NWCログ: 09/08/07 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌@携帯さん、ようこそ! (13:55)
雅戌@携帯 > こんにちはー! (13:55)
高原@携帯 > #あ、odさんのを補足すると別に酒瓶割ってばっかじゃありません。後にちょっと倒したイギリスの王室牛耳って七ツの海を征服に乗り出したりするくらい (13:55)
とよもば > こんにちは (13:55)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:55)
雅戌@携帯 > odさんのプレイレポートが楽しそう過ぎて死んでしまいそうです。ああ参加したかった……! (13:55)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:56)
伯牙 > こんにちはー。 (13:56)
多岐川佑華 > #豪快すぎです……! >七つの海を以下略 (13:56)
高原@携帯 > いえいえ>odさん その節はありがとうございました (13:56)
雅戌@携帯 > (レポートありがとうございます。面白かったですー。 (13:56)
むつき > こんにちはー (13:56)
黒崎@モバ > #www (13:56)
雅戌@携帯 > 高原さんノリノリすぎだろう(笑) (13:56)
MASTER > ぱんくす@少しだけさん、ようこそ! (13:56)
ぱんくす@少しだけ > こんにちはー (13:57)
日向美弥 > 高原さんがすてきすぎるw (13:57)
od > 喜んでいただければなによりですー<レポート (13:57)
藻女 > 芝村さん、暗殺されそうだったのに対しての対応について質問いいでしょうか? (13:57)
黒崎@モバ > いいかんじ(笑) (13:57)
高原@携帯 > まあ待て。俺が悪いんじゃない、時代がそういう方向にだな(ぉ (13:57)
藻女 > こんにちは (13:57)
高原@携帯 > こんにちは (13:57)
むつき > (´Д`) 高原さんをじーーーと見てみるw (13:57)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:57)
芝村 > まあ、藩国部隊で武力鎮圧出来るだろう。難易15だ (13:57)
雅戌@携帯 > こんにちは (13:57)
むつき > こんにちはー (13:57)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
高原@携帯 > #にゃんきにはまた世界征服!?とか言われました (13:58)
伯牙 > #時代は恐ろしい女傑を生み出してしまった・・・。(笑) (13:58)
高原@携帯 > こんにちは (13:58)
ぱんくす@少しだけ > #自分も牛乳関係での質問してもよろしいでしょうか? (13:58)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:58)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:58)
伯牙 > #割とやってるんですかっ。(笑)<また世界征服!? (13:58)
伯牙 > こんにちはー。 (13:59)
藻女 > 質疑掲示板でr:を使えばよろしいでしょうか?<武力鎮圧 (13:59)
はる > こんにちはー (13:59)
むつき > #はっ、そう言えばまたですね…! (13:59)
日向美弥 > #またって…w (13:59)
芝村 > えーと。質疑は質問所でお願いします。 (13:59)
彩貴@携帯 > #Σたしかにそうとれそうですね…!>また世界征服 (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下