NWCログ: 09/08/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ルールブックで質疑でてないかと、計算確認したりしてたら遅くなった それじゃ私も失礼しますね ではまた (17:02)
退室(17:02):藻女
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:29)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:31)
高原@携帯 > こんばんはー (17:31)
芝村 > ようやく、天使が降りてきた。 (17:31)
高原@携帯 > お、お疲れ様です (17:32)
芝村 > で。A=DICアイドレスディベロップメンバー会議をしないといけないが、今日夜半か明日でもやる? (17:33)
高原@携帯 > はーい。何時位からにしましょうか (17:33)
芝村 > 何時くらいがええんやろう。 (17:35)
芝村 > まあ、明日は何時でも。今日やるなら、これからスーパー銭湯にでもいくんで23時かな。  (17:36)
高原@携帯 > 明日だったら前回と同様で行けそうですね。とりあえず今日集まれる方がいるか、23時めどで声掛けておきます (17:38)
芝村 > まあ、さほど急ぎでもないので、明日でいく? (17:39)
高原@携帯 > あ、はーい (17:39)
高原@携帯 > じゃ、明日の21時で連絡回しておきます (17:39)
芝村 > OK (17:40)
芝村 > で、その時具体的作業を廻し始めることになるだろう。すげー考えた結果、ある意味天才の所業を考えた (17:41)
高原@携帯 > マジすか。どんなのか楽しみです (17:41)
芝村 > まあ、運がよければ今日、悪くても明日の会議でもきかせるよ (17:43)
高原@携帯 > はーい。じゃあ23時前後で人いそうだったらお願いします (17:44)
芝村 > うーす (17:46)
高原@携帯 > #そして夕立本降り前に洗濯物回収。パーフェクト (17:47)
MASTER > 雅戌@携帯さん、ようこそ! (17:47)
雅戌@携帯 > こんにちはー (17:47)
高原@携帯 > こんにちは (17:47)
高原@携帯 > 感想機かけたぞ、と (17:48)
雅戌@携帯 > Aマホアイドレス楽しみです。よろしくお願いします! (17:48)
芝村 > うーす (17:48)
雅戌@携帯 > お疲れ様ー (17:48)
高原@携帯 > 乾燥機だw (17:48)
雅戌@携帯 > (帰宅まで雨降らないといいなー (17:50)
芝村 > ははは (17:50)
高原@携帯 > 多分あと一、二時間くらいでそっちも来るんじゃないかなー>アメダス的に (17:51)
雅戌@携帯 > 一言感想機能とかあると楽しそうだ(笑) >感想機 (17:51)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (17:52)
海法 紀光 > おー楽しみですね<A−DICアイドレスのアイディア (17:52)
芝村 > うん。開発用にtwiiterみたいのは欲しいんだけどねえ。 (17:52)
雅戌@携帯 > こんにちはー (17:52)
海法 紀光 > クローズドなtwitterクローン的なものなら、用意できると思います。 (17:53)
高原@携帯 > こんばんは (17:53)
海法 紀光 > こんばんはー (17:54)
芝村 > まあ。今はまだいいよ(笑) 将来的にはお願いすることになると思う (17:55)
芝村 > 今回は新しいツールを試す時間がない (17:55)
海法 紀光 > はーい(笑) (17:56)
芝村 > 問題は次の199だな (17:57)
高原@携帯 > 楽しみです (17:57)
雅戌@携帯 > おお (17:58)
海法 紀光 > おお (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下