NWCログ: 09/08/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ただ、現代や近未来では正規戦闘より手軽で急いで低強度の段階で潰して勝つのがセオリーなんで、陸軍も海兵隊かしつつあるね。 (15:00)
芝村 > 以上。 説明終わり。結構いい説明だと思うよ(笑) (15:00)
伯牙 > ありがとうございましたー。 (15:01)
藻女 > ありがとうございました (15:01)
とよもば > ありがとうございましたー 参考になります (15:01)
雅戌@携帯 > はい、ありがとうございました。勉強になりました。 (15:01)
日向美弥 > ありがとうございました (15:01)
むつき > ありがとうございましたー (15:02)
彩貴@携帯 > ありがとうございましたー (15:02)
雅戌@携帯 > (そして時間なので失礼いたします。お疲れさまですー。 (15:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:02)
はる > ありがとうございましたー。参考になりましたー。 (15:02)
はる > お疲れ様ー。 (15:03)
沢邑勝海 > ありがとうございましたー。 (15:03)
海法 紀光 > ありがとうございました。 (15:03)
多岐川佑華 > ありがとうございましたー (15:04)
とよもば > #足が速いのかぁ (15:04)
むつき > お疲れさまでしたー (15:06)
伯牙 > 今考えるとISSも海兵隊の側面を持ってますよね。独自で早くて手軽で。 (15:07)
芝村 > ISSは警察の発展形、特殊部隊だね (15:09)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (15:09)
とよもば > この間の天満宮爆発ではお世話になりました…>ISS (15:09)
矢上麗華 > こんにちはー (15:09)
芝村 > 迅速かつ低強度のうちに潰すという意味では、まったく同じなんで、似通ってはいる (15:09)
とよもば > こんにちはー (15:10)
伯牙 > こんにちはー。 (15:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:10)
むつき > こんにちはー (15:10)
藻女 > こんにちは (15:10)
矢上麗華 > #国境ごえ・・苦い顔・・  =□○_ (15:10)
藻女 > 矢上さん、この前質問の回答ありがとうございました (15:11)
矢上麗華 > あ。いえいえー。ご連絡ありがとうございます。>藻女さん (15:11)
伯牙 > あぁー! そうですよね。元もとの成り立ちは警察ですよね。 (15:12)
むつき > 特殊部隊…  #警官派生の特殊警官も現場に急行とか得意なのかしら (15:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:13)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (15:13)
天狐 > こんにちはー(やっとはいれたー (15:13)
伯牙 > こんにちはー。 (15:14)
矢上麗華 > こんにちはー (15:14)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:14)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:14)
むつき > こんにちはー (15:14)
芝村 > ということで。いよいよ。A=DICアイドレスやってくるぜ (15:16)
退室(15:16):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:17)
日向美弥 > おつかれさまでした (15:17)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー わー!楽しみです…! (15:17)
はる > お疲れ様でしたー。 (15:18)
藻女 > お疲れ様です (15:18)
むつき > お疲れさまでしたー、わー (15:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:18)
伯牙 > A−DICアイドレスいいですよねー。羨ましいです・・っ。 (15:18)
はる > 戦場のISSかあ。 (15:18)
日向美弥 > どんなものができあがるんでしょうねー(わくわく (15:18)
天狐 > おつかれさまでしたー (15:20)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:21)
とよもば > おつかれさまでした (15:22)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (15:23)
とよもば > もふもふ (15:24)
伯牙 > にしても、いにしえの料理・・・。実際の出来上がりはどんなのになったんでしょうね・・。 (15:24)
日向美弥 > そもそも、食べられるものなのかという…>< (15:25)
むつき > ただ… 辛そうです…。 (15:25)
伯牙 > 超辛文明は中々謎深く・・・。 (15:30)
むつき > では、私も落ちます。皆様お疲れさまでしたー (15:30)
退室(15:30):むつき
とよもば > お疲れ様でしたー (15:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:31)
とよもば > (むるむる (15:31)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:32)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (15:38)
彩貴@携帯 > すみません電池切れで落ちてしまいました…挨拶不要ですー (15:39)
伯牙 > 家いいですよねぇ。欲しいなぁ。 (15:40)
日向美弥 > 家もまた、購入することでさらにマイルが出ていくきっかけになりますよー (15:41)
日向美弥 > #マイル崖はあちこちにw (15:41)
伯牙 > もうマイル崖はどこにもありますねー。もう登ってますがっ。 (15:43)
とよもば > マイル崖……可憐を一体ずつそろえて(ry (15:45)
伯牙 > 可憐隊ですか。(笑) (15:45)
日向美弥 > 質疑の回答次第でレストラン開業… (15:45)
とよもば > いえ、飾ります← (15:45)
日向美弥 > ちょw (15:46)
伯牙 > え。(笑) (15:46)
とよもば > #なので質疑にも趣味と(ry (15:46)
日向美弥 > 床の間に並ぶ可憐という絵が浮かんでしまいました (15:46)
とよもば > 床の間に可憐、玄関に可憐、リビングに可憐、踊り場に可憐、 (15:47)
日向美弥 > 可憐屋敷Σ (15:47)
とよもば > ときめきハウスですね(ぐっ (15:47)
伯牙 > 何か違うよーなっ。(笑) (15:48)
MASTER > むつき@ ( *´▽`) ……イイ。さん、ようこそ! (15:49)
退室(15:49):むつき@ ( *´▽`) ……イイ。
日向美弥 > むつきさんが萌えてるw (15:49)
とよもば > ファンブックというイラスト資料を得たからにはページを作成して性能を上げて飾るというですね (15:49)
とよもば > ( *´▽`)人( ´▽`*)わーい>むつきさん (15:49)
伯牙 > むつきさんまで・・・。(笑) (15:50)
とよもば > #ただし文章がががorz いや公式設定引用はさすがに無理だとは思いましたが何処まで知ってていいんだろうと (15:51)
伯牙 > でも、専用機体とかも確かにいいですよねぇ。 (15:52)
とよもば > 床の間専用可憐ですね(ぐ (15:54)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (15:55)
伯牙 > いやいや。そんな所に専用させてもっ。 (15:56)
とよもば > こんにちはー (15:56)
彩貴 > なんとか家に帰れたのでパソコンにて入り直しですorz(再三すみません・・・ (15:56)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (15:56)
とよもば > まぁそういった夢はともかく(笑 小説版の専用可憐とかいいですよねー (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下