)
芝村 > ターン3のいにしえの料理を再現してたら料理が爆発した (13:26)
日向美弥 > ちょΣ (13:26)
伯牙 > いにしえの料理・・・。(笑) (13:26)
むつき > か、からいやつですか? (13:26)
日向美弥 > なんというものを…w (13:26)
黒崎@モバ > やっぱり料理?!Σ (13:27)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:27)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下